リサイタル記念打ち上げ食事会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リサイタル記念打ち上げ食事会

• このトピックには99件の返信、8人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

はあい♪

まりるさん初めまして!
    よーこそカキコミデビュー♪
    お待ちしておりました(笑)

どなたかは存じませんが今後とも宜しくお願いします(笑)

性別と年齢わかると有難いです!
    待ち合わせなどは近くなったら考えます!

きっと楽しいとおもいまーす♪

シバちゃん
    ゲスト

お久しぶりで~す。(^o^)v
    りんさん‼
    いつも、楽しい企画をありがとうございます🎵
    もちろん、参加でお願い致します‼

来週は、岡山公演の夜と広島公演の昼と夜に参戦致します‼行かれる皆さん❗宜しくお願いしま~す。

新歌舞伎座から、長かったなぁ~‼(^o^;)

りん
    キーマスター

りんさん、ありがとうございます!
    はい今からとても楽しみにしています\(^^)/

自己紹介で性別年齢を含んでいませんでした、失礼しました…。
    私はまりる(21)♀ですよろしくお願いいたします!

りん
    キーマスター

まりるさん

お♪
    若い女の子だ♪←おっさんの発想(笑)

心の声が出てしまいました(笑)

きっと同年代の女の子も参加するので、大丈夫だとおもいまーす!

シバチャンもお久しぶり!
    岡山、広島もちろん行くのでよろしくでーす♪

ピンクのタオル
    ゲスト

私も参加しないのに 書き込みするのは、すごく勇気が入りましたが、うちの2号がどうしても書き込みしてくれって、おねだりしてくるもんですから😅

早く申し込みして下さいって書いてるから、早く言わなあかんのちゃうかなって😆
    (締め切りなってまうでって、かなり焦ってました💦)

しばちゃん、私も岡山行きま〜す🚗💨💨よろしくです🙌

冬美ちゃんに会えるまで 後8日 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

嬉し過ぎて、今夜もなかなか眠れません(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

モネ
    メンバー

若い女の子ときいて飛んできました!

まりるさんはじめまして、モネです💕

弱冠36歳の♀、独身、冬美ちゃん熱こじらせ中ですヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

初投稿に1人参戦思い切りましたね!
    あぁ、、思い出すなあ〜初めての投稿に初めてのオフ会(*´艸`*)

仲良くなりましょうね(*´v`*)
    よろしくお願いします💕

忘れもしない私の初投稿で絡んでくださったシバちゃんさん、ご無沙汰していますm(_ _)m

岡山広島はいけないですが、リサイタルでお会いできるの楽しみにしてます\(°∀° )/💕

ゆんころ
    参加者

まりるさんはじめまして♪
    どうも、同年代の女の子です(^O^)/(笑)
    冬美ちゃんとモネさんと同じひつじ年の、ゆんころと申します(≧∇≦)

私は冬美ちゃんのコンサートに初めて一人で行った時、まだ何も知らずファミリーのお友達居なくて冬美ちゃんのことを自分と同じテンションで聞いてくれる人が母くらいしかいなかったけど、この掲示板に出会えてファミリーさんと交流するようになってから、本当に毎日更に楽しく過ごせてます♪これから沢山、冬美ちゃんのことお話出来たら嬉しいです!よろしくお願いします💕

fumi
    参加者

まりるさん
    初めまして、北海道のfumiです。よろしくお願いします。

私も初投稿した時にたくさんのレスを頂き、嬉しかった事を思い出しレスさせて頂きます。ようこそ冬美ちゃんワールドへ(笑)掲示板デビューおめでとうございます。書きたくても初投稿するまでは勇気がいるのですよね。

年齢も性別も真逆(老若男女の老男)ですが、冬美ちゃんのファン特にこの掲示板に集うファミリーは優しく暖かい人達ばかりです。初対面でお会いしても「冬美ちゃん大好き」の唯一無二の共通点がありますから誰とでも仲良くなれると思います。

モネさんの年齢を倍にしても足らないオジサン(笑)ですが、掲示板の中だけでもよろしくお願いします。

銀雪
    ゲスト

まりるさん

初めまして、10代〜70代までの老若男女ファミリーと何時も仲良くさせて頂いている北海道の銀雪(オーバー)です!よろしくお願いします!🙇🏻

ここには、10代〜30代などの女性ファミリーも沢山書き込みしてますので、めっちゃ楽しいと思いますよ〜〜

今、歩きながら会社に向かっている最中なので、人にぶつからないように、書き込みこの辺にしておきます(笑)

ではでは、また絡まさせて頂きますね!✌️

みかん
    ゲスト

まりるさん✩

初めましてー!o(^▽^)o
    みかんと申します♡
    同年代の女の子です♪(笑)( ̄▽ ̄)

私も、1人で冬美ちゃんのコンサートに行っていたのですがこの掲示板に出会って楽しく過ごせています🎵
    ファミリーの皆さんも優しい方ばかりです(*^^)v

たくさん冬美ちゃんのこと話せたらと思います🎵
    ぜひ仲良くしてください♡
    よろしくお願いいたします(´。・v・。`)

シバちゃん
    ゲスト

ピンクのタオルさ~ん!(^o^)/
    岡山でお会いしましょう🎵
    ふと疑問に思ったのは、オフ会恒例になった⁉1号・2号~何号までいらっしゃるのでしょう?
    後一週間でコンサート~‼(^o^)v

モネさ~~ん❗お久しぶりです‼\(^^)/
    絡みましたか~。お酒を飲み過ぎていたので⁉って
    違う‼違~う!(^o^;)初投稿に絡んだのですね!
    残念ながら、覚えてない・・・❗(>_<)
    リサイタルでお会いしましょう💕

まりるさん!
    初めまして‼(^o^)/
    冬美ちゃんより一つ年上の、独身男性です‼(^o^)v
    嘘じゃないよ~‼(>_<)ただ老けてるだけだも~ん!
    楽しく冬美ちゃんを応援していきましょう‼(^o^)/

りん
    キーマスター

りんさん、モネさん、ゆんころさん、fumiさん、銀雪さん、みかんさん、シバちゃんさん

皆さんのあたたかい言葉すごく嬉しいです\(^^)/
    ぜひぜひこれから掲示板にたくさん書き込んでみなさんと交流していきたいと思っていますのでぜひともよろしくお願いします!

そして皆さんにお会いできるのを今から心臓をバクバクさせて楽しみにしています!

参戦予定のリサイタルやコンサートは一人で参戦予定だったので、これをきっかけに少しでも皆さんとの距離が近づけてお会いできるのかなって思ってます(о´∀`о)
    実は新歌舞伎座で初めて冬美さんコンサートに(このときも一人で)参戦しました!笑

みかん
    ゲスト

✩シバちゃんさん✩

こ無沙汰しておりまーす🎵
    残念ながら岡山広島には参戦出来ませんが、またリサイタルでお会いできること楽しみにしておりまーす(*^^)v

✩まりるさん✩
    こちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v
    私も今から楽しみでーす♡

ピンクのタオル
    ゲスト

シバちゃん、質問ありがとうございます🙌ピンクのタオルは、今のところ 1号〜5号までいるんですが、つい最近、6号になりたいと言う人が現れました😆嬉しい限りです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

まりるさんへ

初めまして🤗 私は 関西方面日帰りコースのみの参戦者なので、いつ まりるさんにお会い出来るか 分かりませんが、掲示板で楽しくトークしましょうね😍

一応 女子で 年齢的には まりるさんと同じぐらいでしょうか😂(気持ちは常に20歳です)よろしくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡

fumi
    参加者

年齢を書き間違えました(-_-;) 
    モネさん(引き合いに出してすみません)の倍よりは下で、まりるさんを3倍したより上です。フ~・・・めんどくさい、先月64歳になりました。

どうも最近書き間違い、計算違いが増えてきたようです。どうでもいいこともあるのですが・・・送信ボタンを押す前に見直してはいるのですが・・・思い込みがあるのでしょうか? 年のせいと諦めるかな。気は若いのですが。いかんいかん鍛えなおします(笑)

まりるさん、新歌舞伎座に初参戦だったのですね。私も行きましたが、それが2度目のコンサートでした。ぜひ感想を、熱い想いを語って下さい。あの最後の巨大クラッカーの銀色テープ、今も大事にしまってあります(笑)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全100件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク