ととと、トリビュート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ととと、トリビュート♪

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ついに冬美ちゃんのトリビュートが五木さんの番組で実現したようです♪

共演の方々のブログをチェックしたところ、皆さん口を揃えて詳細は書けませんが・・・ということでしたが、きっと素晴らしいに違いない!

そして冬美ちゃん便りを待ちましたが、なっちゃんたちとお食事に行かれていたようで、市川ゆきのさんのブログに載っとりました♪

私服の冬美ちゃん発見♪

ジェロ君、じゅんじゅんのブログにも♪

主役ですからプクプクに育っている指先も映っちゃったかな?

放送はまだ先の7月15日らしいですが、待ち遠しいですぅ。

明日の冬美ちゃん便りが楽しみだなあ♪

ゆんころ
    参加者

わーーーーーい!!!(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    りんさん、情報ありがとうございます!!!!!
    早速ブログめぐりしてきました☆
    冬美ちゃんのトリビュートだなんて、もうめっちゃくちゃ、うれしすぎます!!!

市川さんのブログに載ってた私服の冬美ちゃん
    拡大してみてみたら、やっぱり左手人差し指
    ぷっくりしてますねぇ(;_;)
    お酒飲んでじんじんしないといいですけど(;_;)

とにかく、放送が楽しみです♡♡♡

りん
    キーマスター

ホントだ!

http://s.ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12038193093.html

すごいチェック力(笑)

お着物の写真も拡大するとプックリしてるぅ!

表向きのピース(^_^)vでも、プックリが見えるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

シャンパン片手のお姉さん的な表情の冬美ちゃん♪どストライクですぅ♪

市川さん、こりゃ幸せ絶頂ですね!

このお食事会の中継見たかったなあ(笑)

りん
    キーマスター

辞退してたんかーーーい!とツッコミたくなる冬美ちゃん便り(笑)
    どうりでなかなか冬美ちゃんのトリビュートがなかったわけだ!

いつまでたっても冬美ちゃんの思考には驚かされます。

とはいえ、強引なプロデューサーさまのおかげで感動的なトリビュートになったようですね♪♪

すっごーーーーく楽しみに待ちましょう♪♪

みかん
    ゲスト

その日は何がなんでも見ます(笑)
    見なきゃ、一生後悔しますもの(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

冬美&彩
    ゲスト

昨日、BS朝日の収録があった次の日(本日13日)東大和市で「サーカス」のコンサートを見に行って来ました。
    サーカスのメンバーは冬美ちゃんの前で唄う事は全く知らなかった様でメチャビックリしたそうで吉村君などは滅茶苦茶緊張したと言ってましたよ。

本日、通常のコンサートに急遽入れてサーカス・コンサートで初披露されました。

お客さんも大歓声で大変でしたよ(*^^)v

サーカスと言うと もう(^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ 四人のコーラスで素敵なハーモニーを聞かせるグループです。
    もう、あの歌しか無いですね。
    今日は、メチャ緊張したゆうくんと正子さんと一緒に写真撮って来ました(*^^)v
    皆さん、放送日楽しみに待ってて下さいね。

りん
    キーマスター

おお!さすが!ミラクルなタイミング!

さくら
    参加者

ついに冬美ちゃんのトリビュートがみられるのですか!(◎_◎;)
    これは永久保存版ですね♪

楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みかん
    ゲスト

さくらさん、楽しみですよねっ♪
    ちなみに、なっちゃんは火の国の女を歌ってくれるそうでーす♪∩^ω^∩
    なっちゃんのブログで確認しましたっ(笑)(・・*)ゞ

すっごくすっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク