リニューアルおめでとうございます

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リニューアルおめでとうございます

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後にりんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1609
    ひろ~☆
    参加者

    リニューアルお疲れ様です
    内容豊富なので引継ぎが大変そうですねぇ
    まだ掲示板を見させて頂いても他所様におじゃましているみたいで落ち着きませんが(汗)

    ツイッターアカウントでメンバー登録させていただきました
    たまに顔出しさせていただきます(=´ー`)ノ ヨロシク

    #1612
    りん
    キーマスター

    カキコミありがとうございます♪

    しばらくしたら、ひろ〜☆さんのブログとも繋がれる予定なので、しばしお待ちください!

    メニューやレポートに画像が使えるようになったので、ひろ〜☆さんのとこのベストショットを拝借しております。。。すいません。

    #1616
    マリー
    参加者

    この場をお借りして…

    ひろ〜☆さん、はじめまして。
    いつもステキな冬美ちゃんありがとうございます。
    楽しませていただいてます。

    もうすぐ繋がるんですね〜楽しみです
    (๑˃ٮ˂๑)♪

    #1617
    ひろ~☆
    参加者

    マリーさんはじめまして(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
    ブログ見て頂いているようでありがとうございます
    自分自身見なおして楽しんでいるようなブログですので、サービスっ気はありませんが(汗)
    引き続きよろしくお願いします!

    #1621
    ゆんころ
    参加者

    ひろ〜☆さん

    実は最近こっそり(?)Twitterフォローさせていただきまして
    前にも増してお世話になりまくっております(≧∇≦)!!!
    なんのお返しもできませんが、よろしくお願いいたします♪

    #1625
    ひろ~☆
    参加者

    ゆんころさん、twitter確認しました
    すみませんほったらかしになってまして(汗)
    こちらからもフォローさせていただきました(^▽^)
    冬美さん愛あふれるツィート期待してますね!

    #1627
    みかん
    ゲスト

    ひろ〜☆さん♪

    ブログ拝見させていただいてます♡
    いつもかわいい冬美ちゃんや素敵な冬美ちゃんありがとうございます♪(笑)

    この場を借りてお礼を言わせていだだきました♪\(^o^)/
    これからもよろしくお願いします♪

    #1632
    モネ
    メンバー

    ひろ〜☆さん\(^o^)/

    はじめまして、モネです!
    携帯に保存してある冬美ちゃん画像の8割はひろ〜☆さんとこからですヽ(´o`;
    このアイコンのもじもじかわいいお冬ちゃんもひろ〜☆さんとこから拝借してきました\(//∇//)\
    携帯の壁紙の冬美ちゃんもひろ〜☆さんとこのです(≧∇≦)
    いつもここぞ!という時の冬美ちゃんをしっかり切り抜いてくださりありがとうございます!m(__)m
    これまでもブログに何度となくコメントしようとして、恥ずかしくてやめてました(笑)
    現場でも一度お会いしてみたいです!
    色々教えていただきたいこともあります\(//∇//)\
    どうぞよろしくお願いします(′ʘ⌄ʘ‵)

    #1633
    銀雪
    ゲスト

    ひろ〜☆さん*\(^o^)/*

    初めまして、銀雪です!
    何時も、この冬美ちゃんが欲しいという時に必ず見入ってしまうのが、ひろ〜☆さんのところです!

    何時も何時も冬美ちゃんのベストポジションを撮れる技凄いですね!

    タイミングというか、何時も感心と言うか感激しております!(^^)

    私の財布の中には、ひろ〜☆さんから拝借した冬美ちゃんを何時も大事に持ち歩いています!(笑)

    #1635
    ひろ~☆
    参加者

    みかんさん
    モネさん
    銀雪さん

    いつも掲示板への書き込みは拝見しております。
    よろしくお願いします。

    私がスナップした画像に皆さんが共感して頂いてとても嬉しいですね
    冬美さんに対する思いが一緒だということでしょうか(*^▽^*)

    冬美さんのお顔で苦手なのが眉間にしわを寄せた姿です(汗)
    笑顔の冬美さんはもちろん、眉間にしわを寄せた姿も冬美さんです

    眉間のしわの具合が自分の求めるイメージとなかなかぴったりこないんですよね
    あまりにも苦しそうで悲しげな冬美さんは残したくないもんで
    ・・・そこもまたいいんですけど( ̄ー ̄;

    苦しそうだけど、悲しげだけれど、希望がみえるような縦皺ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    キリッとして、カッコイイ冬美さんをいつも見ていたい!

    #1637
    りん
    キーマスター

    ああああ、私も苦しそうなお顔はキャプチャーして欲しくないですので、今の感じのひろ〜☆さんチョイスがいいですう!

    お気に入りは笑顔とドヤ顔です。

    あとはトーク番組でコロコロと変わる表情豊かな冬美ちゃんが全部大好きです(笑)

    ここ最近ですと、コンサート中継番組の男歌の白いお着物姿全身で、肩幅ほどに踏ん張って、両手を下げて、ちょっと放心気味の。わかります?あの写真がかっこよくて好きですねえ・・・

    同じテレビを観てるんですけど、自分以外の目線を通すとまた新たな発見があり、共感もあり♪

    いつも楽しませて頂いてまーす♪

    #1642
    みんーんみん
    ゲスト

    りんさん、リニューアルおめでとうございます。
    そしてお疲れ様です。
    掲示板もひろさんのブログも拝見するのが日々の楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。
    ホントにひろさんのお写真はものすごくいい一瞬を

    #1643
    みんーんみん
    ゲスト

    キャッチされてて益々冬美ちゃんにはまります。
    すみません。途中で送信してしまいました。
    先日空メールも送ってしまいました。
    すみません。

    #1659
    陽は昇る
    ゲスト

    りんちゃん、リニューアルおめでとうございます。
    おそくなりましたが、これからもよろしくお願いします。

    #1744
    琥珀
    ゲスト

    りんさん リニューアルおめでとうございます!
    (*⌒▽⌒*)

    戸田コンで りんさん・もこさん・男性ファミリーの皆さん(すいません…お顔は分かるのですが お名前覚えてなくて)には 大変お世話になったにもかかわらず タイムラグのあるご挨拶になってしまい申し訳ありません…。3日前にスマホに機種変更して やっと…やっとこちらに辿り着く事ができました!(*^^*)

    今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク