クリスマスライブ【最高】【感謝】

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クリスマスライブ【最高】【感謝】

• このトピックには47件の返信、9人の参加者があり、最後にモネにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆんころ
    参加者

みかんちゃん♡

新宿駅までお迎えにきてくださり、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)♡
    何度か伺ってる東京でも、東京生まれ東京育ちの人と歩くと心強かったです♡
    カラオケもとっても楽しかったね(*ノ´∀`*)ノ
    暮六つ小町が「さくらなな」さん作曲だって今まで知らずに私達聞いていたなんて、逆にびっくりだよね!(笑)
    みかんちゃんは、冬美ちゃんの歴史に詳しいからいつも頼りにしてまーす♡
    また3月に会えるの楽しみにしてるからね(≧∇≦)♪

あ、そうだ、小冬ちゃんに初対面できたのもとても嬉しかったです!!(◦ºั╰╯ºั◦)♬*
    野生の勘で小冬ちゃんを見つけ出しました!(笑)
    想像通りの聡明なお嬢様でした♪
    いつか、いろいろお話できるのを楽しみにしております✰
    高校生さんなのによく一人で来れましたね(T_T)素晴らしいです!
    細く長く冬美ちゃんのこと一緒に応援していきましょう(*∩´ω`∩*)♡

みかん
    ゲスト

そうだそうだ!
    くるりさん、蛍さんにもお会いできてほんとに良かったですっ!
    蛍さんにはライブ後のカラオケで私が千すじの黒髪を歌った時誉めていただきました🎵σ(´ω`*)
    とっても嬉しかったです♪
    くるりさんも蛍さんも歌うまかったですよー!\(^o^)/
    またお会いするのを楽しみにしていますよ🎵σ(´ω`*)

小冬
    ゲスト

ほんとうに最高のクリスマスイブとなりました🌟

1曲目の情熱の花のイントロでは、ヴァイオリンがカッコいいなーとか、のんきなこと思っていましたが、冬美ちゃんが登場した瞬間、涙が止まりませんでした。
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    やっぱり生の迫力は違います(゚o゚;;

砂に消えた涙のトークで笑ったはいいものの、そのあとの歌唱でやっぱり涙が……(ノ_<)

3曲目以降はちゃんと目を開いて聴けました(笑)

そうそう!私もゆんころさん同様、ロコモーション〜バケーションでのスキーを滑る振り付けにハマってました💕
    その振りは可愛かったのですが、サビのところはカッコよくって……🌟
    1曲の中に可愛さと格好良さを入れてしまうとはさすがです🎵

私のベイビーは今までのラブソングスの中で一番感情を込めてというか熱唱をされたとか。
    たしかに歌ってるときの表情が演歌だなぁと思ってたんですよ〜♪

そしてシルエットロマンス♬
    密かに生で聴いてみたいなと思っていた曲です🎵
    まさか本当に聴けるとは思っていませんでした……
    運が良かったです💕

床に座っていらっしゃったのは想い出まくらのときでしたか。ちょっとその辺りの記憶が怪しくて……
    家に帰ってからずっと気になってたんです(笑)

ストールを使ったしぐさが素敵だなと思ってましたが、前髪をどうこうというのは気が付きませんでした(゚o゚;;
    テレビで要チェックです!(◎_◎;)

片思いでいいは、もうなんといったら良いのか、とにかく素晴らしかったです✨
    6分で長いから……とかおっしゃってましたが、まったく退屈になる歌ではなく、1分も経たずに終わってしまたという感覚でした。

そして初出待ち!
    優しいモネさんが一番前を譲って下さったおかげで、祝い酒大合唱のときに冬美ちゃんとバッチリ目が合いました💕
    (思い込み 笑)

あの大合唱は全員がひとつになってこそのものだったと思います♪
    私もあのときに、冬美ちゃんがファンのことをファミリーと呼ぶ理由がわかった気がします。

全員が少ない練習の中、自身を持って歌えたのはゆんころさんの歌唱力あってのことですね♬
    音もリズムも声量も完璧で✨
    おかげさまで、冬美ちゃんを目の前にしても堂々と歌えました。

ゆんころさんに感謝しなければいけないことがもうひとつ。
    野生の勘(?)で声をかけていただけなかったら、私はずっとあのまま1人でした(笑)
    本当にありがとうございましたm(._.)m

ゆんころさんは明るくって親切で、そのうえ歌も完璧ときたら、私にとって尊敬すべき先輩のようででございます☆

りんさんには前日までドタバタさせてしまい申し訳なかったですが、大勢の方をまとめているお姿はかっこ良かったです✨
    あれが「大人の本気」とやらですね♪(笑)

みかんさんは初対面にもかかわらず、自然な感じで話してくださって、とても話しやすかったです♪( ´▽`)

解散するときに、私と同じ方面に帰られる方を見つけて下さったのは、なっちゃんさんでしょうか?
    お名前を伺うのを忘れてしまって……

優しいファミリーに囲まれて、無事に帰ることができました。

あのときは勢いでなにも思わなかったのですが、今思えばあの日の私はなかなかスリリングなことをしていたのだなと思いました(笑)

たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです…>_<…
    大変お世話になりました。

今回のライブで、冬美ちゃんの圧倒的な歌唱力と美しさに改めて気付かされました。
    そして、ファミリーの暖かさ……
    皆さんありがとうございました♬
    今後ともよろしくお願いします✨

忘れられないイブとなりました🌟

りん
    キーマスター

あああああああ、興奮は今も煮えたぎり!

残念ながら仕事を残してきていたので、皆さんのカラオケに参加できずに残念でしたが楽しい夜を過ごしたのですね♪

今夜は急遽参加してくれたお友達のご家族が、ハイテンションで帰ってきていつまでも冬美ちゃんの話をしていた。しかも興奮状態でCDを買ってきたと聞いて嬉しい限り♪

86才になるお母様も楽しんでいただけたとのこと♪
    あとインドに長く住んでる日本人の方も参加してくれていて、一番遠くからきたのは誰ですか?のくだりで中国のふーちゃんになっていたとき「インドー!」って叫びたかったけど言えなかったと(笑)

日本中からもファミリーが集結して、ファミリー濃度が高い場所は本当に幸せな気持ちになりますね♪

出待ちの祝い酒では、ゆんころちゃんの演歌歌手的な歌唱にほんと助けられました。最後まで泣かずに歌うなんて、冬美ちゃんの紅白初出場のときの祝い酒さながらじゃないですかあ!えらかったぞ!泣き虫ゆんころちゃん(笑)

モネさんもいっぱいチケット振り分け頑張ってくれて頼もしかったです。

毎度のことながら、小学3年生にして大ファンのリュウくんから、最年長は誰だろう?H川さんかな?10代から80代までの老若男女ファミリーが気持ちをひとつに冬美ちゃんに感謝と応援の気持ちを込めて祝い酒を歌えたのは、冬美ちゃんじゃなくてもワン泣きです。

これまた冬美ちゃんが、とーーーっても自然にあばれ太鼓からのファミリーの車椅子の間にスーッと入って手をつなぎながら一緒に祝い酒を口ずさんでくれた姿は、女神以外のなにものでもありませんでした。

大御所さまたちも、気持ちよく参加してくれて、ホントにファミリーって感じでしたよね♪

冬美ちゃんの片想いでいいに腰を抜かして膝がガクガクになったのは、みんな一緒だったんですね♪嬉しい♪

冬美ちゃんの色数の多さは「レインボー」だと思います!

冬美のどぅ〜ら焼きもレインボーですしね♪

七色の歌声より遥かに多いので、虹色の歌声と表現することにしましょうかねえ。

自分ももちろん冬美ちゃんが大好きですが、同じように冬美ちゃんを大好きな方々がいるのは嬉しいことですよねー!

冬美ちゃんの独占禁止法に引っかからないように、これからも「片想いでいい」の気持ちを大切に、みーーーーんなで応援させてもらいたいですね♪

小冬ちゃん。そうそう、あれが大人の本気だよ(笑)大人も楽しいものでしょう?(笑)

それもこれも全ては我らが歌姫、冬美ちゃんの歌声に引き寄せられて、幸せになった「坂本冬美のある人生」がもたらしてくれてるんですものお♪♪

まだまだまだまだ、語りつくせないからまたなんぞ書きますけどね(笑)

今日は各社ワイドショーでも放送されていたようですね♪

少しでもあの感動が、同じように冬美ちゃんを大好きな在宅ファミリーに届きますように♪♪

ああああああああああああ、まだまだ書き足りないーーー!!

皆さんも同じでしょうから、どんだけ長い書き込みでも、一言でも、幸せな気持ちを共有しましょうね♪

ああああああああああああああ、幸せ♪

ピンクのタオル
    ゲスト

いいなぁ〜、いいなぁ〜、みんないっぱい幸せもらったんだねぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

冬美ちゃんって、本当に最高の歌姫だね💓うちも、めちゃくちゃ行きたかったなぁ〜😭😭😭
    (うちも、祝い酒歌ったんだけど、届いたかなぁ〜)

でも、テレビ放送あるんだよねぇ🙌🙌🙌
    鼻血いっぱい出たら大変だから、年末の特売でティッシュ大量買いしなきゃね😁

ああああ😱😱😱その前に、うちBS放送映らないんだぁ〜😲
    地上波放送するかなぁ〜🙏🙏🙏🙏🙏

りん
    キーマスター

そうだ。
    曲順ですけど、二曲目が可愛いい花だったような気がしてきました。

あと、雪が降るを歌った直後に

「白いという歌詞が抜けてしまいました」
    と謝る冬美ちゃんに客席から
    「大丈夫!」の声。

すかさず冬美ちゃんは
    「おかあさんみたいな性格だったら、もっと私も(歌手として)大きくなっていたでしょうね(笑)」って。

いやいやいやいや、繊細な冬美ちゃんだからこそ、ご本人は大変なんだけど、あの真剣で真っ直ぐで常に新鮮な歌声になるんですよお!と言いたかったけど言えなかった。。。

あとグラスのお水を飲みながら

「安心してください!お水ですから!」
    とネタを挟み込み、
    「これがお酒で、お酒を飲みながら皆さんと楽しく歌えるようになったらどんなに楽しいか・・・あれ?それじゃ猪俣先生だ。師匠に似てくるものなのでしょうね。でも猪俣先生、こーゆー雰囲気大好きだから、今もいらっしゃったらピアノの川口さんを押しのけて座って、飲みながらご自分でピアノを弾いてくれていたと思います。そのピアノがよく間違って(笑)」
    いつでも師匠が思い浮かぶ冬美ちゃんの心が、あの素晴らしい歌声になるんだなあ。と思いました。

• この返信は8年、 4ヶ月前にりんが編集しました。
    琥珀
    参加者

りんさん 掲示板をご覧のファミリーの皆さん ご無沙汰しております。琥珀です。
    o( _ _)o ペコリ。

皆さんが体感されたクリスマスライブ…冬美ちゃんと過ごされた 最高!で素敵☆なイブの夜☆彡

その燃えるような
    熱い…熱い…想いは 此方にも ビシバシ伝わってきます!
    しっかり届いております!
    だから 私もドキドキ!ワクワク!したり “o(≧▽≦)o” 涙が溢れてきたりと ( ┰_┰)
    その場にいたかのような空気感に包まれています…。

参加出来なかった事は残念でしたが こうして冬美ちゃんへの「熱い想い」を共有させていただけて…私は 本当に幸せです☆ありがとうございます!!

たくさんのファミリーの皆さんが出待ちで「祝い酒」を大合唱された事…その場面を想像したら 感動して涙が止まりませんでした…。
    私が冬美ちゃんに贈る「祝い酒」は 12月31日大晦日の紅白歌合戦です!〃^^)b
    大切なその日の為に 早く風邪を治して テレビの前でNHKホールのステージに立つ冬美ちゃんに届くように…テレビの前で 歌う予定です!
    下手だけど…一生懸命歌うもん♪(苦笑)
    冬美ちゃんに届くように…♪(〃˘ ・˘)b

改めまして
    りんさんはじめ ファミリーの皆さん!!本当に感謝!感謝!です!ありがとうございました!!
    (⌒・⌒)ノ”

ゲスト

タイトルがすべてを物語っています。
    [最高] [感謝]

「ロコモーション」は私にとってカイリー・ミノ―グの印象が強いです。大好きな曲なのでコーラス部分は仁科かおりさんを見ながら口ずさんでいました。そのことを冬美ちゃんにつっこまれたような・・・(笑)\(^▽^)/
    最前列で堪能しました。最高、最高、最高・・・感謝、感謝、感謝です。

りんさん、素敵な企画ありがとうございました。
    ゆんころちゃん、リードヴォーカル素晴らしかったです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カラオケではみかんさんがマイナーな曲を歌うので驚きました。リクエストに応えてくれて2人ともありがとう (^-^)ゞ ポリポリ  いつかゆんころちゃんが「のど自慢」にでるのを期待しています。WINさんお世話になりました。

冬美ちゃんの帰りぎわにりんさんが「来年もやってえ~」と叫んでいました。気持は一緒です。

WIN
    ゲスト

冬美ちゃんの熱唱すごかったですね!
    テレビでは見れないようなど迫力の歌唱でしびれました!やはり素晴らしい歌手ですね!

冬美ファンになれて本当に良かったです!

陽は昇るさん、みかんちゃん、ゆんころちゃん、蛍さん、楽しい時間を過ごさせてもらい、有難うございました。
    皆さんの冬美愛溢れる歌声を聞けて、とても嬉しかったです!
    またいつか、どこかでお会いしましょう!

小冬ちゃん
    私も名乗らずごめんなさい。帰りが不安だというのに、一緒に帰ってあげられなくてごめんね。
    私の職場と小冬ちゃんの自宅は近いので、きっとばったり会ったりするかもしれないね。
    また、コンサート等で会ったときはよろしくね!

みかん
    ゲスト

小冬ちゃん♡
    お会いできて嬉しかったです\(^o^)/
    初対面なのに、なんだか自然な感じに話しちゃいました🎵(笑)
    でも、話しやすかったとか。とっても嬉しいお言葉(*´つω・。)
    これからも一緒に冬美ちゃんを応援してきましょ♡
    またお会いできること楽しみにしています🎵

モネ
    メンバー

今回なんと22番という若い順番でゆんころちゃんと一緒に入場できました!(つд;)

それもミーサン☆さんのおかげなんです、たった一枚のハガキで22番という奇跡の番号を掴みとった、でも自分はどおしても時間の調整がつかないからって、ぜひ私とゆんころちゃんにと譲ってくれたんです!( ; ; )
    ミーサン☆さん、本当にありがとうございました!
    ミーサン☆さんの分もここで起こること全てを吸収する覚悟で臨みました!
    でもやっぱり、この並びの席でぜひ一緒に見たかったですね!
    。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆんころちゃんがささっと確保してくれたのは2列目の右側のお席、、ここは奇しくも2年前、このけやきホールで初めて生冬美ちゃんを体験したとほぼ同じ位置の同じ角度!!( °Д° )

2年前の冬美ちゃんと、2年前の自分の姿が終始重なって、最終章またここに戻ってこれたことに感謝感謝でした( ; ; )

バケーションの時のスキースキーのキュートな振付けだとか、泳ぎましょうでスイースイーもあったような?
    お!って思ったのかバケーションの寒さなーーーんかっ!!ってところ(≧∇≦)
    歌い方がライブ仕様にお色直しされててロックをでしたねえ!

ロコモーションのカモンカモンのアメリカンナイズな振付、お尻ふりふりもしかり、演歌のコンサートでは絶対お目にすることができないであろう見たことのない冬美ちゃんいっぱい満載でしたね!!

どれもこれも気楽にアドリブでやってるんじゃないかってぐらい自然体で楽しそうな冬美ちゃん(*´艸`*)

ひとつひとつの歌が、今まさに冬美ちゃんに息を吹き込まれて、生きてる!!って感じがしました!

とくに恋愛系で不幸を歌うとどハマりする冬美ちゃんが歌う『想い出まくら』は聴きごたえはもちろんビジュアル的な見応えまでありましたね!( °Д° )

暗転して床にはたりと座り込んだ?と思ったら今回はお姉さん座りになっておられましたヽ(;▽;)ノ

去年のクリスマスライブの『私は泣いています』ではちょっと距離があったのでどんな座り方をしているのか見えず、もどかしい思いをしましたが(オンエアーではあぐらでした(*´艸`*))

今回はさすが2列目!その全容を確かめながら
    ベッドの上で断ち切れない未練にむせび泣く冬美ちゃんがイメージでき、、というかそのまんまそうゆう冬美ちゃんがそこにいる感じで、上半身を大きく揺さぶらせながら、大きなため息を吐くように熱唱する冬美ちゃん、座っているのにとても動態的で、迫力がありました!
    そして座っていながらよくもあそこまでの声量をもって歌えるものだと!…>_<…

感情を抑えろ、演歌っぽくなるなと言われ続けたラブソングスシリーズですが、
    『雪が降る』と、『私のベイビー』に関しては演歌の心全開でレコーディングしたそうです!

生で見た『雪が降る』なんてもう、あれは演歌そのものでした!Σ(・□・;)
    洋楽カバーなのにあんなに和の世界を感じるなんて不思議です!

情景が浮かぶんですよ、しんしんと雪が降り続くなか、蛇の目傘に白いお着物の冬美ちゃん、恋に悩む女の胸のうちを踊り恨みの心をみせるって、、
    これたまたま最近知ったのですが、日本舞踊の鷺娘(さぎむすめ)そのものなんです!
    この鷺娘になぜだか冬美ちゃんを強く感じていたわけですが、今回、『雪が降る』を生でみたとき重なりました!これだ!( °Д° )と!(笑)

『私のベイビー』は
    この歌は特別なんだ!もっと愛してうんと愛してってソウルなんだよ!!って言われて唯一振り切ってレコーディングしたものだそうです!

そのせいか私はこの歌がとくに大好きで、うぅぅんんと愛して、んもぉぉっとんんあいしてぇ、て愛情深い冬美ちゃんが惜しげもなく感情を出し切り身悶えるようにためためで歌ってくれるさまを目の前で拝見することができ、
    これはクリスマスライブ、個人的ハイライトのベストスリーに入る代物でした!!(〃▽〃)

悲しき雨音は、冬美ちゃんがラブソングス6のなかで1番好きな曲だと
    なんでも初めて聴いた曲だったけど、なんて胸がキュンと締め付けられる曲なんだろうと感じたそうです。

冬美ちゃんが好きな曲、冬美ちゃんは色んな女の人になっていろんな恋心を歌ってくれるけれど、素の冬美ちゃんはこれが1番近いのではないでしょうか(*´艸`*)

メロディーも穏やかでほろ苦くてそんな恋愛をするのかな、CDで聞いた時から山本くんとの初恋が重なりすぎるとみなさん感じたと思うのですが、、
    「どういおう」てとこいいですよね!(笑)

アンコールで歌った『片想いでいい』あれは、たまげました!腰を抜かしました!ってゆうのがファミリーの全員の総意じゃないでしょうか?みなさん口々におっしゃいますね!ヽ(゚Д゚)ノ

ラストの恋の想いを怒涛のようにたたみかける絶唱部分は重い想いが何度も何度もこれでもかと押し寄せてきて

これは音源で聴いてる限りは、歌詞が自分の冬美ちゃんへの思いと重なる、がしかしその冬美ちゃんはまた別のお方を思い張り裂けんばかりの恋を歌う、というなんともいたたまれない構図がより一層涙を誘うわけですが、

生で拝見すると、ここの歌詞がこうだから、とかそうゆう理屈じゃなくて、ただそこにいるだけで目頭が熱くなり涙が溢れてしまうという、

あんなに力のこもった気迫みなぎる手や身体!全身で歌い、全霊で訴える、
    魂の歌が直接魂に届くと、こうなるのだ!とということを身をもって体感しました!
    。・°°・(>_<)・°°・。

モネ
    メンバー

祝い酒企画ですが、
    待ち時間にみんなで練習したことは、とっってもいい思い出です!(≧∇≦)

りんさんが冬美ちゃん登場までの小一時間ずっと緊張して
    冬美ちゃん紅白頑張ってください!みんなで練習してきたので聴いてください!
    のセリフを何度も何度も練習していて、なんだか意外な一面を見てしまいました(≧∇≦)

そして、いよいよ冬美ちゃん登場!
    ロビーの奥から正面出口に向かって歩いてくる冬美ちゃん
    この日の私服が本当にお洒落で髪は横結い、とっても似合っていて、ステージのきらきらの美しさとはまた違う美しさがあり、
    うわぁ、綺麗!とどこからともなく湧き上がる感嘆の声(*♡▽♡*)

冬美ちゃんがとおる道すがら両側に並んだファミリーに囲まれて、
    せーの!でみんなで合唱!!

冬美ちゃんは、両脇にいたファミリーさんと手と手を繋ぎ握りしめ、かがみ腰になって、歌ってるファミリーの顔をゆっくりと何度も何度も見渡して、ひとりひとりの顔を確かめるように見つめて、一緒に口ずさんでくれましたね(つд;)

その時の冬美ちゃんのなんともいえない穏やかなお顔、、テレビでは見せない家族だけに見せてくれる表情、そんな感じがしました!

1番から3番へと歌い続けるうちに、冬美ちゃんのその穏やかな笑顔がややも崩れ、目元が赤くうっすら涙でうるうる、、
    本当にじわっとくる暖かさがあり、こちらまでうるうるしながらも、冬美ちゃんもファミリーも最後までなんとか歌い切りました!

改めてファミリーっていう意味が分かったと、あそこにいたみんなさんがそう感じているとおり、私も同じことを感じていました!

ファミリーのそれぞれが、自分から見た「家族である冬美ちゃん」を感じて歌ったのではないでしょうか?
    私の場合は、『冬美お姉ちゃん』でした…>_<…

紅白の大舞台、いってらっしゃい!!ずっと片時も離れず見守ってるからね!そしてパワー送るからね!成功しても、間違ってもいいから、またここに帰ってきてね!の気持ちでいました!(つд;)

何度か握手をしてもらったことがある、間近で話しかけてみたこともある、
    でもこの日ほど冬美ちゃんを近くに感じたことはありませんでした!

物理的にも近かったけど、それより心に寄り添えたこと、繋がれたことにとても感動しました!。・°°・(>_<)・°°・。

冬美ちゃんがブログでも書いてくれたとおり、そんなに多くを言わなくてもこの企画の意図、家族の想いがちゃんと伝わっていますよね!
    繊細な冬美ちゃんのプレッシャーになるのでは?って心配も頭をかすめましたが、
    冬美ちゃんはストレートにエールとして受け取ってくれましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてさらに紅白当日会場にくるファミリーは一緒に歌ってほしいと!
    こうしてほしいと言ってくれるのは本当に嬉しいですね!、家族なんだから、なんでもいってほしいですねヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

冬美ちゃんを家族総出で晴れの舞台へ送り出せたこと、本当に嬉しかったです!!!

りんさん
    りんさんの方こそハガキの振り分けお疲れ様でした!
    余っていたハガキをまわしていただき、限定ライブを切望していたお友達が何人も救済されました!
    当日行けるファミリーは全員参加でき、
    冬美ちゃんの、最後だからファミリー全員に見てほしいって希望にも添うことができ
    ましたね!

ゆんころちゃん
    祝い酒でのリードボーカル、本当に頼もしかったです!
    ゆんころちゃんは本当に明るくて優しくてよく気が回って、いつも自然とファミリーの盛り上げ役になってくれて、近くにいることでいつも楽しませてもらっています!
    今回も本当にありがとう!!(≧∇≦)

小冬ちゃん
    自力で当選して勝ちとったプラチナチケット!
    たった一人で遠征お疲れ様でした!
    小冬ちゃんは見た目はキュートなんだけど、中身がしっかりお姉さんだからついつい、まだ高校生であるということを忘れてしまいます!(笑)
    次世代アンダーの要の器だなぁと感じています!(≧∇≦)
    祝い酒の時は冬美ちゃんと一番近い真向かいの位置で歌を届けることができてよかったね!
    思い込みでなく、冬美ちゃんと何度も目があったことと思います!(*♡▽♡*)

さいごに当日お会いできたファミリーのみなさん、声をかけていただき、とっても嬉しかったです!(≧∇≦)

何回も会ったことがある方、1度だけお会いしたことがある方、初めましてのかたも、本当に垣根なく一瞬で家族になれてしまうんですよね!

自然と手と手を取り合って、お互いこの場にこれたこと、ライブの感動を共有できること、またお会いしましょうね!って
    こうゆう深いコミュニケーションができること、冬美ちゃんが繋げてくれたこのご縁を大切にしたいと思います!

これからも末長くよろしくお願いします!
    (*´v`*)

みかん
    ゲスト

モネさん⭐

お会いできてほんと嬉しかったです♥o(^o^)o
    ありがとうございました(〃^ー^〃)
    ♪祝い酒を聞くたびに思い出されてきて泣きそうです(笑)
    それくらい感動しました(T-T)
    改めて、ファミリーで良かった‼って思いました。
    これからもよろしくお願いいたします🎵m(._.)m

モネ
    メンバー

みかんちゃん💕

この先も永く続くであろう冬美ちゃんライフのなかでも、特別な思い出になるであろうあの瞬間をみかんちゃんとご一緒できたこと、とっても嬉しいです!(≧∇≦)

祝い酒の1番と3番はこの先もずーーっと忘れないと思います(*´艸`*)

いつかカラオケでみかんちゃん十八番の千すじの黒髪をぜひぜひ聴かせてくださいね!
    あの歌とってもお気に入りなんです〜(*´v`*)

次回は3月の相模かな?お会いできるのを楽しみにしてます!(≧∇≦)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全47件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク