マリー

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Love Songs総選挙 #62692
    マリー
    参加者

    1. 8 シルエット・ロマンス(Ⅰ)
    ドキッとする歌を心地よく聴かせてくれる表現力、歌声が好きです。

    2. 36 そしてまた会いましょう(Ⅲ)
    シンプルに感動!自然と涙が溢れてきます。

    3. 65 可愛い花(Ⅵ)
    私にとっての冬美ちゃんのイメージです。可愛らしくて、キュンとします。

    好きなLove Songsシリーズ
     愛してる… Love Songs Ⅲ

    42歳 女性

       

    返信先: 似合うなぁ♪♪ #15621
    マリー
    参加者

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000022-sph-ent

    “演歌界初”は、このことだったのですね(^^)

    フルバージョン、楽しみです💕

    返信先: 「ニュースほっと関西」 #15363
    マリー
    参加者

    さちこさん、
    いつもありがとうございます(*´꒳`*)

    19時まででしたね(^^;)失礼しました。

    マリー
    参加者

    No.1 108.十六酔カルメン
    No.2 30.恋鼓
    No.3 98.北の挽歌

    コンサート等「目の前で聴いてみたい」曲を選びました。

    よろしくお願いします😌

    返信先: 【緊急企画 参加してちょ】七夕大作戦 #12058
    マリー
    参加者

    冬美ちゃん、そして皆様が笑顔で
    千穐楽を迎えられますように❤︎
    マリー

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信先: ラブソングスベスト盤♪ #11681
    マリー
    参加者

    そうなりますよね〜(๑˃ٮ˂๑)♪

    「1粒で、3度おいしい」とは、
    まさにこのこと‼️

    返信先: ラブソングスベスト盤♪ #11677
    マリー
    参加者

    私も先ほど、Amazonさん届きましたー!

    箱を開けて、うふふ☺️
    ウラを見て、キャー😍
    CD開いて、うわぁ😆💕

    なんて素敵なんでしょう(//∇//)

    本当に❗️写真集希望‼️ですね(^^)

    返信先: ♪なんでこんなにかわいいのかよぉ♪ #11190
    マリー
    参加者

    ラジオ(携帯)からも、可愛らしさ伝わってきましたよー!トークでは、必ずと言っていいほどオチつけて。さすが「面白い人❤︎」です👍🏼

    イヤホンで聴いてましたが、目を閉じるとすぐそばで冬美ちゃんに唄ってもらってる気がして、ニヤッ…うふふってなりました(´∀`)

    夜桜お七、少しテンポ早いように私も思いました。そのおかげでフルコーラスだったのかな⁉︎
    そんなことはないと思いますが😅
    間奏部分の華麗な振りも、しっかりとイメージ出来て、幸せな気分になりました(*´∀`*)

    返信先: 名古屋コンサート #10189
    マリー
    参加者

    昨日は、たくさんの方にお世話になりまして、ありがとうございました😌

    7ヶ月ぶりのコンサート。もう感動で、何度うるうるしたことか❗️

    とても堂々とされてるお姿がカッコよく、チャーミングなMCとのギャップに😍

    はじめは、ファミリーしか言ってなかった「ふゆ〜みちゃん!」の掛け声が、だんだんと後ろからも聞こえてくるようになって、その度に「は〜い〜〜😊」と反応。

    またそのお声もかわいらしい💖
    まぁ、何をされてもかわいらしいんですよね😆

    “梅川忠兵衛”
    私なんかが言うのもなんですが、7ヶ月前より進化されてました。
    迫真の演技で、凄みも増してました。

    もう一度、30周年コンサート観ることが出来て、本当によかった💖
    これで、しばらく生きていけます☺️

    返信先: リサイタルDVD #8730
    マリー
    参加者

    いいですね〜〜

    私は26日までお預けです😵

    それを励みに、頑張ります💪🏻

    返信先: 愛の詩 ピアノバージョン! #8043
    マリー
    参加者

    愛の詩のピアノバージョン、素敵でした✨

    その時のステージのオーラは、”柔らか〜いピンク色”そんな感じでした😌

    お着物姿の愛の詩も、珍しかったのでは⁉︎

    マイペースな徹子さんに、本気で笑う冬美ちゃん。いつも以上に、汗をふきふき💦してました。

    自由な徹子さんに、「自由人」と言われたフジコ・ヘミングさんとのトークも、カットしないで放送して欲しいです。

    返信先: ユニバーサル歌謡祭 町田市民ホール #7951
    マリー
    参加者

    なるほど!歌右衛門さんの影響、わかる気がします☺️

    「日舞は苦手」とおっしゃいますが、「どこがかな?」と思うほど、歌の時のしなやかな動き💕どの角度から見ても、ステキですよね😉

    年末大きな会場で歌われますが、少しでも動きを大きく、見映えよくするために変化していってるのかなぁ、と考えたりしてます。

    返信先: ユニバーサル歌謡祭 町田市民ホール #7941
    マリー
    参加者

    今まで冬美ちゃんだけのコンサートしか見たことなかったので、とても楽しかったです❗️

    皆さんトークもお上手で、会場中がたくさんの笑顔に包まれました。

    私も、トップバッターが冬美ちゃん⁉︎とびっくりしましたが、「日本の名曲 人生、歌がある」でもはじめに歌うことが多い冬美ちゃん。テレビでは視聴者を、ステージでは観客の皆さんをまず惹きつける役は、やっぱり冬美ちゃんかなと。
    会場の雰囲気をあたたかくして盛り上げるには、冬美ちゃんが1番で納得です☺️

    「女は抱かれて鮎になる」の最後の最後、♪なれ〜る〜から〜の時の振り、いつもあんなにしゃがんでたかな?と思うくらいのかがみっぷり。普通の人なら、太ももがプルプルしてしまう態勢を、いとも簡単にしながら華麗に歌う冬美ちゃん!体調も万全なようで、なにより😆

    握手の順番は、徳永くん、愛ちゃん、レーモンドさん、冬美ちゃん、山川さん、内藤さん。

    ステージ衣装のままの冬美ちゃんを、真近で拝見。オーラがすごくて、綺麗でとても緊張しました😀いつも思うこと…お顔が小ちゃ💕やっぱり今回も思っちゃいました😆

    返信先: ああ、まちどおしい、梅田・・・。 #7895
    マリー
    参加者

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-01743361-nksports-ent

    来年2月にBS朝日で放送されるそうです。

    返信先: 映画「神の舌を持つ男」CM #7830
    マリー
    参加者

    やっとCM見れました☺️

    ♪渇き〜きれない〜〜洗い髪〜〜

    もちろん映画も楽しみですが、映画館で冬美ちゃんの歌が流れるのも、楽しみです💕

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全103件中)
スポンサーリンク