クリスマスライブ【最高】【感謝】

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クリスマスライブ【最高】【感謝】

• このトピックには47件の返信、9人の参加者があり、最後にモネにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

みかんちゃん

ファンの集い(東京)で、ゆんころちゃんと一緒に私も入って写真撮りましたよね⁉︎

ゆんころちゃんから、みかんちゃんのことちょこっとだけ話しを聞いています!

まだ、殆ど話ししてませんので来年は一杯ゆんころちゃん達と一緒にお話し出来たらいいですよね!

みかんちゃん、ファンの集い(東京)のデュエトコーナーで歌聴かせて頂きましたが、私にも千すじの黒髪是非聴かせて下さい、宜しくお願いします!🙇🏻

銀雪
    ゲスト

モネさん

限定ライブで、今までに見たことのない想像を超えた素敵な生冬美ちゃんを間近かで見れたんですね!

今年を閉めるに当たって、一生の良き宝物を得たのではないでしょうか⁉︎

12月27日1351分のレポの中で、色々感銘を受けたところが沢山ありましたが、特に例を一つ取るなら次の素の冬美ちゃんを感じられる書き込みでしょうか!

「ラストの恋の想いを怒涛のようにたたみかける絶唱部分は重い想いが何度も何度もこれでもかと押し寄せてきて」

まだまだ他にも感銘を受けたところあったんですが、ついついそれらの書き込みの部分部分に、引き込まれてしまいました!

あっ、それとミーサンさん!
    モネさんとゆんころちゃんに、めっちゃ良券譲ってくれてありがとう御座いました!
    私からも、少しお礼を言いたくなりました!🙇🏻

みかん
    ゲスト

モネさん⭐

🎵千すじの黒髪は私が🎵凛としての次に大好きな曲なんです♥
    ついつい熱唱しちゃいます🎵(笑)
    ぜひとも、カラオケ行きましょ~♥\(^o^)/
    次のコンサートは、3月の相模です♪
    ゆんころちゃんと昼夜参戦させていただきます✨😌✨
    またお会いできるのですね💓😍💓
    めちゃくちゃ楽しみにしています♥o(^o^)o

銀雪さん⭐

そうですか~🎵
    銀雪さんとはぜひともお話したいと思っています😄
    来年、実現できること楽しみにしていますのでよろしくお願いします🙇
    🎵千すじの黒髪歌いたいと思います🎵(笑)

りん
    キーマスター

https://m.youtube.com/watch?v=CrmgvM9iEFU&feature=youtu.be

クリスマスライブの囲み取材の動画です♪

ビョン様のときもそうですが、テレビはちょこっとしかインタビュー使わないけど、こーやってウェブに出してくれると有難いですねえ♪♪

歌と短いコメントだけだと、冬美ちゃんの面白さや機転の利くトーク力が活かされない!←本業じゃないから活かさなくてもいいんですけどぉ。

とゆーことで、華麗なるトークもお楽しみください。

マリー
    参加者

わぁ、綺麗😍
    アップありがとうございます!

ホントいい時代ですね。ありがたや〜🙌

活字で読むより、“動く”冬美ちゃんの方が、何百倍もステキですね💕
    (あたりまえですが…😅)

O.A.楽しみです😊

りん
    キーマスター

手前側の記者さんに「そりゃありますよ、あなた」とかお姉さん口調なのが新鮮♪

由紀お姉さんに口調似てきてません?

この映像を見てからニュース記事読むとまた楽しくて、そう言ってないよね?とか、そこだけ拾うんだとか、その通り!みたいな。

このライブに関しても、いーっぱい皆さん書き込んでくれて、その通り!と思ってますが、1月15日の放送見たら在宅ファミリーの方々も同じように思われるかな?(笑)

何日か経っても、あの姿で歌う冬美ちゃんの残像は消えなくて、ラブソングスⅥを聴いていると、あ、あそこで手を上げたんだ。とか、振り向いた、首をかしげたとかとか浮かんで、それはもうニヤニヤしとります♪

それにしても放送日早いですよね♪←今更?

お正月休みと三連休をウッ!と過ごしたらすぐに放送日だあ♪♪本当に有難い!有難い!

まだまだぶり返す興奮にニヤニヤしとります。

ミーサン☆
    ゲスト

皆さま、ちょーお久しぶりです🎶
    そして、興奮がビシバシと伝わってくる、最高のレポありがとうございます(≧∇≦)
    今回は、ギリギリまで仕事の調整がつかず残念ながら参加出来ませんでしたが、皆さまのレポを読んでて、脳内クリスマスコンサートが繰り広げられてます(笑)
    でも、仕事中も気になって気になって、会社では抜け殻状態だったので、気持ちだけ、コンサートに行ってたみたいです(笑)気持ちだけじゃなくて、身体もいきたかったですが……( ; ; )
    レポを読んでて、妄想するだけで、ティッシュ一箱分くらいの鼻血が出そうだから、放送で、冬美さんの歌うお姿をみたら、ティッシュが、五箱くらい必要かもです(笑)

モネさん、ゆんころちゃん☆
    今回は、自分のハガキも無駄にならずにお二人に参加してもらえてめっちゃ嬉しいです😀
    ポストに、天使様が舞い降りてた時、すぐにお二人のことが思い浮かびました(*^o^*)
    しかも、めっちゃ喜んでもらえて、こちらまで嬉しく思えます(≧∇≦)あっ、自分の気持ちだけ、並びで座らせていただきました😁
    こちらこそ、ありがとうございました☆

銀雪さん☆
    わざわざ、ありがとうございます(≧∇≦)
    なんだか、初めてファミリーのお役に立てたようで、こちらも嬉しいです🎶

りん
    キーマスター

小冬ちゃん、一生ついていきます!は小冬ちゃんじゃなかったのですね。失礼しましたー!

大人しそうだけど、ずいぶん大胆だなあ。なんて思ってました(笑)

でも、思ってたんだからやっぱり(笑)

あのドレスは不思議な感じで、登場の瞬間にはブルー?紫?と思ってライトが当たったら、♪♪しろーーー♪♪白なのねー♪ってゆっか冬美ちゃんも白い〜♪

で、ウエストから下が二重になってて、ライトやポーズによってラインが美しく変化してました。

なんだ。説明できないんなら書かなきゃいいのにと思ったあなた!はい。私もそう思いました(笑)

いやいや、でも書きたくなるかんじぃー!!

ピンクのタオル
    ゲスト

りんさん、お宝映像ありがとうございますぅ〜
    ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ

動く姿、喋る姿、素敵過ぎます💓

このクリスマスライブどうしても見たくて、念願のBS放送に加入しましたぁ〜٩(♡▽♡ )۶
    早く、見たいよぉ〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

冬美ちゃんのクリスマスは、お仲間と過ごしたと言う事を聞き安心致しました😊
    もしかして、もしかして、もしかして、ビ○ン様と過ごしてるのかと心配しておりましたので😣😣😣

モネ
    メンバー

銀雪さんありがとー(≧∇≦)💕

わざわざ書き込み部分を抜粋されるとなんだか恥ずかしいのですが、我ながら
    そのとーーーり!( °Д° )
    と思います笑笑

銀雪さん今度テレビで見たら感想きかせてくださいねー!
    独特の銀雪節で語られる冬美ちゃん💕期待してますからねー!笑笑

ミーサン☆さん
    ほんとにほんとにありがとう😭何度でもありがとうと言わせてください😭💕
    クリスマスライブはダメだったけど紅白の出待ちは一緒に行こうね!
    だって冬美ちゃんから直々にお誘い受けちゃったもんね😍
    ミーサン☆さんがね(笑)
    私はこっそりお供しますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
    そこで祝い酒歌い納めだね!!

そういえば、あんなに楽しみにしていた雪化粧さんはどうされたのでしょう?!
    Σ(・□・;)

通りすがり
    ゲスト

もねさん
    ライブ手配頂きありがとうござます。
    もねさんのレポが、わたしの気持ちを代弁してくれています。
    ありがとうございます。

モネ
    メンバー

通りすがりさん

代弁だなんて恐縮ですが、きっと同じことを感じてあの空間にいたんですねえ!
    嬉しいです!

またなにかのときはお声がけしますので今後ともよろしくお願いします!

ミーサン☆
    ゲスト

モネさん☆
    今回、クリスマスライブのプレミアムチケットをモネさんとゆんころちゃんにお譲りして本当に良かったなぁと思ってます(≧∇≦)
    しかも、今回紅白の出待ちにお付き合いいただきましてありがとうございます(*^o^*)
    そんな、コソッとだなんて言わずに、のど自慢の時のように並びでリードお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日、楽しみにしてます🎶

雪化粧
    参加者

ゆんころさんの次くらいに「あんなに楽しみにしていた」雪化粧です。
    話題に完全に乗り遅れ、年も変わってしまいました。
    モネさんへのご挨拶も結局越年ということになりました。
    ご心配いただきまして申し訳ありません。一応、以下にご報告させていただきます。

スペシャルライブはしっかりと行かせていただきました。
    前日にダウンロードして何回も聞いていた「片想いでいい」でしたが、あまりに難曲なのでレコーディングはできてもライブでは難しいだろうと思っていました。冬美ちゃん、たいへん失礼しました。大感激でした。
    ライブの際、りんさんのリクエストで冬美ちゃんが歌ってくれてような気がしたのですが、気のせいでしょうか?
    終了後の祝い酒も一緒に歌わせていただきました。冬美ちゃんに皆の気持ちが通じてよかったですね。
    その後はりんさん同様に仕事を残していたので、冬美ちゃんをお見送りして会社直行でした。
    翌朝からバタバタと札幌へ行き、これがまた結構きつい内容で、終わって週をまたいで帰京してさきほどまでまた仕事という状態でした。やっとホテルへ戻ってひと休みという感じです。
    紅白の冬美ちゃんはラジコで聞きましたので、帰宅してからVTRでチェック予定です。

本来なら疲れているはずなのですが、仕事の合間はすべて冬美ちゃんだったので不思議と疲れを感じておりません。スタジオパークに加えて水戸、奈良、岸和田、代々木上原の4か所7公演でしたから本当に幸せハッピーな冬美ちゃん月でした。

今回のライブはすでに皆さんが感想を書き込んでくださっているので、「片想いでいい」を歌ってくれた時に冬美ちゃんが話してくれた言葉についてひとつだけ書かせていただきます。

「本当に何百回も聞いたのですが、あまりに難しいので止めようかと思いました。でも頑張ってみました。だって悔しいじゃないですか」

この気持ちが冬美ちゃんがいつまでも進歩し続ける原動力なんでしょうね。
    自分に照らしてみて考えさせられました。「悔しい」なんて気持ちは忘れてしまっている自分が恥ずかしく思えました。何でもそうですが、ベテランになると慣れてきて知らず知らずに自分で自分をゴマかしているのでしょうね。逃げ道を自分で作って納得してしまっているというか・・・。
    冬美ちゃんが皆から「初心を忘れていない」とか「ベテランの域なのにトウがたっていない」とか賞賛される理由がわかった気がします。

悔しい気持ちを忘れずに自分で逃げ道を作らない・・・。
    言葉では簡単ですが難しいことだと思います。
    冬美ちゃんは年下ですが、本当にいろいろなことを学ばせてくれる人間性の豊かな方です。
    私も一生ついて行きたいと思います。

まずは記念すべき30周年。しっかりと応援します。
    おっと、その前に真岡ですね。今の構成の最後のコンサートになるのかな?
    しっかりと眼と耳に刻んでおきたいです。

モネ
    メンバー

雪化粧さん

同じ新宿テリトリーにありながらやっぱり近くて遠い雪化粧さんでしたね!
    無事に参加されたようでなによりです(≧∇≦)
    お互いお顔が知れないのでご挨拶できずで残念でした!
    実は私、来月から新宿を離れますので全権委任をお願いしたかったのですが(笑)

新しいテリトリーは丸の内周辺になりますが、どこへ行っても
    だって悔しいじゃないですか!!
    の精神で私生活も冬美ちゃんの応援も何事も諦めずに頑張りますねヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全47件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク