りん

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 4,171 - 4,185件目 (全4,193件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 呑気な話題でスミマセン #1717
    りん
    キーマスター

たぶん、当選ハガキに余裕があるので行きたい方は行かれるようになると思いますよ。

スケジュール調整して冬美ちゃんの聖地に参りましょう!

他にもご遠慮なく行きたいけど当たってない方は声掛けてくださいねえ。

返信先: 残念なお知らせ・・・ #1712
    りん
    キーマスター

渋谷タワレコは0風うたで、予約してきました♪

TSUTAYAは1人待っててくれてました♪

また来週来るからねー( ̄▽ ̄)

返信先: 残念なお知らせ・・・ #1711
    りん
    キーマスター

大御所ファミリーの方々からも、ご新規ファミリーの方からも「一緒にがんばりましょう!」と有り難いお声をいただいております♪

まずは、今まであまりしてこなかった「応援する」=「行動する」ってことを、やっていけたらいいなぁ。と思ってま~~っす♪

皆さんからも、購入やリクエストの案をたくさんもらえますから、効果があるかないかはやってみて何年も経たないと結果にはならないかもしれないけど、何もしなければ変わりませんから気長にがんばりましょう♪

私たちには「応援する」ことしかできませんからねぇ。

ということで、テリトリーの渋谷にいってきま~っす♪

返信先: 呑気な話題でスミマセン #1705
    りん
    キーマスター

私、関東ですが当たってます!

あと、関東で強運すぎるファミリーが一人で二枚当たってます!

関西でも当たったりハズレたりしてますので、地域関係ないんじゃないかと思います。

のど自慢とかで、その土地の人しか当たらないときあるのですが、長らくファンやっていても当たってみるまでアタリの法則がわかりません。

ということで、まだアタリハガキが出揃ってないと思いますが(すべてのハズレが戻ってきてないので)、行きたいのに当たらなかった。という方はカキコミしといてくれたら配給の可能性高いです。

一枚二人なので、当日待ち合わせとかになるんじゃないかと思います。

冬美ちゃんの地元でのスペシャルステージですから、激レア回になること間違いなし!

一人でも多くの方に行って応援してもらいたいので、逆に当たったけど行かれないとか、二人入れるけど自分しか行かないからもう一人入れる。などもご提供頂くとありがたいでーす♪

東京からも飛行機で1時間ですから、最終の飛行機で間に合います。が、帰れませんから泊まりになります。

返信先: 連投失礼:「思い出のメロディー」の #1704
    りん
    キーマスター

あっ( ̄▽ ̄)

私も冬美ちゃん自身の曲のリクエストしてなかった( ̄O ̄;)

実は番組にリクエスト、今までしてこなかった(笑)アハハ。すいません。

思い出のメロディー、何をリクエストしたらいいでしょうねえ。確かに悩みますねえ。

ひとり1回とは書いてないから、あばれ太鼓、夜桜お七、また君、風に立つをリクエストしようかな?

思い出エピソード的なコメント考えなくっちゃ。

確かに、みなさんはどうされます?

返信先: 残念なお知らせ・・・ #1703
    りん
    キーマスター

(T_T)

残念ながら・・・ばかりですが、200位圏外でした( ; ; )

200位がちょうど301枚なので、300枚以下だったわけですが、300枚を固く買えていればランキングには残れたと思うと非常に残念で、先週に「今週はもう間に合わないから」と先送りにしたのがいけなかったかと反省。

なかなか険しい道のりですねえ。

でもやめませんよお!

「売れてない」んじゃなくて、「買えてない」って気持ちでファンが買わなきゃ誰が買うんだと!
    俺がやらなきゃ誰がやる。
    そんな気持ちでまだまだ頑張りまっせ。

ちっくしょー!!!!

とはいえ、ずっと購入するのはキツいので、出演リクエストと風うたのリクエスト、ご協力お願いいたします(^人^)

購入活動でもわかった通り、「そうだそうだ」と思っても行動までする人の少ないこと・・・
    きっと言わないけどやってくれてる人がいるだろう。なんて気持ちは捨てて(笑)、俺がやらなきゃ誰がやる!と自分がやんなきゃ。と使命感沸いてきました。勝手に(笑)

単なるマイブームという噂もあるので、皆様ご無理なさらずに、でも可能なことがあれば、一歩二歩踏み込んでご協力お願いします!

返信先: 残念なお知らせ・・・ #1695
    りん
    キーマスター

えっと、まだ枚数わかりませんが、演歌30位以内には風うたはいないです( ; ; )

総合200位以内には入れられたかな?
    結果は明日でーす。

購入ももちろんですが、あと2週間くらいで購入資金も尽きちゃうので、お金のかからないリクエストも頑張りましょうね♪

毎週、販売枚数が出るまでドキドキしますねえ。

300枚は超えていると思いますが、200位圏外になりませんように。

みんなで目指そうロングヒット♪

返信先: ★スケジュール記載漏れ★ #1686
    りん
    キーマスター

あざ~~~っす!

返信先: 思い出のメロディー リクエスト開始 #1667
    りん
    キーマスター

テレビ番組は話題に出ていたのは片っ端から冬美ちゃん出演のリクエスト完了しました♪

来年、30周年ですしね。密着系の情熱大陸とかAスタジオとか(まだある?)は、出演リクエストしとけばなんかいいことあるかもしれないですしね♪

あとは、常連系のBS・CSの歌番組には「風うた」に関するエピソードを書いて「フルコーラスで歌わせてくれる数少ない番組だからリクエストさせて!」という内容にしてみました。

ラジオがもう・・・無数にあるんですねぇ。
    とりあえず、6月に放送予定の番組がいくつか出ていたので、そこにはコメントを寄せるとして・・・
    ファンの活動って、ちゃんとやろうと思うと忙しいものですねぇ。。。
    応援っていろいろやることありますね・・・

ファンの王道を目指して頑張ってきましたが(なんだそりゃ?)、やっぱり自分が楽しませてもらうばっかりで応援はぜんぜん極めてなかったなぁ。と。

こりゃ、ライフワークにしても一生やり続けてもまだまだあるぞ。

応援にも終着駅や完成はなく、修行の日々ですね・・・と、また二葉先生語録を引用したりしてる場合じゃな~~い!

購入活動も継続中ですが、ムサコと渋谷にテリトリーを決めたのでそれは継続しつつ、購入はユニバーサルミュージックオンラインストアとamazonにしました。
    ユニバーサルさんはポスターが同梱されるのですが、もうさすがに必要ないので、「いりません」とメールしとくと商品だけの発注・・・いやいや、注文もできました。
    あと、あまりにも桁外れな数量でなければ、1回購入でもすべてポイントになるとのことで心強いです。
    が、あとちょっと今週に足しときたい。ってときに納期がはっきりしないので、納期が正確なamazonさんも手放せません。
    そして、うちはダンボールだらけ。週末はそれを開けて冬美ちゃんを箱から助け出しました。
    一括購入に切り替えたので、この箱を開ける作業から開放されるのじゃ。

CDを添えてのラジオリクエスト・・・・めんどぐざいよぉ・・・・いやいや、これは冬美ちゃんへの愛が試されているのか?ならばやらねばなばねばなばばばばばば(壊れた)

とまぁ、あんまり気張りすぎると壊れてしまいますので、ポツポツやってきましょう(笑)

返信先: ★スケジュール記載漏れ★ #1662
    りん
    キーマスター

きぃ~~~~~~~~~っ!!!!

そうは言っても更新しなくっちゃ♪と思ってカレンダーにスケジュール記載しようとしたら・・・

やり方忘れてた・・・・わお。

ということで、更新はしばしお待ちください。

上記、虹の架け橋は掲示板の話題に出ていたので、出演決まったんだぁ。と思っていましたが、岐阜の土岐市のは完全に見逃しておりましたんで、助かります♪

が、更新できません(泣)

きぃ~~~~~~~~~~!!!!

すんませ~ん・・・・

返信先: ★スケジュール記載漏れ★ #1660
    りん
    キーマスター

基本的に掲示板に書いてもらっていることは、迷惑でないかぎり削除はしておりません。

スパムに関しては以前よりはつきにくいかと思っていますが、随時対応しま~す。

ご心配ありがとうございます。

ちなみにさちこさん、旅行中でこの期間に関してはスケジュールアップされたら記載しといてね。と頼まれているんですが、そんなに緊急性も感じなかったので放置しとりました。

確かに記載してないから「記載漏れ」なんですけど「記載追加希望」とか書いてもらうと記載しなきゃ。と思うのですが「記載漏れ」とか書かれちゃうと、善意でやってることなのにミスを指摘されるようでちょっと良い気がしないです。

特に、私に対してはいいんですけど(こうして反論するので)、更新に協力してくれている方へはちょっと指摘するにしても言葉を選んでいただきたいです。

仕事じゃないんで・・・趣味でやってることなんで、できることをできる範囲でやっていきたいと、今までもこれからも思ってますんで。

ひとつ、ご理解のほど、宜しくお願いします!

返信先: 番組リクエスト #1651
    りん
    キーマスター

お♪
    フォローありがとう!それそれ!

もうひとつ、今たまたま観ていた(笑)NHKBSプレミアムの「the covers」リリーフランキーさん司会で、この前も観たなあ。
    なんだか贅沢な番組だからリクエストしておきましょう!

ちなみに今夜のゲストは井上陽水さんでした。

返信先: リニューアルおめでとうございます #1637
    りん
    キーマスター

ああああ、私も苦しそうなお顔はキャプチャーして欲しくないですので、今の感じのひろ〜☆さんチョイスがいいですう!

お気に入りは笑顔とドヤ顔です。

あとはトーク番組でコロコロと変わる表情豊かな冬美ちゃんが全部大好きです(笑)

ここ最近ですと、コンサート中継番組の男歌の白いお着物姿全身で、肩幅ほどに踏ん張って、両手を下げて、ちょっと放心気味の。わかります?あの写真がかっこよくて好きですねえ・・・

同じテレビを観てるんですけど、自分以外の目線を通すとまた新たな発見があり、共感もあり♪

いつも楽しませて頂いてまーす♪

返信先: リニューアルおめでとうございます #1612
    りん
    キーマスター

カキコミありがとうございます♪

しばらくしたら、ひろ〜☆さんのブログとも繋がれる予定なので、しばしお待ちください!

メニューやレポートに画像が使えるようになったので、ひろ〜☆さんのとこのベストショットを拝借しております。。。すいません。

返信先: 初投稿です。 #1611
    りん
    キーマスター

くるりさん、改名ありがとうございました♪

三次会カラオケいらっしゃった♪お世話になりました♪のくるりさんです。

今後ともよろしくお願いしまーす♪

15件の投稿を表示中 - 4,171 - 4,185件目 (全4,193件中)
スポンサーリンク