くるり

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: サザンほぼほぼ年越しライブ #68880
    くるり
    参加者

    2021年 風の時代に突入しすでに私の周りでもどんどん自分の人生らしさを発揮したり、自分のモノサシで人生をクリエイトいく人たちや、

    質の良い情報を得てのびのびと才能を発揮していく人たちを見ていて、

    確実に時代の変化を感じる。

    もちろん、コロナなど乗り越えるものはあるけど、今の地球を保つために努力してくださってる人々やもの事に感謝して、いろいろ見直して改善していき変化させる、チカラがきっと。

    サザンオールスターズ年越しライブ感動した!
    桑田佳祐がライブで、エンタメ業界は負けないからな!
    とか、死ぬなよー!!思わずでた言葉だろう(涙)

    2021年もよろしくお願いします。

    返信先: 間も無くラジオ!! #65618
    くるり
    参加者

    beans034さん、こんにちは!
    凄いですね?ビックリポンですよ。
    サザンの応援を42年か〜〜
    デビュー曲の「勝手にシンドバット」
    からでしょうか??
    私は翌年の「いとしのエリー」
    この曲でサザンを認めました。
    1978年かなデビューしたのは?

    ここだけの話ですが衝撃を受けた
    のは1974年に山口百恵ちゃんが
    歌った「ひと夏の経験」です。

    百恵ちゃんがデビューして3曲目
    忘れた(爆笑)

    今回は桑田佳祐さんに感謝ですね!

    坂本冬美さんも中学生の時からの夢
    が叶ってよかった、よかった!!

    私は冬美ちゃんのファン歴浅いので
    よくわかりませんがヒット曲になり
    ます様に祈ってます!

    サザンファンと冬美ちゃんファンで
    応援しましょう。

    私の個人的な意見ですが良い曲かと。

    サザン応援団の皆様
    よろしくお願いいたします。
    平和が一番ですからね〜〜〜

    返信先: 歌碑の桜 #61460
    くるり
    参加者

    歌碑の桜🌸きれいですね🌸
    りんさん、良かったですね!

    由紀さんと冬美ちゃんの
    ライブが中止?

    この書き込みを見て私の
    場合助かりました。
    (損害無し)

    ありがとうございます🌸🌸

    返信先: 3月5日山梨コンサート♪→中止↓↓ #60628
    くるり
    参加者

    残念ですね。

    冬美ちゃんのコンサートが
    無事に迎えられますように!

    コロナウイルスは熱に非常
    に弱いそうです。

    皆様温かい飲み物を・・・。

    返信先: 応援用タオルのお申込みができます! #59364
    くるり
    参加者

    坂本冬美さん!
    今年は令和2年1月1日迄
    頑張りますよー!

    休み無しで応援します!!
    体力勝負です(笑)。

    頑張りましょうーー!(道)

    返信先: シークレットライブ #33244
    くるり
    参加者

    シークレットライブ

    今回、急に胸騒ぎがして行きたい...
    Nとりさん.りんさん.有難うございます!

    感謝です!

    返信先: 紅白トップバッター #19775
    くるり
    参加者

    りんさん、七つ星さん 全く同じ思いです。

    来年は天皇陛下退位後、平成時代から
    新たな年号に変わりますね。

    平成最後の紅白歌合戦・・・。

    返信先: なおりました♪ #19709
    くるり
    参加者

    なおりましたねぇ~

    誤字してる(爆笑)

    返信先: なおりました♪ #19708
    くるり
    参加者

    これが送信できらば・・・

    大丈夫だなぁ~!(笑) 

    返信先: 大阪・ファンの集い #16068
    くるり
    参加者

    そうですか!

    冬美ちやん、無事に大阪の集いも⁉

    坂本冬美さん、お疲れ様でした。

    冬美ちやんの事務所は素晴らしい社長がついて

    います。大きな事務所です。

    此れからの冬美ちゃんの活躍!楽しみにしております。

    みんなで祝盃。酔ってます。

    坂本冬美さん貴女に乾杯!(涙)

    返信先: そして打ち上げ! #15992
    くるり
    参加者

    りんさん、大御所ファミリー、新ファミリーの皆様

    楽しいひと時をありがとうございました。

    本日から香水をブルガリ(メンズ)にしました。

    くんくんワンワンです(爆笑)

    返信先: 雨の別れ道MVフルバージョン #15674
    くるり
    参加者

    わが良き友 西城秀樹氏が16日急性心不全のため

    死去しました。 無念です!

    彼とは44年の付き合いでした。

    彼が素晴らしい歌だなぁ...冬美ちゃんの

    雨の別れ道(ソロバ… でした。。。

    冬美ちゃんを私と共に応援したいと約束したのに・・・

    逝ってしまいました…無念‼

    返信先: <<公開収録 事前情報専用>> #15629
    くるり
    参加者

    アンジェリーナさん お知らせ有難うございます!(笑)

    是非観に行きたいと思います・・・

    ありがとうございました。。。(感謝)

    返信先: <<公開収録 事前情報専用>> #15625
    くるり
    参加者

    Thankyoufortheinformeation.

    返信先: テレビもろもろ。 #14157
    くるり
    参加者

    私も紅白歌合戦、「男の火祭り」楽しみにしています。
    ゆんころちゃんもこの歌が好きだとのこと!
    紅白にはピッタリ冬美ちゃんの歌ですね(笑)

    トリは冬美ちゃんが敬愛するさゆりさん!
    冬美ちゃんにさゆりさん!(笑)
    途中で寝ないように気をつけないと【爆笑】

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
スポンサーリンク