クリスマスライブ【最高】【感謝】

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クリスマスライブ【最高】【感謝】

• このトピックには47件の返信、9人の参加者があり、最後にモネにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 46 - 47件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
    雪化粧
    参加者

モネさん

名指しでの異動ご挨拶?をいただき有難うございました。(笑)

実は私の事務所も新宿南口から西新宿に引っ越しました。
    タワレコさんも徒歩で6~7分ほど遠くなりましたが、委任は謹んでお受け致します。
    不惜身命、3月の新譜発売に備えさせていただきたいと思います。

モネさんは丸の内ですか。
    私も2000年まで丸の内の事務所におりました。東京駅から徒歩3分!!駅近で通勤は便利でしたが、物価が高く、昼食代がたいへんでした。

トピズレしてきてしまいましたのでこの位にします。次の機会にお会いできることを楽しみにしております。(真岡?相模大野?松本?いったいどこになるのでしょうか・・・)

モネ
    メンバー

それはそれは!いろいろ奇遇ですねえ!Σ(・□・;)

ありがとうございます!これで心置きなく新宿タワレコをあとにします!(笑)

CD代が昼食代で喰われないようにお腹がすくたびに財布の紐を締めなおしますね!(*´艸`*)

次は相模でお会いしましょう(≧∇≦)

2件の投稿を表示中 - 46 - 47件目 (全47件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク