神戸オフ会

  • このトピックには19件の返信、1人の参加者があり、最後に瀬戸の花婿により8年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1828
    りん
    キーマスター

    突然ですが、7月の神戸コンサートの夜の部が終わってからオフ会をしようと思います!

    参加可能な方が何人くらいいるかで会場を決めようと思いますので、参加できそうな方はカキコミで教えてくださあーい!

    7時半頃から10時頃までの予定です。

    たぶん、参加費は3000円から3500円くらい。

    場所は会場のとても近くにする予定です。

    初参加歓迎♪ひとり参加も大歓迎♪グループ参加も大歓迎です。

    幹事手伝い候補も募集中(笑)

    関西でのオフ会は新歌舞伎千秋楽以来です。

    #1829
    銀雪
    ゲスト

    りんさん

    とってもとっても行きたいし参加したいけど、今回はゴメンなさい!ピンクのタオルさんがコン会場に来てたら宜しくお伝えくださいませ!

    その分、引き続き北海道冬美ちゃん広報宣伝部長⁉︎として、冬美ちゃんの応援頑張りますので!

    今度、ゆんころちゃんやモネたんやかっちゃんさん達と参加したいと思います!(^^)

    その時には、宜しくお願いします!🙇🏻

    かっちゃんさん、聞いているかな⁉︎(笑)

    #1831
    みーぼう
    ゲスト

    りんさん、ありがとうございます!
    ついにやるんですね!(^^)!
    陰ながらお手伝いさせていただきますね!

    銀雪さん、残念です・・・
    次回、また是非お会いしましょう!

    #1832
    銀雪
    ゲスト

    みーぼうさん

    次回、是非是非宜しくお願いします!
    今、北海道は冬美ちゃんの素顔のように爽やかな初夏を迎えおります!

    確か札幌は、大通り公園でライラック祭り中だったかな⁉︎
    2、3日前大通り公園で終了したYOSAKOI祭りに冬美ちゃんが来てアジアの海賊歌ったこともあったな〜(^^)

    アンジェリーナちゃん、違いましたっけ⁉︎

    #1834
    陽は昇る
    ゲスト

    りんちゃん、オフ会ありがとうございます。是非、参加させてください。

    #1835
    かっちゃん
    ゲスト

    銀雪さん、突然のコールありがとうございます!

    ちゃんと拝見してますよ🙈

    次回は是非一緒に参加したですね!! オジサン同士、積もる話もありますし(´V`)♪

    #1836
    マリー
    ゲスト

    いよいよ、待ちに待った神戸コン🙌

    2月のはじめでしたかね?
    決まってから、長かったなぁ〜

    オフ会参加します❗️
    3人組(M美さん、Y子さん、マリー)です。

    よろしくお願いします(๑˃ٮ˂๑)♪

    楽しみにしてます🎶

    #1837
    銀雪
    ゲスト

    かっちゃんさん

    了解、了解!
    ちゃんと見てますね!嬉しいっすよ!(^^)
    その調子で、ちょこっと書き込みましょう!

    いいですね、ボーナス!
    それで、ちょこっと冬美ちゃんの応援頼みまする!(笑)

    #1838
    なつ
    ゲスト

    りんさん、
    お待ちしてました!びっくりのうれしいお知らせ有難うございます
    必ず参加させて頂きます。楽しみで~す。

    #1852
    マイルス
    ゲスト

    りんさんお久しぶりです。はるばる遠征先での幹事役お疲れ様です。
    もちろん参加させていただきます。
    コンサートもオフ会も最近はすっかり景色が変わってきましたね。
    こんなにも若い方のファンが増えて嬉しい限りです。
    ほぼ地元(京都)なので仰せとあらば何でもいたしますよ。
    若いファミリーの皆さん、おじさんですがよろしくお願いします。

    #1854
    りん
    キーマスター

    備忘録。

    さっちゃん
    もこさん
    sさん
    nさん
    mさん
    sさん2
    mさん2

    めいたろ

    みなさま書き込みありがとうございます。
    1週間くらいで一度集計するので、まだまだ書き込みお願いします。

    場所は神戸国際ホール?コンサート会場のすぐ近くの酔虎伝という居酒屋さんで、車椅子オッケーのテーブル席にしました。

    会費は3500円でーす!

    しばらくしたら情報まとめまーす♪

    あ、あと、三連休中なのと、あれ?誰だっけな?ジャニーズのどこかのグループがコンサートとかで、ホテルが取りにくいらしいので、遠征組の方々は泊まりや帰りの電車などご確認お願いしまーす!

    #1860
    シバちゃん
    ゲスト

    こんばんは~!!ヽ(^0^)ノ

    コンサート!来月に迫ってきましたね。

    楽しみで~す!

    オフ会参加しても良いかなぁ!?
    いいとも~!!(自分で言うな!!(^-^;) )

    宜しくお願い致しま~す!! (^_^)v

    #1868
    ミーサン☆
    ゲスト

    リニューアル後、初書き込みです(≧∇≦)お久しぶりです(*^o^*)
    オフ会、参加したい気持ちは満々なんですが、申し訳ありませんが保留も可能でしょうか?
    きちんと決まってから、書き込みするべきだとは思いますが、念の為、頭数に入れてもらえるとありがたいです🎶
    また、分かり次第お返事します(*^_^*)

    #1872
    いよちゃん
    ゲスト

    お久しぶりです。

    神戸オフ会、参加しまーーーす!

    宜しくお願い致します(^^)

    #1882
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    皆様、お久しぶりです。瀬戸の花婿です。(仕事忙しかったデス。)
    忙しくても、このサイト見るのが日課です。
    シバチャン、出られるようですネ。私も参加させてください。お酒はひかえますので・・・宜しくお願い致します。
    ミッチャンさん、一緒に参加しませんか。(三好ではお世話になりました。)
    椿さん・・仕事忙しいんですか?
    福山からは神戸は近いですヨ。(新歌舞伎座以来ですネ。三好ではお会いできなかったし・・・)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク