テレビもろもろ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 テレビもろもろ。

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

先日放送された名曲アルバムは、以前歌った「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした。

やっぱりこれ、カッコいい!

他の番組で大友康平さんと歌ってるのもあるんですけど、名曲アルバムのほうがより熱唱してるような。

♪あの鐘を鳴らすのは あなた♪
    の「鳴らす」の「な」を唸るところとか、最後の熱唱とか、聴いてて気持ちいい感じで、このバージョンの冬美ちゃん大好きだけど、なかなか見られないというか、オリジナル曲にはこうやって歌う歌がないと思います。

これ、ちゃんとしたコンサートメニューとか、来年のビルボードでやって欲しいなぁ。

大好きです♪♪

あと、歌謡ポップスチャンネルの紅白特番では初紅白の思い出などをお話しされていました。

なんの収録のときのお着物だろう?ブルーのですけどぉ。

テレビ出演が多いから再放送まで録画できないー。と思ってましたが、やっぱり録画して改めて見ると新鮮で♪

やめられまへんなぁ。

ジャボチンスキー
    ゲスト

本当に最近の冬美さんの歌唱力はものすごいですね!もともと抜群に上手なのですが6枚のカバーアルバム、2枚の艶歌アルバム、さらにビルボードライブなどの経験を積み上げて一段と高みに上られたという感じが致します。

最近YouTubeにアップされた北島三郎さんとのビッグステージで、北島さんのリクエストで歌っているひばりさんの「母」という曲など、聞いていて背筋がゾクッとするほど心に響きます。ここだけの話ですが私にはもう既に超えたとは言いませんが、少なくともひばりさんと同等のレベルに達しているように思えてなりません。

次のアルバムで大変でしょうがひばりさんの名曲特選にチャレンジして欲しいなと勝手に期待しております。

ジャボチンスキー
    ゲスト

紅白歌合戦での男の火祭り、全国の祭りの演し物が登場したり、HeySayJumpとの共演があったりして楽しくなりそうですね!ご本人も大変なことになっていますと、喜んでおられるようで素直に心弾ませて待ちたいと思います。

くるり
    参加者

私も紅白歌合戦、「男の火祭り」楽しみにしています。
    ゆんころちゃんもこの歌が好きだとのこと!
    紅白にはピッタリ冬美ちゃんの歌ですね(笑)

トリは冬美ちゃんが敬愛するさゆりさん!
    冬美ちゃんにさゆりさん!(笑)
    途中で寝ないように気をつけないと【爆笑】

りん
    キーマスター

賑々しい雰囲気になりそうですね!

リハーサル風景の画像や、冬美ちゃん便りから笑顔が溢れていて、本当に今年こそ楽しんで歌えるといいですねぇ。

冬美ちゃんの笑顔は私たちの幸せ♪

今年も山盛りに感動を与えてくださった冬美ちゃんに♪あっぱれ ソーレ♪を贈りましょう♪

ジャボチンスキー
    ゲスト

明日の着物ですが白地に鮮やかな赤の大きな柄、リハーサルの写真で見ると素晴らしいですね!先日日本の名曲人生で着られていた大久保玄才さんの黒と赤のコントラストの着物も圧巻でしたが、今回の着物もベストフォトジェニックではないでしょうか。楽しみが膨らみます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク