リサイタル記念打ち上げ食事会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リサイタル記念打ち上げ食事会

• このトピックには99件の返信、8人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
    きみどり
    ゲスト

こんにちは🎵 リサイタル記念食事会 まだ間に合いますか?
    やっぱりどうしても、どうしても行きたくて 三階席ですが行けることになりました🎵 是非是非参加させてくださ〰い💗 

りん
    キーマスター

O塚さんご夫妻(茨城)

りん
    キーマスター

かぶりなし盛り上げる会さん27名様

りん
    キーマスター

1 りん
    2 もこさん
    3 きくちゃん
    4 銀雪さん
    5 fumiさん
    6 モネさん
    7 みかんさん
    8 なつさん
    9 なつさん2号
    10 ゆんころちゃん
    11 WINさん
    12 シンデレラさん
    13 シンデレラさん2号
    14 ペーパードライバーさん
    15 大阪品号さん
    16 大阪品号2号さん
    17 大阪品号3号さん
    18 ピンクのタオル2号さん
    19 ピンクのタオル4号さん
    20 ピンクのタオル5号さん
    21 K下さん
    22 マリーさん
    23 まりるさん
    24 シバちゃん
    25 瀬戸の花婿さん
    26 草履番さん
    27 バルボンさん
    28 バルボンさん2号
    29 りえさん
    30 りえさんお母さん
    31 みほさん
    32 ミーサン1号
    33 ミーサン2号
    34 ミーサン4号
    35 みーんみんさん
    36 なっちゃん
    37 あみちゃん
    38 桃太郎さん
    39 くるりさん
    40 りなりーさん
    41 yozakura43zさん 1号
    42 yozakura43zさん 2号
    43 じゅんくん
    44 ふぬけさん
    45 たらりこ
    46 たらりこ父
    47 Y口さん(仮)
    48 みるきぃさん 1号
    49 みるきぃさん 2号
    50 いよちゃん
    51 のっち
    52 N取さん
    53 冬美&彩さん
    54 演歌大賞さん
    55 O川くん
    56 こまぞー
    57 ひろとくん
    58 アニータさん
    59 修羅さん
    60 K村さん
    61 K賀さん
    62 T山さん
    63 埼玉・S木さん
    64 かっちゃんさん
    65 猿番長さん
    66 ダメ男さん
    67 蛍さん
    68 T野さん(東京)
    69 ちびちゃん(りんの友達)
    70 N村さん夫妻(船橋)
    71 N村さん夫妻(船橋)
    72 ミニクーパー安河内さん
    73 ユウ坊さん
    74 きみどりさん
    75 O塚さんご夫妻
    76 O塚さんご夫妻

盛り上げる会さん確認済み 27名様

現在合計で103名。

りん確認必要2名

瀬戸の花婿
    ゲスト

りんさん!すごい人数ですね。9/15の45日前にちかづいてきました。45日前はJALなどの早割期日です。そろそろ飛行機の予約とホテルも予約しようと思います。渋谷付近でホテル予約しようと思いますが、打ち上げ会場もNHKの近くでしょうか?そろそろお教えいただけませんか?それにしても、すごい人数です。りんさん幹事冥利につきるのではございませんか。というより本当にご苦労様でございます。りんさんについていきます。宜しくお願い致します。神か仏か冬美ちゃんか、りんさんか・・・・・!!

りん
    キーマスター

すみません!
    場所告知忘れておりました!(笑)
    ご指摘ありがとうございます!

NHKホールのすぐ近くです。

店名【カフェ ラボエム】

東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 3F
    http://www.boheme.jp/shibuya/

時間は出待ち後なので、21時〜21時半スタートくらいで、会費は3500円。

終了時刻は23時半頃になると思いますので、未成年の良い子の皆さんはオトナの付き添いが必要です。

出待ちしない人は直接会場に行って、お茶でもしながら待っていただけますが、迷う人は出待ち集合で一緒に行きましょう。

私の席番号決まったらお伝えするので、当日に地図などプリントしてお渡しするので声かけてください。

この場所だと無理。この時間じゃ無理、この予算じゃ無理。という方はキャンセルも受け付けております。

参加者のナンバーと記載している名前やハンドルネームを添えてカキコミまたは、メールにてキャンセルの旨お知らせください!

【例】1番 りんですが、のっぴきならない事情で参加できなくなりました。リサイタルはもちろん行きます!またの機会に♪

こんな感じでお願いします!

時間が遅いので、無理して参加して30分で帰るとかはもったいないのでオススメしませーん。

10月には明治座もありますので、無理せず考えてみてください。

人数的には最大130名までギューギューなら入れるので大丈夫です!

よろしくお願いします!!

ゆんころ
    参加者

すごい大人数ですね!!
    お店の手配や参加者のとりまとめなど
    ありがとうございます♪
    初のNHKホール、初のリサイタル
    初めて尽くしで今からすごく楽しみです(≧∇≦)

りん
    キーマスター

場所はもこさんが段取りしてくれていて、取りまとめも各グループ?それぞれまとめてカキコミやご連絡頂いてるので助かりまーす♪

本当に「掲示板」て感じ(笑)

もう少し日程が近くなったら概要などまとめてこのスレッドから移りますが、このようなカキコミ方式なら連絡もらくらくなので幹事できます。って、当日終わってから言いましょうね。はい(笑)

冬美ちゃん本人は絶対に来ませんから、ご本人登場目当てとかの方、来ないですよー!

人数が多くなってきたから、勘違いしちゃうといけないので。

ただのコンサート後の飲み会のデッカいやつですので、イベント風とかでもないですからね。
    コンサートの興奮を語り合い、冬美ちゃんの魅力を語り合い、とにかく幸せを分かち合うという趣旨っす!

よろしくお願いしまーす!

みかん
    ゲスト

今から楽しみです\(^o^)/
    ほんとありがとうございます(´。・v・。`)

きみどり
    ゲスト

こんばんは‼ 74 きみどりです 食事会の件ですが キャンセルさせてください スミマセン(T-T)
    時間の都合がつきません( ´_ゝ`)
    確認ができましたら 削除してください お願いします🙇⤵

りん
    キーマスター

きみどりさん了解です!

またの機会にご参加ください♪

ご連絡ありがとうございました!

りん
    キーマスター

T野さんキャンセル了解しました!

ご連絡ありがとうございました!

りん
    キーマスター

23のまりるです。
    少し質問させていただきたいです。

現時点で、リサイタル後に打ち上げを経て夜行バスで帰宅する予定でおりまして、24時前後のバスの予定であれば打ち上げの参加には支障はないのかなと考えておりましたが、こちらの詳細を拝見し、移動時間等を考えたときに23時半までいることが厳しくなってしまうのかなぁとも感じ始めました。
    そこで23時半ごろ解散予定になっておりましたが、少し早めに帰宅するということは可能でしょうか?
    詳細に記載されていた30分で帰宅をするということではないのでどうしたらよいのかという思いと一人参戦ということもあり不安で質問させていただきました。

もし、可能でしたらこのまま参加させていただきたいのですが、「そういうことはちょっと…」ということであれば今回の打ち上げ参加はキャンセルという形をとらせて頂ければと思っております。
    最終的にはバスの時間等ももう一度考えた上で、自分自身の決断になることは承知の上でこのような質問をさせていただきました。
    この質問にお答えして頂く時間を申し訳なく感じると同時に、お答えを頂けたらなとも思っております。

よろしくお願い致します。

りん
    キーマスター

お返事遅くなってすいません!

開始時刻に関わらず、23時頃に中締めをする予定です。

みんな帰れなくなっちゃいますので。

なので、中締め後に帰るとちょうどいいと思います♪

その後は泊まりとか、電車でも遅くまでいても終電までまだ大丈夫。という方は残れるようにいたします。

中締め前でも、入場時に会費もお支払い頂くので途中で帰るのももちろん構いません!

なるべく当日のドタキャンはしないでもらいたいですが、リサイタル終了時刻が読めないのでとても遅い時間からの開始になる場合は出待ち組みと先に始める組にするなど考えます!

臨機応変に対応したいと思っておりますので、まずは誰か当日参加ファミリーと一緒にいてもらって、群れからはぐれないようにしてもらえれば、何か当日に変更が出ても伝わると思いますのでよろしくお願いいたします!

初参加、ひとり参加の方で、誰の顔もわからない。という方々には席番で個体識別できる会場内で待ち合わせして同行することをおすすめします!

もっと近くなったらチケット送られてくるのでわたしの席は掲示板に書いておくと思いますが、私はあまり席にいないので、どなたか別の方と会えるようにしておくと良いと思います!

という事で、不安な方々が席番を書き込みしてあったら、ファミリーの方々も積極的に声掛けしてみてください!よろしくお願いしまっす!!

他力本願でーーーっす♪

りん
    キーマスター

りんさん
    すごく丁寧に詳しく答えていただけてすごく嬉しいです、ありがとうございます!
    そして、りんさんのお話を聞いて少し安心することができ、こういう形であれば参加できそうだと思いましたので、23のまりるはこのまま引き続き打ち上げに参加という形にさせていただきます、よろしくお願い致します。

また、顔見知りの方がゼロに近いということでまた日にちが近づいたらみなさん(が教えてくださるというわけではないと思いますが)席番等の書き込みや詳細などを確認させていただいて当日ご挨拶に伺ったり、行動を共にできるような形にさせていただけたらなと思っております、よろしくお願い致します。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全100件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク