☆なっちゃん☆

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Love Songs総選挙 #62579

    YouTube配信の前になんとか間に合った…よろしくお願いします!

    ① 71.あなたしか見えない
     転調してからの盛り上がり方が最高!最後の「い〜いい〜」も大好きです。

    ② 74.片想いでいい
     生で聞いたときの衝撃がいつまで経っても忘れられません。

    ③ 19.オリビアを聞きながら
     目を閉じて聴いていたい一曲。「愛したの」の「あ」に癒されます。

    Love SongsⅥ〜あなたしか見えない〜
    37歳、女

    返信先: 祝34周年!がもうすぐだ(汗)企画 #60718

    1 恋桜@明治座
    梅ちゃんの魅力にハマりまくった1か月。
    日々進化する、八重次姐さんと息ぴったりなお芝居。
    素敵なドレス姿から始まり、笑顔溢れる冬美ちゃんから、岸壁の母を歌い継ぐ冬美さんまで幅広く魅せて下さった熱唱・熱演の歌謡ショー。
    そこには確実に涙も笑顔も溢れていました。
    特に千穐楽は、二葉先生、石井先生、ピン子さんから冬美ちゃんが本当に愛されているのが、ひしひしと伝わり、この日々がもっともっと続いて欲しいと切に願ったものでした。
    お芝居のセリフやピン子さんの哀恋蝶も頭から離れず、しばらく脳内再生を繰り返した日々…
    今思い出すだけでも、幸せが蘇るくらい感謝感謝の1か月でした。

    2 火の国の女ENKAバージョン
    初めてあの「ダダンッ」にうたれた衝撃…
    失神したかと思いました。いや、したかもしれません…とにかくしばらくドキドキが止まりませんでした!
    その後も、幸運にも何度か聞くことができましたが、ドレス姿でも着物姿でも、どの方向から観てもカッコよくて、毎度毎度痺れまくりました!
    またどこかでぜひともお願いします!!!

    3 新曲発表会@ミュージックショップダン
    あれほど奇声?をあげたことはきっと過去にもなかったと思います。
    初めて公開されたMV。そこには女将ではなく女神がいました。素敵な表情しかないこのMVフルバージョンの公開をどれだけ楽しみにしていたか…
    その後も、みんなでサビを歌ったり、冬美女将からの振る舞い酒をいただいたり、天国でしかありませんでした。

    3つに絞るのは大変なほど、この1年もたくさんの幸せをいただき、本当にありがとうございました。冬美ちゃんは一体何人いるんだろうと思ってしまうほど、たくさんの顔をもち、常に全力で何事も真剣に成し遂げていく冬美ちゃんをこれからもずーっと大好きでいたいと思います。34周年本当におめでとうございます☆

    りんさん、本当に締め切りギリギリですみません。よろしくお願いします。

    返信先: なおりました♪ #19683

    以前の形式に戻ってますね!書き込みはしないけど、事あるごとに覗いていたので、ここ数日は気になって気になって…
    いつも楽しく読ませていただいてますので、これからも書き込みよろしくお願いします!←他力本願

    返信先: 6/24 東京・ファンの集い後の打ち上げ会 #15548

    未確認の☆なっちゃん☆です! 笑
    もちろん参加させていただきまーす!
    よろしくお願いします!

    返信先: 千秋楽打ち上げオフ会申し込み用 #14735

    参加したいでーす!よろしくお願いします!

    返信先: 【緊急企画 参加してちょ】七夕大作戦 #12078

    素敵な企画の発案ありがとうございます!

    千穐楽までもう一踏ん張り!たくさんの人を幸せにして下さい♡ ☆なっちゃん☆

    よろしくお願いしますっ!

    返信先: リサイタル記念打ち上げ食事会 #6244

    りんさん、集計ご苦労様です。
    ちゃんと参加表明してなかったので書き込みます。
    お手伝いできることがあれば言ってください。

    返信先: お誕生日おめでとうございます♪ #5420

    冬美ちゃんのお誕生日は毎年恒例(←勝手に)冬美ちゃんおめでとう!冬美ちゃんの曲をたくさん歌うぞ!ヒトカラをしてまいりました(笑)
    冬美ちゃんと同じ時代に生まれて、冬美ちゃんが歌姫になって下さったことに感謝する日ですね。自分は幸せ者だなーと感じる日でもあります。
    冬美ちゃん本当にお誕生日おめでとうございます☆
    ファミリーにとっても、特に今年は30周年!!の特別な誕生日ですよね。
    突っ走る冬美ちゃんについて行きまーす!

    返信先: 【ネタバレ注意!】相模大野コンサート #5279

    もう最高!以外の言葉が見つかりません。
    大御所感が出つつも冬美ちゃんらしさは忘れない感じの構成でしたね。
    あー、新歌舞伎座に行ける皆さんがうらやましい…
    さすが30周年!ここまでやってくれちゃうの冬美ちゃん♡って気持ちでいっぱいです。
    コンサートがこれだけ最高ならば、リサイタルはどうなるのー!って気持ちでいっぱいです。
    あの場に居られたことが本当に幸せでした。

    返信先: 配給がありまーす! #5141

    すごいですねー!相模大野でいただきまーす♡

    返信先: 本日、デビュー記念日♪ #5105

    今日はデビュー記念日なので、勝手に冬美ちゃん縛りヒトカラしてまいりました。
    ジョイサウンドでは、もう新曲歌えるのが確認できました☆採点機能を使って歌っていた方も複数いたので、ファミリーかなぁ?と思いながら、私も新曲歌ってまいりました。きっと、採点機能を使わずに歌っている方もいると思うので、たくさんの人が新曲を聴いて歌ってるのかなー?なんて思いながら、ヒトカラ満喫してきました。
    ちなみに、ジョイサウンドのアプリでは、歌詞がカラオケのように流れるものがあり、私はそれで歌詞を覚えてます。←だから?ですね…
    何はともあれ、突っ走る宣言してくれた冬美ちゃんにファミリーの1人としてついて行きまーす!

    返信先: あれぇ? #4424

    連投すみません…
    坂本冬美 / 「道」 ~坂本冬美30周年記念オールタイムベスト~【CD】 http://store.universal-music.co.jp//product/upcy7077/?sci_campaign=127
    特典はなさそうです…

    返信先: あれぇ? #4423

    ユニバーサルさんの予約始まりました!!
    皆さんチェック済みかもしれませんが、取り急ぎご報告まで。

    返信先: あれぇ? #4411

    ユニバーサルでも予約できないので、まだなのかなぁ…と思ってます。
    ネット注文ができないってことはないでしょうから、もう少し待つしかありませんかね…?
    とりあえず、確実にゲットするためには、CDショップでの予約が今のところ確実かと思います。
    私は、ユニバーサルは、きっと特典があるだろうと楽しみにしてるので、ユニバーサルで予約するため毎日チェックしてます☆

    返信先: あけましておめでとうございます! #4372

    靑さんは、フーちゃん???(←違ったらごめんなさい)
    今度、日本に来るときもたくさん冬美ちゃんコンサートに行きましょう!!
    今年も待ってまーす!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
スポンサーリンク