サザンほぼほぼ年越しライブ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 サザンほぼほぼ年越しライブ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にくるりにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

やっと観ました(笑)

ほぼほぼ年越しといえども遅すぎる(笑)

寝正月でなまりきった体を、やっと仕事でやや起こし、今なら動いても大丈夫そう。。。

ということで、ちょっと観るまでの準備をしましたが、しといて良かった!

後半からアンコールにかけての怒涛のラッシュで汗だく(笑)

ライブ行きたい!騒ぎたい!大声出したい!暴れたい!!!

この歳でもそう思うんだから、お若い方々のストレスは物凄いんだろうなぁ。。。なんて思いました。

ラストの花火の美しさよ。。。

そういえば去年はいっこも花火見てないや。。。

そして波音。。。

海行きたい!
    海外いきたい!
    飲みたい!
    騒ぎたい!
    喉が枯れるまでしゃべりたい!

ぎゅーぎゅーのライブハウス行きたい!
    カラオケ行きたい!
    手を繋ぎたい!
    ハグしたい!

コロナ禍じゃなくてもしてない欲望までなぜかドドッと湧いてきました。

これが大好きな非日常♪
    エンターテイメントの素晴らしさよ。

年越しらしい年越しも出来てなかったから、サザンとともにやっとカウントダウンして、新年明けたって感じ♪

日常では、明日には非常事態宣言出るわけで、感染爆発しちゃってるわけだけども、現実逃避じゃないけど非日常がなくちゃ、日常やってけないのです。

ああああああああ、楽しかったーー!!

血湧き肉躍るってやつ!!

冬美ちゃんはこのライブを一人で観たのかなぁ?
    あのテレビの前で踊っただろうか?
    家中を踊り回っただろうか(←勝手に妄想して愛おしいw)

明日は筋肉痛だなぁ(明後日では?)

ということで、明日までなら色んなメディアで観られるので、まだ観てない方はぜひ観てください。(相当遅かったクセに)

サザン応援団に入ってそっちメディアからなら1月15日まで観られますので、相当うっかりして間に合わなかった方はそちらからどうぞ(さっき知ったクセにw)

またひとつ、冬美ちゃんを通して素敵な体験ができちゃいました♪

ストレッチして寝ようっと♪(首がグキッてなってる。。。)

くるり
    参加者

2021年 風の時代に突入しすでに私の周りでもどんどん自分の人生らしさを発揮したり、自分のモノサシで人生をクリエイトいく人たちや、

質の良い情報を得てのびのびと才能を発揮していく人たちを見ていて、

確実に時代の変化を感じる。

もちろん、コロナなど乗り越えるものはあるけど、今の地球を保つために努力してくださってる人々やもの事に感謝して、いろいろ見直して改善していき変化させる、チカラがきっと。

サザンオールスターズ年越しライブ感動した!
    桑田佳祐がライブで、エンタメ業界は負けないからな!
    とか、死ぬなよー!!思わずでた言葉だろう(涙)

2021年もよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク