BS日本のうた

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により8年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    マリー
    ゲスト

本日、和歌山で応援のファミリーの皆様、お疲れさまです🙇🏼

どんなステージになるか、楽しみですね(^.^)
    私はO.A.まで、ワクワクして待っています。

行かれないファミリーの分まで、応援よろしくお願いします!

長丁場になりますが、お疲れ出ませんように…☺️

りん
    キーマスター

はああああああ!最高でしたヽ(;▽;)ノ

研ナオコさんも素晴らしくて、本当に良い歌をたくさん聴かせて頂けてうれしかったです!

冬美ちゃんは、男の情話、飾りじゃないのよ涙は、氷雨、いちご白書をもう一度、心凍らせて、風うたでした。
    登場はお二人でのバンバンバン。エンディングは時代でした。

いやーーーーーーー、お互いに「カッコいい!」「オリジナルの世界観がすばらしい」「声がいい」など褒めあうトークになったのですが、一曲聴くごとに本当にそれぞれが素晴らしくてそう言い合いたくなる気持ちに会場も賛成です!って感じでした。

夜中から並んで頂いたファミリーのおかげで、この素晴らしい機会を素晴らしい席で観させてもらって、幸せいっぱいです♪

放送、期待値MAXで待ち構えてください。必ず想像以上です!!

あーーーーーーーーー幸せ♪

WIN
    ゲスト

りんさん、お疲れ様です。
    貴重な情報を有難うございます。

そうですか!「氷雨」と「心凍らせて」を歌ってくれましたか!
    両方共、当時好きでよく歌ったものでした。やはり冬美ちゃんの趣味と良く合うなあ。
    それとも山口ディレクターの趣味?
    「氷雨」は冬美ちゃんが若い頃に洋服で歌っているのを見た事がありますが、「心凍らせて」は、まだ歌っているのを拝見した事がありません。
    7月19日の放送がとても愉しみになってきました!

りんさん、白浜温泉いいですね。白良浜や他の聖地も、私達の分までたっぷり楽しんできてくださいね。

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りに出ていた風うたのユニフォーム(笑)のおニューバージョンだったのですが、そのお着物姿にしっくりと歌がはまって、今まで聴いていたより数段更に素敵になっていましたよぉ!!!

カラオケで歌うような歌なのですが、これまた冬美ちゃんが歌うと名曲復刻というより、新曲のように新鮮でした。

研さんにも同様の新鮮さがあり、それをお互いが認め合い、褒めあっていたのです。

研ナオコさんの世界と坂本冬美さんの世界という趣きで、、、あ、書きすぎてしまいそうなので放送後にしよーっと。

エイジレスミュージックでしたよー!

雪化粧
    参加者

りんさん、さちこさん、そして皆々様、たいへんお世話になりまして有難うございました。
    金曜早朝に関西空港を経ち、本日夕刻まで仕事に追われてまして、お礼がたいへん遅くなってしまいました。申し訳ありません。

今回は本当に「いいとこ取り」をさせていただきまして、ただただ感謝するばかりです。
    田辺周辺の滞在時間は10時間ほどでしたが、とてもとても濃密な時間を過ごすことができました。
    前日に現地入りして座席券引替えのために長時間並んでいただいたお陰で素晴らしい席で観ることができ、内容の素晴らしさも併せて夢のような人時でした。

何かの機会にお返しを、とは思っていますが、サラリーマンの悲しさでなかなか時間が思うようにならない毎日で、コンサート行きの時間をひねり出すのが精一杯という情況です。
    また、甘えてしまうこともあるかもしれませんが、懲りずにお付き合いをお願い致します。

今回も、また冬美ちゃんの魅力を再認識したステージでした。
    放送前なのであまり書けませんが、「心凍らせて」は別の曲かと思わされるくらいに胸に突き刺さりましたし、トークもETのくだりのいたずらっぽい表情や仕草など、可愛らしさ満点でした。
    皆様のお陰でこのような素晴らしい公演を観る機会を与えていただいたこと、改めて御礼を申しあげます。
    本当に有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク