リサイタル記念打ち上げ食事会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リサイタル記念打ち上げ食事会

• このトピックには99件の返信、8人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ということで、まだまだ先だと思っていたリサイタルがあと3ヶ月となりました♪

リサイタルのお見送り後、渋谷にて打ち上げ食事会を開催致します♪

今回はオフ会(ネットに集う人が集まる会)の枠を越えて、掲示板見ていない方々、大御所ファミリーも合同での打ち上げを予定しているので、極力事前に参加表明をお願い致します!

掲示板を見ている方々は極力、このスレッドへの返信に書き込みして頂けると集計が楽ちんなので、ご協力お願いします!

ハンドルネームない方はイニシャルでも「名古屋のN」とかでも構いませんので、個体識別できる書き込みしてもらえると助かります。

LINEやメール、コンサート会場で直接私に声かけて頂くでも良いですが、いずれ参加者をこの掲示板に書いて出欠確認しますので、申し込みが漏れていないかご自身で確認お願いします!

掲示板以外のツールでの見逃しは得意技なので、できればできれば書き込みお願いします!!!!!

まだスケジュールは先ですが、大体の人数把握したいので、お早めの参加表明大歓迎です!

宜しくお願い致します!

あ。場所は渋谷で会場からはご案内します。
    会費は3500円程度を予定しています。

スタートはお見送り後なので9時〜9時半くらいで、車椅子もちろん入れます!

その他ご質問お受けします!

初参加、お一人様参加もちろん大歓迎!

リサイタルの興奮を語り明かす感じです♪

老若男女揃う予定ですので、アンダーちゃんも安心してご参加ください。
    時間が遅いので、未成年の方は。。。親御さんに許可もらってきてね!←呼ぶんかい(笑)

※冬美ちゃんご本人は来ませんのでお間違いなく!

※ファンクラブさんも無関係な、勝手なファミリーの集いなので、ファンクラブさんにお問い合わせしないでくださいね♪

では、宜しくお願いします!

銀雪
    ゲスト

ではでは、有り難くこの機会に甘えて参加させて頂きたいと思います!

先回は、仕事があり速攻で帰ってしまいました。

老若男女さんや大御所さん達から、色々お話しを聞けたら幸いです!

全国の冬美ちゃんファミリーが一堂に会して、今年の30周年を精一杯応援したいです!

参加されるファミリーの皆さん、宜しくお願いします!🙇🏻

fumi
    参加者

私も謹んで参加させて頂きたいと思います。

アルコールは一滴も飲めませんが、宴会の席は嫌いじゃありません(笑)

ベテランファミリーさんの方々は勿論ですがアンダーファミリーの皆さんも、私からすれば大先輩の方々です。色々な冬美ちゃん話を伺えるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

モネ
    メンバー

ファンの集い以来の大規模打ち上げですね!

あれはすごかった〜
    一気にファミリーの輪が広がっちゃいましたよ\(^o^)/

大御所ファミリーのみなさまにはあらためまして、掲示板のみなさまにはお久しぶりに、掲示板以外のみなさまには初めましてでぜひぜひご挨拶させていただきたいと思います(≧∇≦)

30周年も半ばにさしかかりますが老若男女一丸となって冬美ちゃん大応援団を結成したいですねヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

仲良くしてくださいね💕よろしくお願いします🙇💕

銀雪さんにならって特製お名刺つくっちゃおうかな〜(〃▽〃)

みかん
    ゲスト

もちろん参加させていただきまーす💕(*^▽^*)
    大御所ファミリーのみなさま。掲示板のみなさま。掲示板以外のみなさまにお会いできること大変楽しみにしております♡

よろしくお願いいたします🎵m(__)m

なつ
    ゲスト

打ち上げ食事会開催、有難うございます。
    オーバーファミリーの一人旅、心細く思っていたのですが、
    付き添いの嫁と行きますので、
    2名参加でお願いします。

全国の冬美ちゃんファミリーの皆様に
    お会いできるの楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

ゆんころ
    参加者

は〜〜〜〜い!!参加させていただきたいです!!(^O^)/

冬美ちゃんが大好き気持ちをファミリーの皆さんと語り合えるの楽しみにしております♪

よろしくお願いいたします🙏

WIN
    ゲスト

はい、私も是非参加させて下さい!

冬美愛溢れる方々と過ごせる時間は、何よりも楽しいです。

皆さん宜しくお願い致します。

シンデレラ
    ゲスト

記念打ち上げ食事会開催‼️
    ありがとうございます。
    参加させていただきます〜
    全国の冬美ちゃんファミリーの方々と
    お会いできる日楽しみにしてます。
    皆様 宜しくお願いします。
    付き添いで参戦していた主人も
    どっぷりはまり……💖と言う事で
    2名参加で!
    宜しくお願い致します。

くるり
    参加者

このような企画を作って頂きましてありがとうございます!!

ぜひ参加させて頂きたいと思います。

ファミリーの皆さま宜しくお願い致します。

お会いできる日を楽しみにしております。

りん
    キーマスター

備忘録

ペーパードライバーさん
    大阪品号様御一行3名

引き続きの参加表明お待ちしております♪

ピンクのタオル
    ゲスト

こんにちは🤗打ち上げ参加の申し込みを、パソコンの使い方が分からないから、申し込みしといてって言われましたので、代わりに書き込み致します📝

K下さんと、ピンクのタオル2号、4号、5号の4名参加でお願いします🍻✨

残念ながら、ピンクのタオル1号と、3号は、よんどころない事情がありまして、家で留守番する事になりました😖

残念、無念でございます😫

マリー
    参加者

参加させていただきます🙌

よろしくお願いします(^.^)

りん
    キーマスター

早々の参加表明、ありがとうございます♪

リサイタルは冬美ちゃんの30周年記念イベントですから、おおいに盛り上がりましょう♪

ピンクのタオルさんも参加できないのに、皆様の連絡役ありがとうございます♪

もう少し近くなったら集計しますね。

最近カキコミが少ないので、みんな見てくれてないのかな?と思っていましたが、見ていただいているようで安心しました(w

たまには書き込んでね(w

りん
    キーマスター

初めまして。
    こちらのサイトに登録してから書き込みの機会を逃していて今回初めて書き込みさせていただきます。

リサイタルに一人で参戦させていただく予定であり、さらに皆様との交流も全然なくこのような集まりは初めての経験なのですが、ぜひ参加させていただきたいです!
    これをきっかけに仲良くさせていただければと思っています、よろしくお願い致します!!!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全100件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク