あれぇ?

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にシンデレラにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4397
    りん
    キーマスター

    1月20日発売のオールタイムベスト「道」がamazonや楽天で見つからないのですが、webでどこか予約できたところありますか???

    なぜじゃろう?

    #4411

    ユニバーサルでも予約できないので、まだなのかなぁ…と思ってます。
    ネット注文ができないってことはないでしょうから、もう少し待つしかありませんかね…?
    とりあえず、確実にゲットするためには、CDショップでの予約が今のところ確実かと思います。
    私は、ユニバーサルは、きっと特典があるだろうと楽しみにしてるので、ユニバーサルで予約するため毎日チェックしてます☆

    #4413
    りん
    キーマスター

    レコード屋さんで予約してね♪ってことなのかなあ。
    私もユニバーサルさんでポスターとかもらえるかな?なんて淡い期待で覗いたら、ユニバーサルさんからamazonへのリンク。なぜじゃ(笑)

    で、amazonでは行方不明。

    ものぐさ禁止ってことですな。

    CD屋さん行ってきまーす!

    #4423

    ユニバーサルさんの予約始まりました!!
    皆さんチェック済みかもしれませんが、取り急ぎご報告まで。

    #4424

    連投すみません…
    坂本冬美 / 「道」 ~坂本冬美30周年記念オールタイムベスト~【CD】 http://store.universal-music.co.jp//product/upcy7077/?sci_campaign=127
    特典はなさそうです…

    #4429
    りん
    キーマスター

    あっざーーっす!

    #4434
    シンデレラ
    ゲスト

    情報ありがとうございます💝
    早速 予約しました‼️
    楽しみで〜〜す。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク