配給がありまーす!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 配給がありまーす!

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5127
    りん
    キーマスター

    大変です!
    先日の30周年企画にご参加頂いた52名用にファンクラブさんからお礼の「北の海峡ステッカー」がまとめて私に届きました♪

    なんとか皆様に配給したいですが、全員郵送だと大変なので、17日の相模大野と4月1日の新歌舞伎座に参戦する方は手渡しにさせてください。
    一応名簿化して渡した方はチェックしますが、私が皆さんを見つけるのは大変なので、私を見つけたら受け取りにきてくださいね。

    で、17日も新歌舞伎座も来られないけどステッカー受け取りたい。という方は住所と実名と企画に参加したときの名前を書いて企画用のアドレスにメールください。
    来週中を締め切りにして、ご希望の方にはお送りします。

    大抵、こーゆーことしてると私にお土産とかお礼とか下さる方がいるんですが、私は何もいりませんので、その分必ず北の海峡のCDを買ってください。

    北の海峡払いでお願いします(笑)

    ステッカーは持っているからいらないよ。
    という方は会場で会った時にでも言ってください。

    匿名企画なので全員には届けられないかもと思ってますから、ご自分で私を会場で探すかメールをくれないと配給はしないですからご遠慮なく積極的にお願いします(笑)!

    あと、企画に参加してないのに「ステッカーちょうだい!」とは冗談でも言わないでくださいね。間違えて渡して足りなくなりそうですから(笑)

    よろしくお願いしまーす♪

    • このトピックはりんが8年、 2ヶ月前に変更しました。
    #5140
    シバちゃん
    ゲスト

    すごいですね。(^o^)v

    了解でーす‼北の海峡払いでお願いします🎵

    #5141

    すごいですねー!相模大野でいただきまーす♡

    #5142
    りん
    キーマスター

    はいはーい!

    #5177
    りん
    キーマスター

    すでにメールいただいている方には本日発送しました♪
    しばしお待ちくださいませ。

    今日以降にメールくださる方はすぐには発送できないかもしれませんので、しばらくお待ちください。

    どもども。

    #5196
    由美 女性 58
    ゲスト

    私はいただいたので要りません❗

    #5197
    りん
    キーマスター

    了解です♪

    ご連絡ありがとうございます♪

    #5258
    りん
    キーマスター

    ごめんなさい!昼の部はギリギリ到着になるので、昼の部終わりか、夜の部開演前、出待ち時にお声がけください。

    昼の部は7列29番
    夜の部番2列36番

    です。

    開演前はCD売り場にいるかもしれません!

    よろしくお願いしまーす!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク