お誕生日おめでとうございます♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 お誕生日おめでとうございます♪

• このトピックには18件の返信、8人の参加者があり、最後に雪化粧により8年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    WIN
    ゲスト

冬美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

49才になり30周年を迎え、ファンとしてさらなる飛躍を望みます。

是非冬美ちゃんがMCの「坂本冬美ショウ!」を見てみたいです。
    毎週30分~1時間でいいです、多彩なゲストを迎え、おしゃべりと歌を交え冬美ちゃんの色々な才能を発揮して欲しいのです。

冬美ちゃんの人望ならきっと毎週色々な人が登場してきて、人気番組になると思います。

今年は30周年のスケジュールで忙しいでしょうから、来年あたりからどうでしょうか?

ゆんころ
    参加者

♥冬美ちゃん♥
    ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
    冬美ちゃんにとって素晴らしい歳になりますように✰
    明後日また冬美ちゃんのコンサートに行けるのが楽しみです(≧∇≦)

冬美ちゃんのお誕生日は毎年恒例(←勝手に)冬美ちゃんおめでとう!冬美ちゃんの曲をたくさん歌うぞ!ヒトカラをしてまいりました(笑)
    冬美ちゃんと同じ時代に生まれて、冬美ちゃんが歌姫になって下さったことに感謝する日ですね。自分は幸せ者だなーと感じる日でもあります。
    冬美ちゃん本当にお誕生日おめでとうございます☆
    ファミリーにとっても、特に今年は30周年!!の特別な誕生日ですよね。
    突っ走る冬美ちゃんについて行きまーす!

雪化粧
    参加者

またまたお誕生日のギリギリ今日のうちに駆け込みです。(笑)

冬美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    今年の冬美ちゃんは宣言通り、階段を駆け上がっている感じがします。
    踊り場ではユックリと歩く時間を取ってくださいね。
    そしてたまには来た道を振り返って新たな30年を迎えてください。

「60周年は無理かも」なんてお話しされてましたけど、冬美ちゃんなら大丈夫!!
    60周年のとき、冬美ちゃんは79歳、私は88歳・・・。
    是非62周年までは頑張って欲しいなぁ。
    81歳の冬美ちゃんに「90歳以上の方」って呼ばれて手を挙げてみたいです(笑)

WINさんご提案の冬美ちゃんのMC、いいですねぇ。
    いっそのこと、30周年記念に昔の森昌子さんみたいに紅白の司会兼大トリの冬美ちゃんを見てみたい!!
    NHKさん、宜しくお願いしま~す。

何はともあれ、冬美ちゃんにとって良い1年になりますように!!
    私も応援、頑張りま~す!!

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク