都はるみ&八代亜紀

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 都はるみ&八代亜紀

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    じゅんくん
    ゲスト

冬美ちゃんも原田悠里さんとあやちゃんと見に行かれたという、都はるみさんと八代亜紀さんのジョイントコンサートが早くもテレビ放送されるようです!

今夜9時からBS朝日で放送予定です☆

都はるみ&八代亜紀「炎のタイトルマッチ」
    2015年6月14日(日)21:00〜23:00
    (2015/5.28 中野サンプラザにて収録分)

りん
    キーマスター

おお♪見なきゃ♪見なきゃ♪

情報ありがとうございます♪

ゆんころ
    参加者

容量不足で、録画失敗しました(汗)
    いつか再放送してほしいです♪冬美ちゃんが聴きにいかれたコンサートをテレビで見れるなんて、幸せ♡←まだ見てないけど(笑)

八代亜紀さんの「心をつなぐ10円玉」という歌がすごく好きです。

りん
    キーマスター

まだ半分しか見てないですが、心をつなぐ10円玉は聞きましたよ♪

はるみさんに、「なんか10円玉の歌よね?」って言われた(笑)

お二人のことは冬美ちゃんを通して知ったというか、雨の慕情とかアンコ椿とかはもちろん紅白とかで観てたと思うけど、冬美ちゃんのファンになったことで共演する歌番組で知った曲のほうが多いです。

それでかなり知った気になってましたが、交互に披露される曲の半分ちょっとしか知らなかったです。

「あら見てたのね〜!」って、よく母が節付きで言ってたけど、これだったのか∑(゚Д゚)
    みたいな。

衣装も曲も歌い方も世界観も何もかもがオリジナリティーに溢れて、誰にも全く似ていない!

まだ半分残りを楽しみつつ、冬美ちゃんにも通じる個性的な世界を勉強させて頂きまっす( ̄▽ ̄)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク