琥珀

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ご報告 #5051
    琥珀
    参加者

    りんさん!凄い!凄い!!
    “o(≧▽≦)o”

    とっても素晴らしい!
    素敵☆な30周年おめでとう企画のプレゼント 完成したんですね♪もぅね…自然と涙が頬をつたう位
    感動!感激!しています!!

    冬美ちゃんにプレゼントを渡してる姿・受け取ってくれた時のお顔を想像すると
    余計に…も…胸がいっぱいで……。(T.T)

    りんさん 色々お世話になりました!ありがとうございました!!参加させていただき 本当に良かったと思っています♪

    りんさん!新曲発表会に参加される皆さん!
    思いっきり楽しんで♪冬美ちゃんを目に…ココロに…
    焼きつけてきて下さいね♪

    (⌒・⌒)ノ”

    琥珀
    参加者

    はいッ♪私も ポチッとしました!
    (⌒・⌒)b”

    返信先: クリスマスライブ【最高】【感謝】 #4219
    琥珀
    参加者

    りんさん 掲示板をご覧のファミリーの皆さん ご無沙汰しております。琥珀です。
    o( _ _)o ペコリ。

    皆さんが体感されたクリスマスライブ…冬美ちゃんと過ごされた 最高!で素敵☆なイブの夜☆彡

    その燃えるような
    熱い…熱い…想いは 此方にも ビシバシ伝わってきます!
    しっかり届いております!
    だから 私もドキドキ!ワクワク!したり “o(≧▽≦)o” 涙が溢れてきたりと ( ┰_┰)
    その場にいたかのような空気感に包まれています…。

    参加出来なかった事は残念でしたが こうして冬美ちゃんへの「熱い想い」を共有させていただけて…私は 本当に幸せです☆ありがとうございます!!

    たくさんのファミリーの皆さんが出待ちで「祝い酒」を大合唱された事…その場面を想像したら 感動して涙が止まりませんでした…。
    私が冬美ちゃんに贈る「祝い酒」は 12月31日大晦日の紅白歌合戦です!〃^^)b
    大切なその日の為に 早く風邪を治して テレビの前でNHKホールのステージに立つ冬美ちゃんに届くように…テレビの前で 歌う予定です!
    下手だけど…一生懸命歌うもん♪(苦笑)
    冬美ちゃんに届くように…♪(〃˘ ・˘)b

    改めまして
    りんさんはじめ ファミリーの皆さん!!本当に感謝!感謝!です!ありがとうございました!!
    (⌒・⌒)ノ”

    返信先: 本日もモクハチスペシャル♪ #2509
    琥珀
    参加者

    はいッ!りんさん!!
    (⌒・⌒)ノ”

    さっさと仕事を終えて寄り道せず 10分前にはテレビの前でスタンバイOK!^^)b
    ドキドキ!ワクワク!楽しみにしていまーす♪
    “o(〃˘ ・˘)o” ルンルンルン♪♪♪

    返信先: 新・BS日本のうた!今夜です! #2196
    琥珀
    参加者

    はいッ!りんさん♪
    (⌒・⌒)ノ”

    夕食も後片付けも既に済ませ 準備万端!整いました!
    凄~く 凄く楽しみです♪♪♪
    “o(〃▽〃)o”

    返信先: 加賀屋さんディナーショー #2159
    琥珀
    参加者

    りんさ-ん!ゆんころさ-ん!琥珀です!
    (⌒・⌒)ノ”

    臨場感のあるレポ ありがとうございます♪読ませていただきながら アタマとココロの中にはディナーショーで歌われた曲が流れ 冬美ちゃんの歌声が響き…お二人のお顔は存じ上げておりますので「あぁ…こんな表情をしてたのかなぁ♪etc.…」リアルに此方も想像したり気持ちを感じる事が出来て きっと…会場にいたファミリーの皆さんがそうであったように 私も 自宅にいながらにして「笑顔の花」が
    満開に咲きましたよー!!
    “o(*^▽^*)o”

    ゆんころさん♪
    遠く帯広から和倉温泉まで 冬美ちゃんへの熱い…熱い思いを胸に抱きながら 旅をされたゆんころさん…♪
    冬美ちゃんとの素敵☆な思い出がまた増えて 良かったですね!(⌒・⌒)b

    りんさん♪
    鼻血5リットル 凄すぎです!!ヾ(^^;)
    (笑)でも それが余計に冬美ちゃんの黒のメーテルドレスを超える美しさ☆素敵さ☆が手に取るように伝わってくるんですよね…☆
    まだ 余韻に浸っている事と思いますが 明日の神戸も楽しんできて下さいネ♪
    “o(=∩_∩=)o”

    冬美ちゃんを「思う」「想い」「喜び」etc.…離れていても こうして届けてくれたりんさん ゆんころさんがとっても温かい♪改めて 感謝!感謝!です♪

    あったかいんだからぁ~♪
    “p(⌒⌒q))”

    • この返信は8年、 9ヶ月前に琥珀が編集しました。
    返信先: ヤケド #1802
    琥珀
    参加者

    まぁ♪(*’▽’*)

    さくらさんもドラえもん好きですか!!嬉しいです!!
    よろしくお願いします♪(笑)″o( _ _)o″

    冬美ちゃんは お忙しく 病院に行く時間が取れないんでしょうね…。だとしたら ぷっくり膨らむ指先を何処かにぶつけたりしないように これ以上痛い思いをされないように 1日も早い回復と共に わたくし琥珀は
    今日も願い続けます。(*´▽`*)

    返信先: ヤケド #1790
    琥珀
    参加者

    あ…。(苦笑)(^◇^;)

    りんさん まさかの図星☆です。。。(笑)
    すいません…年甲斐もなく…。かれこれ小学校の頃から好きなんです。(//∇//)

    冬美ちゃんから「ドラえもん」って言葉を聞けるとは思ってなかったので びっくりしたと同時に
    不謹慎かもしれませんが 何か嬉しかったです。
    o(*^_^*)o

    今日も どんな時でも 冬美ちゃんのヤケドの回復を願わずにはいられませんね。(人*^^*)))″

    返信先: ヤケド #1782
    琥珀
    参加者

    『冬美便り』を見た瞬間
    「あぁ~ッ!冬美ちゃん…!!」って思わず叫んでしまいました。コンサート後にアップしてくれた冬美便りによると 更にヤケドをした指先は 大きくなってるって言うじゃないですか!!(;゚д゚)

    できる事なら…
    叶えられるモノなら…

    私の部屋中にいる(笑)ドラえもんに「お願い!ひみつ道具のお医者さんカバンで みんなの愛する冬美ちゃんのヤケドを治して!」って
    お願いしたいくらいです!!
    (人 ̄  ̄)

    『お医者さんカバン』とは
    聴診器のような道具からセンサーを当てると どんな病気やケガも治してくれて 薬も出てくるんです。
    あ!すいません…こんな事書いちゃって…。(^_^;)

    やっぱり大事なお身体ですからね…冬美ちゃん!病院に行ってお医者さんに診てもらって下さい!!
    …って伝えたいです。

    ファミリーみんなの願いが届いて 早く良くなって欲しいですね♪

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
スポンサーリンク