りん

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 4,141 - 4,155件目 (全4,193件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 音楽の日 #1953
    りん
    キーマスター

結局ハズレちゃったので、白浜温泉なうなのですが、明日は何時頃に出演でしょうねえ?

日曜まで白浜にいるので、見逃しちゃうと帰るまで見られないなあ。

あやちゃんとの2ショットもなんだか久しぶりな気がして懐かしくなっちゃいました。

何を歌ってくれるんでしょうかねえ♪( ̄▽ ̄)

返信先: BS日本のうた #1947
    りん
    キーマスター

はああああああ!最高でしたヽ(;▽;)ノ

研ナオコさんも素晴らしくて、本当に良い歌をたくさん聴かせて頂けてうれしかったです!

冬美ちゃんは、男の情話、飾りじゃないのよ涙は、氷雨、いちご白書をもう一度、心凍らせて、風うたでした。
    登場はお二人でのバンバンバン。エンディングは時代でした。

いやーーーーーーー、お互いに「カッコいい!」「オリジナルの世界観がすばらしい」「声がいい」など褒めあうトークになったのですが、一曲聴くごとに本当にそれぞれが素晴らしくてそう言い合いたくなる気持ちに会場も賛成です!って感じでした。

夜中から並んで頂いたファミリーのおかげで、この素晴らしい機会を素晴らしい席で観させてもらって、幸せいっぱいです♪

放送、期待値MAXで待ち構えてください。必ず想像以上です!!

あーーーーーーーーー幸せ♪

返信先: スケジュール🐼 #1941
    りん
    キーマスター

おかげさまで先行抽選当たりました♪

どんなイベントなのか、きっと場違いだろうなぁ・・・と思いつつ、冬美ちゃんが出演するならどこまでも・・・ということで行ってみま~す♪

ありがとうございました♪

返信先: 6月の冬美ちゃんデーです!! #1920
    りん
    キーマスター

おお。お察しの通り、1ヶ月ですっかり忘れておりました・・・「冬美ちゃんの日」でしたね♪

おっけーです。私もリクエスト前回してからずいぶん経つので、もろもろの番組にリクエストしま~っす♪

気付かせていただきましてありがとうございました!(←忘れるの早すぎ!)

返信先: 思い出のメロディー リクエスト開始 #1912
    りん
    キーマスター

あのお。二葉先生は冬美ちゃんのお師匠様なのでリクエストしますが、山内さんへのリクエストをここ(冬美ちゃんの応援用サイト)で宣伝するのはやめてください。

山内さんは好きでも嫌いでもないですが、場違いなところにカキコミするファンがいるんだなあ。というマイナスイメージがつきましたよ。

冬美ちゃんファンの皆様も、人のファンサイトで冬美ちゃんの応援を依頼するようなことは、やめてくださいねー。しないと思いますが。

応援頑張りたい気持ちはわからないでもないですが、ここは冬美ちゃんの応援用に冬美ちゃんのファンのために作ってますから、よく他のカキコミを読んでからカキコミするようにしてくださいね。

黙っていられない性格ですいません。
    申し遅れましたが、ここの管理人です。

返信先: 音楽の日 #1892
    りん
    キーマスター

音楽の日!出演決定しましたねえ。

とはいえ、当選連絡は来ず・・・

どなたか当選した方はいますか?

当たれば音楽の日♪
    当たらなければ白浜旅行♪

どっちも良いなあ( ̄▽ ̄)

返信先: のど自慢♪ #1870
    りん
    キーマスター

私ものど自慢大好き♪ですが、冬美ちゃんが出ない回は見たことないかも(笑)

見てなさすぎですね・・・

いーんです♪冬美ちゃんだけが好きなんだもーん♪(笑←やっぱりか)

返信先: オリコンランキング🐼 #1866
    りん
    キーマスター

LINE MUSICもう始まってたんですねえ!

ちょっと覗いてきましたが、8月初旬まで利用が無料だったので、皆さんもアプリをダウンロードして使ってみてください。

月額定額で音楽が聴き放題ってなサービスで、ちょい前から日本でもこの方式が定着するか話題になってました。

冬美ちゃんにとっては追い風じゃないかと思うので、新たに冬美ちゃんの曲を聴く方が年代やジャンルの壁なく増えると期待しています。

iTunesが流行り始めた頃も、演歌専門のレコード会社の参入が遅かったこともあって、冬美ちゃんの楽曲はたくさんダウンロードできるけど、さゆりさんや氷川くんはできない。みたいな状況がありました。

そうなると、天城越えを検索したら冬美ちゃんがカバーしてるのしか出てこない。みたいな。

一時期の冬美ちゃんのiTunesのダウンロードランキングが、夜桜お七、天城越え、津軽海峡冬景色。みたいになってるときありましたから・・・

演歌CD屋さんにポスターが貼って貰えてないけど、ダウンロードやストリーミングなど新業態には強いというレコード会社さんですもんね!

今回も、まだ演歌系の方々は見かけなかったです。冬美ちゃんをフォローしてる人がすでに1000人近くになっていました。

そうこうしているうちに脚を蚊に食われて集中力がなくなりました。ムヒはどこだ・・・

えっと、アルバムも充実しているようなので、まだまだ冬美ちゃんの楽曲で聴いたことのない曲がいっぱい。という方には、まさに天国のような話しです♪
    ぜひぜひたんまりと冬美ちゃんの歌声にシビレまくってください。

と、テンションあがってますが、CDやカセットで聴いてる方も年代的にやっぱり多いので、諦めたわけじゃないっす。

なんでも全部やりたいっす。

かゆいーーーー!

返信先: のど自慢♪ #1865
    りん
    キーマスター

のど自慢追っかけマニアとしましては(笑)応援の垂れ幕とかカメラがチェックしてくれるのは、素人出演者の方だけなんですが・・・

でもやっぱり応援来てまっせ!ってことで、公開番組のときはペンライトやウチワや扇子を持ってくようにしていますねえ。

あまりにも番組のお邪魔になるといけないのと、あまりにもイタイ感じのファンがいると思われたくないので、サジ加減が微妙だといつも悩むところです。

あと、周りの非ファミリーの方々と良好な関係になることは必須だと思うので、自分たちだけがやたらと楽しんでるだけ。というのも良くないと思ってます。

礼儀正しく笑顔で愛想よく。無理強いしないのと、迷惑そうな人がいたらやめるとか(笑)

のど自慢はあくまでも出場者が主役だと思っているので、冬美ちゃんが歌っているとき以外にチラチラ冬美ちゃんのウチワを出す。とかは良くないと思います。

逆に冬美ちゃんの歌のときならいいんじゃないかなあ。と勝手に思ってます(笑)

あと、冬美ちゃんのファンということは周りの方にバレますので、出場者の方や他の歌手の方への拍手や手拍子もかなりちゃんとやります(笑)

これは他の歌手の方のハードなファンの方も同じだと思いますが、心では自分が応援する歌手が世界一!と思ってますが、だからこそ応援する歌手以外の方の応援にも協力して好感度をあげたいと(笑)

モモノフ、良い方たちばかりで冬美ちゃんの出番にも大拍手くれるから、ももクロちゃん好きになりましたもん!

敵は作らず味方を増やす感じを目指しとります。勝手に(笑)

あとは、冬美ちゃんが歌うときに突然奇抜な応援をすると、歌の気が散るかなあ?とか思って、驚くようなことをするならトークのときに・・・とか思ってます。

やっていいこと、悪いことの判断はいつでも難しいですが、なるべく夢中になりすぎずに、冬美ちゃんのためになっているかどうかを考えてシュミレーションしたりしてます。

応援を考えるの大好きっす♪

のど自慢、楽しみですね♪

返信先: 神戸オフ会 #1854
    りん
    キーマスター

備忘録。

さっちゃん
    もこさん
    sさん
    nさん
    mさん
    sさん2
    mさん2

めいたろ

みなさま書き込みありがとうございます。
    1週間くらいで一度集計するので、まだまだ書き込みお願いします。

場所は神戸国際ホール?コンサート会場のすぐ近くの酔虎伝という居酒屋さんで、車椅子オッケーのテーブル席にしました。

会費は3500円でーす!

しばらくしたら情報まとめまーす♪

あ、あと、三連休中なのと、あれ?誰だっけな?ジャニーズのどこかのグループがコンサートとかで、ホテルが取りにくいらしいので、遠征組の方々は泊まりや帰りの電車などご確認お願いしまーす!

返信先: 都はるみ&八代亜紀 #1822
    りん
    キーマスター

まだ半分しか見てないですが、心をつなぐ10円玉は聞きましたよ♪

はるみさんに、「なんか10円玉の歌よね?」って言われた(笑)

お二人のことは冬美ちゃんを通して知ったというか、雨の慕情とかアンコ椿とかはもちろん紅白とかで観てたと思うけど、冬美ちゃんのファンになったことで共演する歌番組で知った曲のほうが多いです。

それでかなり知った気になってましたが、交互に披露される曲の半分ちょっとしか知らなかったです。

「あら見てたのね〜!」って、よく母が節付きで言ってたけど、これだったのか∑(゚Д゚)
    みたいな。

衣装も曲も歌い方も世界観も何もかもがオリジナリティーに溢れて、誰にも全く似ていない!

まだ半分残りを楽しみつつ、冬美ちゃんにも通じる個性的な世界を勉強させて頂きまっす( ̄▽ ̄)

返信先: 都はるみ&八代亜紀 #1818
    りん
    キーマスター

おお♪見なきゃ♪見なきゃ♪

情報ありがとうございます♪

返信先: ととと、トリビュート♪ #1812
    りん
    キーマスター

おお!さすが!ミラクルなタイミング!

返信先: ととと、トリビュート♪ #1803
    りん
    キーマスター

辞退してたんかーーーい!とツッコミたくなる冬美ちゃん便り(笑)
    どうりでなかなか冬美ちゃんのトリビュートがなかったわけだ!

いつまでたっても冬美ちゃんの思考には驚かされます。

とはいえ、強引なプロデューサーさまのおかげで感動的なトリビュートになったようですね♪♪

すっごーーーーく楽しみに待ちましょう♪♪

返信先: ととと、トリビュート♪ #1801
    りん
    キーマスター

ホントだ!

http://s.ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12038193093.html

すごいチェック力(笑)

お着物の写真も拡大するとプックリしてるぅ!

表向きのピース(^_^)vでも、プックリが見えるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

シャンパン片手のお姉さん的な表情の冬美ちゃん♪どストライクですぅ♪

市川さん、こりゃ幸せ絶頂ですね!

このお食事会の中継見たかったなあ(笑)

15件の投稿を表示中 - 4,141 - 4,155件目 (全4,193件中)
スポンサーリンク