加賀屋さんディナーショー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 加賀屋さんディナーショー

• このトピックには16件の返信、6人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

人生、最良の日でした!

ちゃんとレポにして残したい内容ですが、取り急ぎ感情を抑えて(できるか?)ご報告。

SEが終わり、夜桜お七のイントロで冬美ちゃん登場!

初めて見る桜柄のちょーーーーかっこいい振り袖姿。

舞台が小さいからか、いつもより冬美ちゃんが大きく見えます。

まだ歌ってないけど、特別な日。と感じる立ち姿。

一声はっすれば絶好調の歌声。

もう、これだけで期待以上。

夜桜お七が終わるとご挨拶。

「一番のヒット曲で登場してしまって、だんだん尻つぼみになりますが(笑)」と笑わせます。

「次は知ってる人は知っている、知らない方は知らない歌を聞いてください(笑)」

といって、なんと「桜の如く」

久々に生で聴く桜の如くはいたずらっぽい笑顔も健在で、ホストか!って突っ込みたくなるかっこよさ。惚れさせるなあ。もう♪

ニヤついていると、階段を降りて歌いながら客席へ。

握手をしながらも歌声は途切れることなく、目を閉じていれば舞台上で歌っているような完璧な歌。

すごいなあ。すごいなあ。

客席におりたまま「男の火祭り」

客席大興奮!

最後のソーレー!の前くらいに無事ステージへ生還。

バンド演奏で花はただ咲くのバンドさん紹介。

また君のイントロで登場した冬美ちゃんの姿が・・・

鼻血5リットルは出るピンクのドレスリニューアルバージョン!

きっとこれは神戸以降のコンサートでも見られるはずなので、詳細は控えますが、黒のメーテル、超えました!

冬美ちゃんの予期せぬ踏み切りの良さに男気すら感じる潔いドレス姿です。

その姿の冬美ちゃんの美しさたるや、この世に産まれたのはこの姿を見るためだったんだ。と確信する美しさです。
    この世で一番美しいものに遭遇した感動で、見ているだけで有難くて涙がでる感動。

最高です!

秋桜の歌声に感動していると、私は泣いていますでは、階段に座り・・・
    ああ、ぜったい描写ではムリ!

あの美しさは他にないから、例えられません。
    とにかく幸せ( ; ; )

酒と泪と男と女では、ググッと歌に力が入り、歌を聴いているというより、心を聞いているよう。

これはなんだか、いつもと全く様子が違うぞ!なんで?なんで?なんで??不思議です。

三段飛びくらいで、美しさもかっこよさも歌力もズバ抜けて飛躍していました。

司会の冗さん登場。

御陣乗太鼓の方々を紹介してくれて、精鋭6名での真に迫るパフォーマンス!
    超感動!!

何度か御陣乗太鼓見てるはずですが、今迄聞いたり見たりしてたのとは違います。
    これも生じゃないと伝えられないです。

能登はいらんかいねで冬美ちゃん登場。

御陣乗太鼓を聴くときには、先日の番組のようにしゃがんでいました。

これか!(独り言)

3ポーズ目のお着物も超かっこいい!
    冬美ちゃん頼りにお着物姿出るといいのですが。
    黒を基調とした金がいっぱいの(笑)着物詳しくないからわからない(笑)

とにかくビシッとしてて、超かっこいいやつです!

風うた、あばれ太鼓、火の国の女。

いやーーーー、全て素晴らしい!

ドレスコーナーでの気持ちが確信に変わりました。

確実に三段跳びなさいましたよ!また!姫が!!

どこがって、全部なんですよ。全部!

風うたも進化してるし、あばれ太鼓の堂々として更に優しく伝わる気持ちも、火の国の女の女っぷりも全部です。

おそらく、しばらくコンサートを見ない間に何事かたくさんのものを吸収して、こんな短期間に何事か掴まれて、こんなに進化したんだと思います!!

簡単に努力し続けるって言っちゃいますけど、間違いなくこうして進化し続ける方なんです!(鼻息荒すぎ)

最後の風に立つ。

もう。わかりますよね。

その通りです(感涙)

そんなことがありまして、今日は私の人生最良の日となりました。

ゆんころ
    参加者

あぁ(;_;)(;_;)(;_;)りんさん(;_;(;_;)(;_;)
    またレポを呼んで泣いてしまいました(;_;)
    いつもいつも本当にありがおうございます!

自作した旅のしおりに思いの丈を綴っていたら
    というか、ほぼ書けないでふわ〜っと空中を見てました。今。(笑)
    気分が高揚しすぎて眠れなくなりまして…
    (って私の話はどうでもいい)

冬美ちゃんの歌声が頭から離れません。

冬美ちゃんピンクドレスで登場されて
    生唾ごっくんで息もできなかったのですが
    どんどん歌の世界へいざなわれました。 

曲によってストールのかけかたを変えていらっしゃったようで、歌手であり日本一の役者様だなあと感動致しました。
    ストールをバサッと大胆にファサッと(擬音が多くてごめんなさい)されたときは、ドキッ!!!としました。

私は冷静ではいられない人間なもんでレポできませんが、冬美ちゃんのカッコよさが本当に伝わるディナーショーでした(;_;)♡

歌によってこちらの表情まで変えてしまう冬美ちゃん。
    歌が終わって暗転になってふと我に返ると自分の顔が
    ニヤ〜ってしてたり、フニャ〜ってしてたり
    勇ましい表情になってたりと。
    いかんいかん微笑みをたたえて聞いていようと、思ったら今度は泣いてしまう。(笑)

冬美ちゃん、お着替えして袖から登場するときに
    白い幕で囲われた簡易的に作られたような舞台袖だったのですが出ていらっしゃるときに
    (多分スタッフさんがその白い幕を開けたり閉めたりしていると思うのですが)
    冬美ちゃん
    マイクを左手に持ち、右手でそっと幕をよけてのれんをくぐるように出ていらした時がありまして♡
    なんというか、大スター様のそういう一面が生で見られるのが嬉しかったです。
    (ごめんなさい、説明が下手くそなので伝わらないですよね(笑))

あ、今日はこのへんにさせていただきます。

冬美ちゃん、感動と幸せと、勇気と希望と明日への活力をいただきましてありがとうございました。

だーい好きです♡

ゆんころ
    参加者

お会い出来ましたファミリーの皆様、初めてお会いできた方、それからハンドルネームだけ存じ上げていて掲示板でやりとりさせていただいとことはあったけど初めてご挨拶出来た方もいらっしゃいまして、たくさんの方と交流出来ましたことも大変感謝しております。
    冬美ちゃんを好きの気持ちが繋がっててこうしてお話ができて、幸せです♪
    私の経験値も少し上がった気分です(^O^)/
    が、浮かれてないで地に足つけて頑張ります!

さくら
    参加者

りんさん、ゆんころさん♪( ´▽`)

レポありがとうございます\(^o^)/
    ちゃんと伝わってきました。

読んでいて思わず奇声をあげてしまいましたσ^_^;

桜の如くを歌われていたんですね🎵
    私大好きなんですよ^ ^
    なのに、生どころかテレビでも観たことないんです。
    また歌って下さいませんかね(^∇^)

あぁ、行ってみたいなディナーショー…

みかん
    ゲスト

りんさん、ゆんころちゃん\(^o^)/

素晴らしいレポありがとうございます🎵
    感動と興奮の一時がレポからとっても伝わってきて行っていないのですが、行ったつもりになってます(笑)

私もディナーショーにいつか行きたいな🎵

冬美&彩
    ゲスト

りんちゃん、素敵なレポありがとう(*^^)v

冬美ちゃんのデナーショー一度行きたいと思ってるのですが貧乏人の私には絶対無理だね(>_<)・・・
    一度も行った事の無い冬美ちゃんファンです・・・(^^;)

あ! あそこは言い方違うのかなあ~ 岩手県の花巻温泉は何回も行って居ますが?
    加賀屋は北陸新幹線「かがやき」で行きたいね(*^^)v

加賀屋さん参加の皆さんお疲れ様でした。

冬美&彩
    ゲスト

あ!

ゆんころちゃんのレポも良かったよ
    りんちゃんより良かったかも・・・(やばい、りんちゃんがにらんでるネ!)

どちらも甲乙付けがたいレポですね(*^^)v (*^^)v

銀雪
    ゲスト

ゆんころちゃん

おかえり、おかえり!
    集いに続き、今回も素敵な冬美ちゃんを一杯
    見てきたんだね!羨ましいか〜(^o^)/

ピンクのドレスとか見たかったな〜、
    冬美ちゃんストールの使い方、ちらちらドキッもあったりして中々魅せてくれたんですね!

出待ちで冬美ちゃんが来てくれて2回目の握手、そりゃー感激で泣いちゃうよね!(≧∇≦)

冬美ちゃんが入った旅のシオリを作っていったのが良かったんですね!良かった、良かった、おめでとう‼︎

みーぼう
    ゲスト

りんさん、ゆんころちゃん、ありがとうございます!

りんさんのレポは、もはやただたのポではないですね~冬美ちゃんと心が一体化、同化されてるんでしょうね~冬美ちゃんの「1曲入魂」ならぬ「1レポ入魂」の“魂の叫び”にいつの間にか涙を流している自分がいます!

ゆんころちゃんのレポは、若いだけあって、冬美ちゃんに対するその純粋な熱い気持ちがひしひし伝わって来て、感動します!

コンサートを遥かに凌ぐ、ディナーショーの感動、いつかはこの身で浴びたいと思いますが…
    りんさん、出来れば神戸オフ会で、その生の声で聞かせて下さい!
    楽しみにしています!!

瀬戸の花婿
    ゲスト

ゆんころちゃん、帯広から和倉温泉までおつかれさん。コンサート会場と出待ちの9時15分の2回も握手できてヨカッタデスネ。喜びのあまり、飛行機乗り間違いしませんでしたか。無事、帯広に到着できたことと思います。
    和倉温泉は、ゆんころちゃんにとって 冬美ちゃんにしっり覚えていただいた場所となりましたネ。
      新潟より北の地のコンサートにはまだ参加したことがない花婿ですが、北海道でコンサートがあれば参加してみようと思います。その時は声をかけてくださいネ。
    さて明後日は神戸。全力投球でゆんころちゃんのぶんも頑張ります。
    神戸のホテルがとれない。日帰りとなりそうなのでOFF会あまり飲めそうもない・・・・。

みーんみん
    ゲスト

りんさん、ゆんころさん臨場感あふれるレポありがとうございました。
    りんさんに「人生最良の日」と言わせたショーは
    想像するだけで鳥肌がたちます!
    神戸オフ会に参加させていただいて沢山お話を聞きたいです。
    が、おうちにもたどり着けないし、倉敷で冬美ちゃんと同じくらい
    愛しい人(この曲大好きです)が待っているので残念です。
    昼の部も夜の部も参加するので、皆さんとお話しできれば
    いいなと思っていますので、よろしくお願いします。
    夜の部は一番前で若返ります!
    コンサートは名古屋以来なので楽しみです!(^^)!
    星形ペンライト初振りです~。

WIN
    ゲスト

綺麗なりんちゃんと、可愛いゆんころちゃんが、歓喜の笑顔で興奮しているのが目に浮かび、

こっちもとてもいい気分です!

冬美ちゃん、ありがとう!

くるり
    参加者

本当ですね。
    りんさん、ゆんころちゃんの思いがよく伝わってきます!

冬美ちゃんも嬉しかったことでしょう。

琥珀
    参加者

りんさ-ん!ゆんころさ-ん!琥珀です!
    (⌒・⌒)ノ”

臨場感のあるレポ ありがとうございます♪読ませていただきながら アタマとココロの中にはディナーショーで歌われた曲が流れ 冬美ちゃんの歌声が響き…お二人のお顔は存じ上げておりますので「あぁ…こんな表情をしてたのかなぁ♪etc.…」リアルに此方も想像したり気持ちを感じる事が出来て きっと…会場にいたファミリーの皆さんがそうであったように 私も 自宅にいながらにして「笑顔の花」が
    満開に咲きましたよー!!
    “o(*^▽^*)o”

ゆんころさん♪
    遠く帯広から和倉温泉まで 冬美ちゃんへの熱い…熱い思いを胸に抱きながら 旅をされたゆんころさん…♪
    冬美ちゃんとの素敵☆な思い出がまた増えて 良かったですね!(⌒・⌒)b

りんさん♪
    鼻血5リットル 凄すぎです!!ヾ(^^;)
    (笑)でも それが余計に冬美ちゃんの黒のメーテルドレスを超える美しさ☆素敵さ☆が手に取るように伝わってくるんですよね…☆
    まだ 余韻に浸っている事と思いますが 明日の神戸も楽しんできて下さいネ♪
    “o(=∩_∩=)o”

冬美ちゃんを「思う」「想い」「喜び」etc.…離れていても こうして届けてくれたりんさん ゆんころさんがとっても温かい♪改めて 感謝!感謝!です♪

あったかいんだからぁ~♪
    “p(⌒⌒q))”

• この返信は8年、 9ヶ月前に琥珀が編集しました。
    モネ
    メンバー

熱いレポありがとうございます !!(*♡д♡*)

ほんとに、レポってすごいですねぇ!
    冬美ちゃん1ステージ分もらえた気分です!(^人^)

お綺麗なりんさんのレポではつぶさに冬美ちゃんの艶姿が浮かび上がり、可愛いいゆんころちゃんのレポでは完全にゆんころちゃんに重なり同化しながら体感させていただきました(っ´ω`c)♡

ピンクのドレスでとうとう不動のメーテル超えですか!(≧∇≦)
    和歌山コンサート以来の初お目見えですが、きっと冬美ちゃん仕様につめつめお直し中だったのでしょうね(*´艸`*)

最近は色んなものが一挙に解禁されたようですが、ストールさばきまで完全にベールを脱がれたようで?(⊙⊙)‼
    ストールひとつで演出や表情まで自由自在に、冬美ちゃん多忙な中、みんなの期待に応えるごとく、期待以上のサプライズを練習してきてくれたんですね!(>_<)

私は泣いていますの階段座り込みや、本場能登はいらんかいねの本物御陣乗太鼓さまのしゃがみシリーズはぜひともこの目に焼き付けておくべきでした!ヽ(´o`;
    御陣乗太鼓に耳を澄ませるときの張り詰めた表情もたまらなく好きなんですよね(*´v`*)

それにしてもあんなにも美しい女の人が最高に美しい状態で極上の歌声を響かせながら目の前までやってきて握手してくれるって!(;:´°;Д;°`:;)
    そんな超至近距離で冬美ちゃんの美声シャワーを浴びれるなんて冬美ちゃんと同時代に生まれたファミリーの特権ですね!(;:´°;Д;°`:;)

来年はいくしかっ!!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノナイネ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク