リサイタル記念打ち上げ食事会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リサイタル記念打ち上げ食事会

• このトピックには99件の返信、8人の参加者があり、最後にりんにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
    シバちゃん
    ゲスト

おはようございます‼(^o^)/
    冬美ちゃん出演の「にじいろジーン」が始まりますよ‼起きて下さ~い‼\(^^)/

関西テレビとなっていたので、関東エリアで見れるか心配しましたが、フジテレビで放送ですね。
    良かった~‼

みかんさん!
    お久しぶりでございます。(^o^)

前々回の集いの時、声をかけた時は凄くおとなしい印象でしたが、前回は念願の冬美ちゃんとデュエットを勝ち取り、ステージで歌を披露するとは思いませんでした。
    リサイタルで、お会いしましょう🎵

りん
    キーマスター

ピンクのタオルさん
    ありがとうございます、ぜひぜひよろしくお願いします!
    わたしも関東と関西だったら関西方面に近い方と思います\(^^)/
    もしかしたら近いうちにお会いできるかもしれませんね!笑 その時を楽しみにしてます!

幅広い世代の方がいらっしゃってみなさんと仲良くしたいとさらに強く感じております(°∀°)
    そして結構同世代のかたもいらっしゃって親近感がグッと近づきました、書き込みをしてほんとによかった~♡

新歌舞伎座は一言で言うのはかなり難しいところではありますが、ほんとに感動しました!そして思わず涙が溢れてきました!
    わたしも銀のテープを掴み、さらに隣近所の方から「はい、これ持っていきな」と渡されたりでたくさんの銀のテープを持ち帰り大切に保管しています(о´∀`о)

ピンクのタオル
    ゲスト

まりるさんへ

へぇ〜、関西方面の方が近いんですか👏それなら、近々お会い出来るかも知れませんね🤗

楽しみにしております◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡気持ちは、常に20歳ですが、実はおばちゃんでした😅

嘘ついて、ごめんなさい🙇

りん
    キーマスター

ピンクのタオルさん
    はい、わたしの感覚的には関西の方が近いと感じているので実際の位置的には真ん中辺りかもしれませんが…笑(わかりづらくてすいません…)
    すっごく楽しみです(°∀°)

気持ちが一番大事だと思いますので、全然嘘じゃないと思います大丈夫ですよ\(^^)/

ピンクのタオル
    ゲスト

まりるさんへ

ちょうど、真ん中辺りなのね❗️気持ちは、一番大事だよね😊

分かってくれて、ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

関西のおばちゃんパワーで、頑張ります😆

瀬戸の花婿
    ゲスト

まりるさん初めまして。瀬戸内の〇島に住んでいます「瀬戸の花婿」と申します。宜しくお願します。

シバちゃん、お久しぶり、岡山でお待ちしています。ピンクさんも岡山イラッシャルノデスネ。関西から岡山

は近いですものネ。まりるさんのお住まいは日本の中心とか・・・明石市か愛知県あたりかな。と勝手に想像

しています。

ところで、渋谷のoff会参加させてください。りんさんいつものこと、お世話になります。渋谷で迷子になら

ないよう気を付けます。fumiさん、ゆんころちゃん、モネちゃん皆さまにお会いできること、楽しみにし

ています。とりあえず、岡山、広島、愛媛と全力投球で頑張ります。そして仙台にも行ってきます。(仕事しと

るんかい ! )

りん
    キーマスター

ピンクのタオルさん
    はい、真ん中ですね~笑
    いえいえ本当のことですから\(^^)/
    関西パワーびしびし伝わってきます!

瀬戸の花婿さん
    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします!
    そうですね、後者の想像にだいぶ近いとだけ言っておきますね(°∀°)←だいぶ絞られましたねw
    お会いできるの楽しみにしてます\(^^)/

• この返信は7年、 11ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

備忘録。

草履番さん。

りん
    キーマスター

ちょっと、とりあえず掲示板に書いてくれた方と、口頭orメールで参加を聞いている人をまとめてみました。
    目視でこの人は来るな(笑)という方でも、どこにも書いてない方はまだ入れてません。

あれ?参加表明したのに自分が入ってないなぁ。という方、教えてください。

また、参加するといっている人数とちがうぞ。という方、お申し出ください。

直接ご連絡いただける方も、なるべくカキコミしてくれたほうが有り難いです。

盛り上げる会さん経由の申込とかぶるといけないので、こちらにお名前(HN含む)が書いてある方はアンダー経由でのご参加としてまとめたいと思います。

<現在の参加表明の方>
    1 りん
    2 もこさん
    3 きくちゃん
    4 銀雪さん
    5 fumiさん
    6 モネさん
    7 みかんさん
    8 なつさん
    9 なつさん2号
    10 ゆんころちゃん
    11 WINさん
    12 シンデレラさん
    13 シンデレラさん2号
    14 ペーパードライバーさん
    15 大阪品号さん
    16 大阪品号2号さん
    17 大阪品号3号さん
    18 ピンクのタオル2号さん
    19 ピンクのタオル4号さん
    20 ピンクのタオル5号さん
    21 K下さん
    22 マリーさん
    23 まりるさん
    24 シバちゃん
    25 瀬戸の花婿さん
    26 草履番さん
    27 バルボンさん
    28 バルボンさん2号
    29 りえさん
    30 りえさんお母さん
    31 みほさん

りん
    キーマスター

<備忘録>
    別スレッド バルボンさん=2名、みほさん参加。

<備忘録>
    奥様や旦那様、お子様などと一緒に旅行がてらファミリーも多いようで、ファンじゃない方と一緒に来る場合には出待ちに付き合わせるのは難しい。というご意見、いただいております。

一時待機場所を作って出待ちまでそこで待ってもらうか、食事会の会場に先に行ってもらっておくか検討中ですが、なんとかなると思いますので決まったら書いておきますね。

食事会会場は、NHKホールから10分程度の場所ですが、渋谷は迷子になりやすい場所なのでなるべくNHKホール近くにいてもらって、一緒にお店まで移動したほうが良いと思っています。

ただ、当日、雨になったり出待ちが長時間になった場合に会場外で立っていてもらうことが難しいという方もいると聞きました。そりゃそーですね。

• この返信は7年、 11ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

ちょっと予測していたより人数が多くなりそうなので、場所変えるかもしれません。

近々、常連組みのみなさんに出欠確認とるかと思いますので、ご協力お願いします♪

30周年記念ですから、ファミリー大集結ですねぇ。。。よかよか♪

掲示板に参加表明書ける方々はぜひ、カキコミお願いいたしま~っす♪

メールやLINEの場合は、返信しなかったら見てない可能性ありますので、必ず自分の名前やハンドルネームが掲示板に書かれていっているかご確認お願いします!自信なしです(w

宜しくお願いしま~っす。

ミーサン☆
    ゲスト

遅くなりましたが、お食事会、是非参加させて下さい(≧∇≦)
    人見知りですが、あんなワイワイとした場は好きです🎶
    ミーサン☆1号と、ミーサン☆2号と、ミーサン☆4号の3名でお願いします。

みなさま、お会いできるのを楽しみにしております🎶よろしくお願いします(≧∇≦)

まりるさん、初めまして☆
    福岡に住んでるミーサン☆と申します(*^o^*)
    いつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。

りん
    キーマスター

はあい♪

りょーかいでーす!

参加表明ありがとうございまーす♪

銀雪
    ゲスト

1番最初に参加表明したんだったかな〜(笑)
    参加で宜しくお願いしますねo(^_^)o

りん
    キーマスター

はい!銀雪さんトップでした(笑)ありがとうございます♪

<備忘録>

みーんみんさん

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全100件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク