なおりました♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 なおりました♪

  • このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後にじゃがにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19646
    りん
    キーマスター

    ご不便をおかけしていた不具合、直してもらいました♪

    ご連絡頂きました皆様、ありがとうございます!

    認証が上手くいってなかった「ユーザー登録」もできるようになっていました。

    お試しくださいませ。

    わからない方はお気にせず。。。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    #19669
    りん
    キーマスター

    なんだか、まだ見られないとか、表示が変わっちゃったって話もあるけど、見られてますか?

    って、見えてない人は答えようがないかもしれませんけと(笑)

    逆に、普通に使えてるよ。って方が書き込みしてみてくれると嬉しいです。

    私は見えてるし使えてるけど、他の人がどうなってるのかわからないので。。。

    #19674
    ノブパパ
    ゲスト

    見えてますよ。
    最初はホームページのみで、文字化けをしていましたが
    13日(木)の夕方から閲覧できるようになりました。

    #19675
    りん
    キーマスター

    ありがとうございます♪

    いつも使えているものが使えないとストレスですねぇ(笑)

    SNSと違って、どのくらいの方が見てくださってるのかいつもわからないんですけど、不具合が起こると教えてくださる方がいるから、「ああ、見てもらえてるんだな」を実感します(笑)

    とはいえ、書き込みがないと一人ぽっち感が募るので、みなさんたまには「見てるよー」だけでもいいから書き込みしてくださいね(笑)

    #19681
    りん
    キーマスター

    復旧直後はスマホでもPC版の形式になっていましたが、今開いたらスマホ版に復旧されてました♪
    ありがとうございます(*´ω`*)
    慣れている形式やっぱり使いやすいです!笑

    早速、まだ読めていない部分、思い出を蘇らせたい恋桜の皆さんの書き込みを読み返そ〜っと(*´`)

    #19682
    Qmay
    ゲスト

    u-fuyumi.net/ でググると、おかしな会社の広告に行ってしまいますね。
    これは私だけの問題でしょうか。

    ここにたどりつくまで、何日かかかりましたよ。
    でもやっと見ることができて、ほっとしています。

    #19683

    以前の形式に戻ってますね!書き込みはしないけど、事あるごとに覗いていたので、ここ数日は気になって気になって…
    いつも楽しく読ませていただいてますので、これからも書き込みよろしくお願いします!←他力本願

    #19684
    シバちゃん
    ゲスト

    見てるよ~~!!(^^)/

    ENKAⅢ~偲歌~聞いてますよ~~!!

    コンサート行きたいよ~~!!(^-^;

    #19685
    りん
    キーマスター

    もろもろ書き込みありがとうございました。

    スマホでPCページなのは直ったようですね?

    逆に、PCの掲示板が更新されてなかったり、フォーマットがスマホ版になってたんですけど、私はログインしたら直りました。

    まだ掲示板はこんな形だったっけかな???
    って違和感があったけど、まあ、見られるからいっか。

    広告は踏んじゃった方は広告に追いかけられてるのかもしれませんが、私は平気です。

    すぐには全部対応できないかもしれませんけど、以前と違うところがあれば、ここに書いといてください。

    とりあえず私は普通に使えるので、大規模修繕はしないかもしれません。。。

    突如使えなくなっちゃうかもしれませんから、よく読んどいてください(笑)

    #19688
    ゆんころ
    参加者

    しっかり以前の状態に戻って見えます♪

    過去の冬美ちゃん歴史が詰まってる掲示板なのでどうにかこのまま残ってくれることを祈るばかり…

    #19693
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    18日の朝からようやく見られるようになりました。毎日この掲示板を見ることが生活のリズムになっておりますので

    、みられない間はもの凄いストレスでした。

    りんさん、これからも頑張って続けて下さい。よろしくお願いいたします。

    #19694
    りん
    キーマスター

    グースカ寝ている間にドクターに治してもらいました♪♪

    今後ともよろしくお願いしまーす♪♪

    #19695
    みーんみん
    ゲスト

    携帯は大丈夫ですが、タブレットとパソコンからは見れないです。
    タブレットは夜中は大丈夫だったんですが。
    昔のファン掲示板は見れます。
    因みにタブレットは「ゆんころちやん10分前」で止まってて、パソコンは真っ白です。

    #19696
    りん
    キーマスター

    あらまぁ。。。。(;_;)

    #19697
    陽は昇る
    ゲスト

    こんにちは、いつも、のぞき見しています。(笑)
    これからも、よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク