加賀屋さんディナーショー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 加賀屋さんディナーショー

• このトピックには16件の返信、6人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆんころ
    参加者

さくらさん♡
    私も桜の如くだーい好きなんです!
    生で聞かせて頂いていただいたの初めてだったんですよ(T_T)♡
    冬美ちゃんの応援歌ってパワーに溢れてて、元気になりますよね★
    曲紹介で思わずガッツポーズしちゃって(笑)
    指差しポーズを一緒にできたことが嬉しくてテンション上がりまくりでした(≧∇≦)

みかんちゃん♡
    みかんちゃんはあと二ヶ月くらいで
    生の冬美ちゃん聞きに行けるんだもね〜(*^^)v
    ディナーショーは私がみかんちゃんの分も応援してきたから次はバトンタッチで頼みまーす(^O^)/

冬美&彩さん☆
    りんさんのレポを読ませていただくと
    コンサートが蘇ってきて得した気分になりますよね♡(≧∇≦)

銀雪さん☆
    まさか出待ちでも握手できるとは思っていなかったので
    本当にびっくり感動してしまいまして(T_T)
    冬美ちゃんに「昨日も握手したじゃな〜い(笑)」と
    言われてしまいました(*´艸`)
    私の父も思いがけず冬美ちゃんと握手していただいて「手が柔らかかった」と男目線発言をしていたので、ピシャリ入れておきました(笑)

みーぼうさん☆
    1レポ入魂ってすご〜い!!その通りですよね!!
    (pq´v*)゚+.尊 敬.+゚(*´vpq))
    私の書き込みはいつも話しの順序立てがおかしいので、聞き流してください(笑)でも、冬美ちゃんに感動していることは間違いないので共感して頂いて嬉しいでする(T_T)涙

瀬戸の花婿さん☆
    ディナーショーでは、初めてお会いできまして嬉しかったです!!!
    しかもディナーで真正面に座ってる方だとわ!
    そしてイメージ通りの優しい方でした(*^^)
    飛行機はなんとか乗り間違えませんでした(≧∇≦)(笑)
    でも乗り継ぎの度に、離陸前に爆睡して冬美ちゃんの夢を見ていました(笑)
    そして、私の父ともお話していただいて有難う御座いました。父も冬美ちゃんのコンサート自体は二度目ですが、ファミリーさんと交流させていただくのは初めてだったので喜んでおりました(≧∇≦)
    帰りには、可愛いスプーンも頂いてしまいまして(T_T)
    自分のお土産は冬美ちゃんのコンサートを聞きに行けた思い出だけで充分だからと買っておりませんでしたので、形に残る物まで持って帰ってこれて凄く嬉しかったです!

みーみんさん♡
    星形ペンライト初振り、どうでしたか(≧∇≦)
    私もディナーショーでこっそり振ってました♪☆
    でも振るのを忘れて風うたに聴き惚れちゃいました(T_T)♡

WINさん☆
    本当に冬美ちゃんに感謝です(T_T)♡
    生でコンサートを聞ける喜びと感動で、ずっとパワー満開ですもんね(^O^)/
    夜桜お七での、振り袖をポーンと振りあげるところで
    冬美ちゃんの「いい表情」といいますか、なんとも言えない素敵なお顔を拝見出来たのも嬉しかったです☆

くるりさん☆
    冬美ちゃん、コンサート中に
    「皆さんこんな時間ですし、ご気分も良くなってきて眠くないですか?」とか「もうそろそろ寝る時間ですね(o゚▽゚)」とか仰っておられましたが、冬美ちゃんの歌聞いて眠くなるどころか私なんて目がギンギンになってしまって、かなり遅い時間まで起きていましたよ(≧∇≦)(笑)
    でももし眠くなった方がいるとすれば、冬美ちゃんのお声が心地良いからですよね♪

琥珀さん♡
    琥珀さん、ドラえモンお好きだからきっとどこでもドア使って登場されるのではと少し期待していたことは内緒にしておきます(≧∇≦)(笑)

ちなみに私はまだ余韻に浸ってます、そして今日の神戸コン行かれた皆さんの書き込みを待ってます(笑)←欲深い奴w

モネたんんん♡
    来年はお仕事休めたら一緒に行こうね(*n´ω`n*)♡♡♡
    ……って私…来年も行けるのかな…(笑)(笑)(笑)
    えーーーーっと、色んな意味で頑張ります!!(笑)
    節約節約。爆笑

みかん
    ゲスト

ゆんころちゃん☆

そーでした♡
    私の分までの応援頼んでたんだよねっ♪(笑)
    次の応援は任せとけ♡(笑)
    2ヶ月って早いんでしょうね〜🎵

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク