音楽の日

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1756
    りん
    キーマスター

    昨年、伝説的なコラボ「残酷な天使のテーゼ」が放送されたTBSの「音楽の日」

    今年も放送があります。

    冬美ちゃんの名前はまだありませんが、順次出演者が発表される形式なので、ヤマを張って観覧応募しといたほうがいいのでは?と聞きました。

    放送日は6月27日で生放送。
    昨年は何組かのファミリーが当選して、私も見に行けました。が、残念ながら観に行った1部はお着物で(残念って失礼か・・・)残酷な天使〜は二部だったので観客が入れ替え制だったので見られませんでした。

    今回は出演するかどうかもわかりませんが、「音楽の日」のサイトからネットで応募もできるので、応募しときました。

    これは入場チェックが厳しくて、申し込みした本人も一緒に入る人の名前も身分証明書でチェックされたと思うので、ハズレたら人の名前の当選があっても入れません。

    ハガキ応募は17日必着で締め切りが近いので、興味ある方は応募してみてください。

    冬美ちゃん出なかったらごめんなさい。

    #1892
    りん
    キーマスター

    音楽の日!出演決定しましたねえ。

    とはいえ、当選連絡は来ず・・・

    どなたか当選した方はいますか?

    当たれば音楽の日♪
    当たらなければ白浜旅行♪

    どっちも良いなあ( ̄▽ ̄)

    #1953
    りん
    キーマスター

    結局ハズレちゃったので、白浜温泉なうなのですが、明日は何時頃に出演でしょうねえ?

    日曜まで白浜にいるので、見逃しちゃうと帰るまで見られないなあ。

    あやちゃんとの2ショットもなんだか久しぶりな気がして懐かしくなっちゃいました。

    何を歌ってくれるんでしょうかねえ♪( ̄▽ ̄)

    #1954
    りん
    キーマスター

    あ!発表になってました(笑)

    冬美ちゃんは14時から15時の間に「風うた」と17時台にあやちゃんと「もしも明日が」でした。

    衝撃デュエットはないのか←よからぬ期待してた(笑)

    #1957
    りん
    キーマスター

    あらあ・・・(O_O)

    音楽の日の冬美ちゃん出演の時間帯はタイガース戦の中継だ( ; ; )

    関西はそうなのーーー????

    あーあ。

    パンダみてこよっと。

    #1960
    りん
    キーマスター

    あら?出演時間、14時30分頃と16時30分頃ですってー。
    間違えちゃった。失礼しました。

    ガラポンTV買って設置してたのを思い出し、夜には見られるかな?どうかな?どうだろな?

    関西以外も見られないところあるんですかねえ?東京はやりますよね?阪神、おそるべし!

    #1961
    くるり
    ゲスト

    お疲れ様です。
    東京は、観られますよ!

    関西で、放映しないのには、驚きですね。
    何とか、観られる方法があればと思いまが?

    #1962
    りん
    キーマスター

    ちょっとの時差で見られました♪

    豪華なバックで風うたとても素敵でした♪

    あやちゃんとのデュエットは昨日買ってきたというおそろいのワンピースでした。

    似ているのですが、やっぱり個性が別なので、全くの同じ衣装だと違和感が・・・

    不思議なものですねえ。

    #1963
    WIN
    ゲスト

    音楽の日、見ました!

    あやちゃんとお揃いのドレスで、ザ・ピーナッツの様なハーモニーで「もしも明日が」を歌ってくれましたね!
    毎年一度は見たいシーンですから、良かったあ~。

    #1964
    モネ
    メンバー

    相変わらず冬美ちゃんは自虐ネタで共演者の方持ち上げるのうまいですね(*´艸`*)
    いつも楽しいお話ができるところを尊敬していて、ああゆうときにゲストに徹しないところが好きなんですよね(っ´ω`c)♡

    生演奏だと風うた間奏部分の演歌でもないフォークソングでもないどこか90年代バンドブームを彷彿とさせるような郷愁メロディーが際立って楽曲の素晴らしさが引き出されますね♪
    これはもっと売れなきゃ嘘だなあ(*´v`*)

    あやちゃんと、ドレスもアクセサリーもインナーまで全部一緒でしたね!よく見たら髪型まで?\(°∀° )/

    いま冬美ちゃんの中でグレー✖️白のしましまのお洋服流行ってると思いませんか?
    これ絶対冬美ちゃんチョイスなんだろうな〜そしておそらく一目惚れで即決したんだろうな〜って見てました(〃▽〃)

    あやちゃんとのハーモニー素敵でしたね♡
    最後の愛する人よなぐさめて♪の冬美ちゃんの高音パートなんてとっても綺麗でした(*♡д♡*)

    #1965
    マリー
    参加者

    冬美ちゃん便りで、衣裳拝見しました(^^)
    素敵ですね〜🎶

    動く冬美ちゃん見たかったなぁ😅

    “(二の腕)だんだんと小出しにしますか?”

    賛成です🙌

    #1966
    ハチ
    ゲスト

    音楽の日。テレビで拝見しました!
    お着物、ドレス(昨日渋谷へお二人で行って来た)、どちらも素敵でしたよね!
    今日は早々に、冬美さん便りが二件ありました。
    冬美さん、お綺麗でした!

    #1967
    みかん
    ゲスト

    もう最高でしたねー♡o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
    風うたを歌う冬美ちゃんも、あやちゃんとのデュエットでもしも明日が…を歌う冬美ちゃんも🎵

    あやちゃんとはお揃いのドレス🎵
    かなりテンション上がりましたよ〜(笑)
    高音も綺麗に響いてましたっ!

    風うたは、バック演奏が多いに冬美ちゃんを引き立たてていたのでさらに素敵でした☆
    歌唱前のトークもめっちゃ面白かったですし(笑)

    とにかく最高♡

    #1969
    銀雪
    ゲスト

    「風うた」は、ファミリー皆さんの言われてるとおりですよね、本当に!

    冬美ちゃん、「もしも明日が…」をあやちゃんと兄妹のように楽しくバッチリはもってましたね!

    冬美ちゃんとあやちゃんのデュエットは、予行要りませんよね、毎日一緒に食事してますからね!(笑)

    それにしても、冬美ちゃんの二の腕は、綺麗すぎてやばかった〜、ガン見止めとこっと!(笑)

    小出しに期待しちゃおう!

    #1975
    ゆんころ
    参加者

    ふゆ〜みちゃんっ!最高にお綺麗でしたね♡
    過去の映像を見ながら
    ガクッとこけてから「音外してるし」って
    言うところも可愛らしくて(≧∇≦)
    風うたもまたお着物が違うと新鮮な感じと言いますか
    とにかく美しかったです♡
    そして何度も何度も聞いている風うたですが
    毎回感動させられます。

    あやちゃんとのお揃いのドレスも
    とっても素敵でしたね(≧∇≦)
    境でございますも、歌謡ポップス一番星も
    今回の音楽の日もストライプでしたし
    やっぱり冬美ちゃんの中でもブームなのかなぁ♪
    あやちゃんと渋谷でお買い物しながら
    これはどうかな?派手すぎない?
    えっ、二の腕出すの?出しちゃう?
    とか会話してるのかなぁとか
    勝手な妄想してしまいました(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク