【ネタバレあり】つるちゃん♪かめちゃん♪冬美ちゃん♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 【ネタバレあり】つるちゃん♪かめちゃん♪冬美ちゃん♪

• このトピックには119件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全120件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆんころ
    参加者

うぉぉおおおおおおおーーー!!!
    ウィンクだとー!!!!!!!!!
    (あたたかすぎて燃え尽きた様子)

りん
    キーマスター

いいだろ(笑)
    ニューアンダーファミリー、けっこうやるタイプ(笑)

冬美ちゃんもファミリーとも遊んでくれつつも、常連イジリと客席の皆様にお届けするトークの割合を絶妙に調整しながら?さすがのトークを繰り広げてくださっております。

冬美ちゃん便りでもあと7回と催促なさってますので、是非無理をしてでも来るべきです!

とか言ってるとコロナ自粛警察の人に怒られるかな?
    まあいいや。好きなようにやらせて頂きます!!

今日も「どこにも寄らずに帰ってくださーい!」と冬美ちゃんが訴えておりますので、だいぶ盛り上がってはいましたが
    「また明日ねー!」とみんなとバイバイしてきました。

ああ、打ち上げたい(笑)

今日はカメちゃんのゲタ太鼓?復活してました。

鶴ちゃんが最後にカメちゃんにお顔を乗せる真正面の席だったので、んまぁ、んまぁ、それはんまぁ、かわいくてかわいくて♪♪
    顎をちょこんと乗せるポーズかわいさ選手権で宇宙一に輝く冬美ちゃんですから、それはんもぅ、最高の幸せでした♪♪♪(自慢)

あ、あとピン子さんがブッダを宣伝してくれるコーナーで、ここ2日ほどCDをかざしてアピールしております。あ、私がです。

ちゃんと明治座で購入するのが一番ですが、予期せぬチケット追加で金欠のファミリーはすでにきっと山盛りに持っているブッダでもいいから、みなさんかざしましょう!

みんな買ってるのかと引っかかって誰か買ってくれるかもしれないし(笑)

昨日は4枚買ったのに2枚しかかざせなかったけど、今日は4枚かざしたところでピン子さんが
    「私は100枚買った」の話しにかぶってしまい(笑)4枚じゃ怒られる。と思わずCDを下げたら
    「なにもさげなくてもいいわよ!4枚ね!」
    と言ってくれました(笑)

浮かれ切ってブッダの購入やら宣伝活動を忘れておりました。。。

ピン子さんいわく
    「坂本冬美に恥をかかせるわけにはいかない。桑田佳祐さんに感謝の意味でも売れなくちゃいけない」
    など、かなり強いお言葉で購入を迫ってくださっています。ありがたやー。

あ、あと、ブッダのポスターがガムテープでベタベタ(笑)に貼ってあることを
    「ファンの間でも話題になってたみたいね」
    とおっしゃってましたが、どこから漏れたんだか。。。

もはや、アンダーのLINEを見られてるんじゃないかとジワっと不安になりました(笑)

あと「きれい」のデッカいボードをピン子さんに出したところ、喜んで頂き、立ち上がって後ろにも見せなさい!の刑を頂きました♪
    その私の後ろで、小さな「きれい」をおそらくわざわざピン子さん用に作ってきたと思われるいっささんは
    「その後ろの小さいきれいも見せなさい!それは2日分ね。大きなきれいで1週間寿命が延びるのよ。それは小さいから2日分(の寿命)」
    とのこと。

ほほぅ。ピン子さんにはずっと冬美ちゃんと公演をしてもらわなくちゃいけないから、みんなも「きれい」をかざしてピン子さんの寿命を永遠にしましょうね♪♪

今のところのリサーチでは、「きれい」ボードへの反応が最も良いです。※りん調べ

明日にはピカピカボードを1つ「キレイ!」にしましょうかね。

あ、ピン子さん専用じゃないですよ!
    冬美ちゃんとピン子さん用♪♪♪♪

冬美ちゃん便りにもありましたが、本当に冬美ちゃんの言葉にはウソがなくて、「全身全霊」の歌なんです!!

習志野コンサートの台風のときの被災者に向けての「風に立つ」と同じくらいの力強さで、毎日全曲を歌ってくれているのです。

今日の「誕生」の力強さといったらそれはもう、これからの生きる糧の全てを頂いたという大きさで、耳で聴いているはずなのに心の臓が破けるほど満タンになって、歌というものを遥かに超えていて、なんと言葉で表現しても無理で、とにかくあれは貰った人は必ず幸せに生涯暮らせるというレベルのありがたい歌でした。

歌で民衆を幸せにするなんて、本当に歌姫だし、女神です。

あの細い身体からどうやってこの波動を出しているのか。。。

坂本冬美の歌う「誕生」は、もはや伝説です。

ああああああああああああああ。

本当に凄い!!!!!!

りん
    キーマスター

おっと。。。

愛ちゃんのブログをまとめ読みしていたら、
    「冬美さんファミリーの方にもペンライト振っていただき心強いです」
    のお気遣いコメントが。。。

実は、毎回はできていないんですよ。。。
    心苦しい。。。

今回の構成だと、一番色々出すタイプの応援は下記の通り。

あばれ太鼓で登場!(待ってましたのボードや冬美ちゃんコール用のうちわやボード)

MC(冬美ちゃん!とかもろもろのボード類)

祝い酒(手拍子とコール用のうちわ又は手話)

俺でいいのか(青ペンライト)

男の火祭り(赤ペンライト)

会津追分(黄色ペンライト)

以降はMC以外には応援なしでしっかり曲を聴かせて頂き、周りのお客様にもガチャガチャせずに歌を聴いて頂きたい。

って感じです。

そのため、ファミリー席のときは良いのですが、1人ポツンと席の場合は、あまりにも周りの方に申し訳ないので、会津追分の黄色ペンライトは遠慮してやらなくしています。
    または、周りの方を巻き込んでペンライトを俺でいいのかと男の火祭りでやってもらっていると、さすがに三曲連続は手も疲れるだろうし申し訳ないので、自分も含めてやらない。というパターンもあります。

そのため、愛ちゃんにはわからないでしょうが、やったりやらなかったり。って感じになっちゃうんです。

冬美ちゃんファミリーは愛ちゃんに冷たいなぁ。。。と思われるかもしれないなぁ。とは薄々思いつつも、やっぱり冬美ちゃんの歌を聴きに来ている方がどう感じるかのほうを優先した結果、こんな感じになっております。

ちなみに、毎回そうです(笑)
    今までの公演でも応援しにくい席のときはガチャガチャするのを最小限にしつつ、周りの方には事前にご挨拶が基本でございまして、決して「私は応援してるんだから何してもいいんだ!」なんて態度は冬美ちゃんファミリーとしては完全NGだと肝に銘じております。。。
    それでも、邪魔だなぁ。んもう!と思われてるかもしれないですが、大抵は「盛り上げてくれて楽しかったわ」的なことを言って頂けます。

大切なのは笑顔と気遣いですかね。
    応援やってると一度や二度は怒られたりとか嫌な顔されたりとかいうションボリした目に合いますが、反省したり、改善したりしつつ、お互い楽しめる方向で頭やわらかくやっていきましょー!

今、思い出しましたが、明治座といえば、たぶん歌右衛門のときかな?
    歌が始まって冒頭で前の席のおじさんに振り向いて「うるさい!」と怒られて。。。
    かなり凹んでいたら、お隣の知らないマダムが
    「応援しにきてるんだからやりなさい!」
    と励ましてくださり。。。
    板挟みの中、「冬美ちゃんキレイ!」の掛け声したら冬美ちゃんがたぶん反応してくれて。
    「ほら、冬美ちゃん喜んでるじゃない」とマダムが前のおじさんにも聞こえるように言ってくれて。。。
    だけどおじさん最後まで怒って曲が終わると同時に帰っていって。。。
    いなくなったのをいいことに、左右へのご挨拶のときには叫びまくるという(笑)

あれはでもやっぱり本当に悲しかったなぁ。。。

本当の性格からいったら
    「はぁ?地蔵のように聴きたいなら家でCDでも聴けや!」と喧嘩したいところですが、冬美ちゃんファミリーに相応しくない行動は会場では絶対にしないので(たぶん)できる対応としては極力前方の席を取ることかな(笑)

前方はファミリー濃度高いので(笑)あははははは。

そして、ファミリー濃度低めのときは控えめにして、絶対やりたい応援に備える(笑)

なんの世界でもトライ&エラーで成長するもの(笑)あははははははは。←反省しているか怪しい。

ということで、ペンライトはするけどなんで愛ちゃんには振ったり振らなかったりするの?と思う方もいるかな?と思って書いておきました。(今頃w)

ゆんころ
    参加者

CDもう9枚しか家にないけど全部盛っていくゥッ

ゆんころ
    参加者

CDもう9枚しか家にはないけどとりあえずもっていくぅ➖!!!

りん
    キーマスター

今日はお芝居が過去最高のバッチリでマニア的お楽しみはなく(笑)いや、間違いやわちゃわちゃを期待してるわけではないんですよ(笑)超バッチリモードでした。

配信のためかな?明治座さんが撮影してたとの噂ですが配信されるといいなぁ。。。

ウィンクに関してはまた後ほど!

りん
    キーマスター

お芝居では、カメちゃんと一緒に、あれ?どの歌だっけかな?一緒に歌うのはあまりなかったと思うんですけど、それが何か違ったみたいで
    「カメちゃん、なんか違う〜」
    って♪

細かいことも観てるときは、おお、これは書かねば。って思ってるんだけど、歌で感動している間に記憶が上書きされちゃって。。。

そして、歌のときのMCがなかなか思い出せないなぁ。と思っていたら、掛け声ボードのスケッチブックをパラパラしながら、どれ出そうかな?とか考えているからでした(笑)

誕生で
    「振り返るひまもなく」の「ふ」のときに、後ろ向きで階段登ってたら裾を踏んだようで「ふー(笑)」とふの歌声に少し深み笑いが混じりました♪かわいい♪

でも、後ろ向きで歌う間に気持ちが戻ったのか、振り返ってからはいつも通りの素晴らしい歌唱でした!!

「ウィンクして」の掛け声ボード(もはや掛け声ではなくおねだりボードになっている。。。)をしまみちゃんなっちゃんが最前列で出して、見事ウィンクを頂き、崩れ落ちとりました(笑)
    その後高速で投げキッスもくれました♪♪

この連日のウィンク事件により、本日zoomワーキャー会が開催され。。。

冬美ちゃんがかわいい話しを語り合ってもう喉痛い。。。

明日は休演日だから喉のケアをしなくっちゃ(言ってみたかっただけw)

今日は私は1列26番で、「あーん♪」もしっかり拝んで大ご機嫌♪

あ、ピン子さんコーナーでは、ゆんころちゃん制作の「幸楽」「ブッダ」リバーシブルうちわをかざしてみたところ、ピン子さんが
    「そうだ。これ聞きたかったんだけどこの写真どうしたの?(どうやって入手したの?)」
    と聞かれました。

私、作ってないから答えられないでいると

「スマホで撮ったの??」

と。

スマホでは盗撮したものではありません。。。

帰ってきてからzoomで聞いたら、冬休みさんのブログから拝借してきたとのこと。

確かにサプライズ登場だから、あの画像は貴重なのかな?

ん???記者会見、このお姿じゃなかったっけ???もう、記憶がこんがらがっちゃってわからない。。。

今日のzoomオフ会では、今日来た人も来られなかった人も、自分が観た回でウィンクもらったとか、あの投げキッスは私にもらったんだとか、目線がきたからあれはアイコンタクトだ。などなど、みんながみんな幸せに勘違いを繰り返して訴えるというカオスに(笑)

ああ、楽しい♪

りん
    キーマスター

あ。ピカピカボードは一部書き換えて「幸せをありがとう」に変わっております。

本当に本当に幸せな日々、ありがとうでございまーす!!

ゆんころ
    参加者

ZOOMワーキャー会行きたかったよぉぉぉーー!
    あぁ、早く明治座に行きたい。
    ウチワに目付けてりんさん家に送ればよかった。
    それじゃあピン子さんしか見れないけど。(失礼w)
    ピン子さんに、「盗撮じゃありません、冬休さんのブログから盗んだんです」って手紙書いたほうがいいかなぁ。
    (どっちにしてもヤバイ。)

「カメちゃん、なんか違う〜♪」
    は、脳内再生できた!!!可愛すぎる!!!
    早く誕生聞きたい!!!!!!!!!!

りん
    キーマスター

今日は歌だけしか観られなかったけど、「キュン」もらったやつがいるぅ(笑)

私は4列29番だったけど、オープニングMCで最前列の誰かのプラカードを黙読した冬美ちゃん。。。

いつもの投げキッスのタイミングでキュンをしたので
    「あ!!!キュンしてください!!」
    を出してたんだな!!!
    かわいいぞ!冬美ちゃん!!!

ってなりました(笑)

その後、「あ。キュンしてたから間に合わないわ!」ってな感じで、一応の高速投げキッスをしながら幕がおりました。

アンダー心をグワッサグワッサと掴みまくるイケナイお姉様ですねぇ♪(ニヤニヤ)

約1名、終演と同時に立ち上がり周りの人に「キュンでしたよね!キュンでしたよね!!」と大興奮してる人がいたので、犯人はこやつですな(笑)

ひーちゃん!!羨ましいぞぉ!!!

ゆんころ
    参加者

うーらーやーまーしーいーぞぉぉおぉ!!!

お芝居中なんて、何回も名前呼ばれるし、ひいちゃん!(笑)
    ひぃひぃひぃひぃ!ッて(笑)

冬美ちゃんの生キュン♡見たかったァァァァァ

ひぃ
    ゲスト

本日キュンです♪いただきましたーー!!
    キュン死とはこのことですね(≧◇≦)

仕事を休んで明治座行ってよかったー!!

で、本日ファミリー少なめだったので書き込みしようと思ったのですが、すべてが「生キュン♪」 に上書きされてしまったので、まずは歌からで。

途中まで書いていたのが消えました。
    ショック( ;∀;)

本日はミシガンさん最終日だったとのことで(ミシガンさんお気をつけてー)、サンキューベリーマッチの日本語英語が可愛いかった♪

最初のMCではお芝居の出演者紹介があるんですけど、清太郎役の丹羽さんが、大川橋蔵さんではなく大川栄策さんのご子息になっちゃいました!
    逆ですね(笑)
    いつものトークと混ざっちゃっててこれもカワイイ♪

また君に恋してるでは、
    いつか風が散らした「空」も~って歌ってて(笑)
    (本当は「花」ですね)
    MCで自ら歌詞間違い申告してて、めっちゃ笑顔でかわいい♪

本当にカワイイしか出てこない・・・

で私はココで、「綺麗」のボードとともに「キュンです♪ください」のおねだりボードを出しました、たしか。

黙読してくれた感じで、一瞬シーンと会場がしまして…。
    やってしまった感があって(;^_^A
    速攻ボードを撤収しました。

でもそれがラストにですよ!!
    (それはまたあとで)

そのあともすんばらしい「誕生」を聴いて、いつも通りピン子さんタイムになりましたが、本日はピン子さんのお客様、サイサンさん(エネワンさん)が100名?いらっしゃってて、お芝居中も笑い声が多くてとっても盛り上がってました♪

ピン子さんは「キレイ」に敏感ですね♪

サイサンの社長さんや副社長さんもたーーーーーーっくさん「ブッダのように私は死んだ」のCDを購入いただいたようで、私も本日2枚買いましたが、まだまだですね。
    新参者なのでもっと頑張らねば、と決意を新たにしました(笑)

冬美さんだけでなく、ピン子さんも聖火ランナー走るようで。
    色々トークありましたが内容は端折るとして(というか覚えてない)
    ただただ聖火ランナーの冬美さんを見たいぞ!!と思いながらトークを聞いてました。

ブッダのように私は死んだも、火の国の女も、夜桜お七も
    「ザ・美」
    って感じで何度みても聴いても素晴らしすぎるっ!!

曲が終わって幕が下りてきた最後に!!

「キュンです♪」を左手でやってくれたんですよーーーー
    (ノンストップでやってた、あのキュンです!!)

うおおおおおおおおおおお!!!

この一瞬で、一生ついていきます!と決意しました♪

ニヤニヤが止まらない!!
    他にも何かあった気がしますが、本当にすべてが「生キュン」で上書きされているのでこれ以上書けませんっ!

りん
    キーマスター

ゆんころちゃん>え??あの「ひぃひぃひぃひぃ」はひぃちゃん呼んでたのか(w うらやましすぎる妄想(w

ミシガンさんの今日を最後に帰るのですね。のくだり、すごくって。
    最初のご挨拶の「命がけで来てくださってありがとうございます。」のところで

「今回、メールいただいて知ったんですけれども、アメリカからわざわざこの公演のために・・・あ、日本人の方なんですけれども、それで2週間の隔離?をして、7回も公演を見ていただいたんです」

このあたりで、私はミシガンさんって初日からいらしたから、帰国というかアメリカに帰ったんだなぁ。
    それにしても帰りますのメールを冬美ちゃんに送ってもう読んでくれているのかぁ。
    休演日があったからかな?それにしても公演中にファンのメールにまで目を通すなんて冬美ちゃん凄いなぁ。
    と思いながら聞いていたんです。

そしたら、続けて冬美ちゃんが
    「その方が今日の公演が最後になりますので、いらっしゃいますかぁ??」
    とミシガンさんを公開捜索。

2列目の真ん中右寄りくらいのミシガンさんが驚いて挙手すると、
    「わざわざ、本当にありがとうございました。
    くれぐれも気をつけてお帰りくださいませ。」
    と言いながらご挨拶。ミシガンさんも立ち上がって客席大拍手。

さらに
    「奥様にもさんきゅーべりーまっち。とお伝えください(笑)」

と得意のカタカナ英語を披露(笑)

と、ここまでが公演中のお話で、終演後にミシガンさんに
    「超よかったですねぇ!
     冬美ちゃんに今日帰りますってメールしたんですか?
     公演中なのにメールみてくれたなんて冬美ちゃんすごいですよね!!」
    と話したら、
    「いやそれが、先週の月曜日(3/1)に客席に話しかけてこられたときに、
    いつ帰るんですか~?ってきかれて10日が最後です。って答えたことを覚えてくれていた
    みたいなんですよ。すごい記憶力!」と。

うううわぁああお!!!!

すんごい!!

そのときもアメリカから来た人がいるというお話を冬美ちゃんがして、私の記憶ではミシガンさんの話をしたのはそのときと今日だけじゃないかな?と思うんです。

んで、3/1のときは(忘れててミシガンさんから聞いて思い出した)
    「メールいただいて、7公演も観ていただくんですよね。
    ホテル代やら飛行機代やらいろいろかかるでしょうにありがとうございます。
    千穐楽までいらっしゃれるんですか?」
    みたいに聞かれて、バツマークを出して、
    「いつまでいられるんですか?」
    と聞かれて
    「10日が最後です」
    と答えたら
    「しゃべっちゃダメですよ。あ。私が聞いたんですね」

みたいな会話があったと思います。

んでね、ミシガンさんはこの公演中にはメール出してないんですって!
    3/1にいつアメリカに帰るかを冬美ちゃんが知らなかったということはメールに書いてなかったか、
    そのときはわからなかったんだと思うんですね。

それが、今日突如としてミシガンさんが今日が最後だというお話をされたんです。
    われらが冬美ちゃんが!!!

ということで、これは3/1のときの会話を覚えていた上に、今日がその日だと知ってわざわざアメリカから来てくれたミシガンさんを客席のみなさんに紹介して、さらにお礼と無事を祈るという、、、本当に驚くべき坂本冬美女神様の行動だったわけです。

まじびっくり。

一番驚き、感動していたのはもちろんミシガンさんご本人なんですけども、冬美ちゃんがファン想いの方なのは知っていても想像の遥か上を行く事件でしたので、書いて知らせなければ!と思いました!!

本当に我が女神はすごい!!!!!!!大好き♪♪♪♪

また君の間違いも言わなければわからないのに、わざわざ間違えた部分と正しい歌詞までお伝えする正直モノの冬美ちゃん。ちょっとした泉があれば金の斧は冬美ちゃんのものです。
    まぁ、歌いながら「あ。間違えた。なんだっけ?あ、そうか」みたいなお顔されて歌詞を確認していましたので(笑)マニアならわかるってな感じでかわいかったですぅ♪

聖火は「なんかトラック(競技場)みたいなとこ走るみたいよ。」とのことだったので(ピン子さん談)今噂の密を避けるコースでの走行になるようですねぇ。。。無観客かな?

残念ながら冬美ちゃんの短パン姿は拝めないようです(履かないから!)

今日は外もあたたかくて、最後の夜桜お七の前に「春はもうすぐそこまで来ています」(かな?)という言葉が初日よりも実感できて、本当にこの公演が終わる頃が東京は開花宣言くらいの予定なので、冬美ちゃんが春を連れてきてくれたんだなぁ・・・なんて、じんわりと幸せに浸りながら夜桜お七を聴きました。

それにしても、ブッダのように私は死んだのときから、火の国の女、そして夜桜お七の女歌3連発。しかも全て振り付きじゃないですかぁ。この立ち姿、歌う姿の1ポーズ1ポーズが人間とは思えない美しさなんですよぉ・・・・

画伯の絵のような、彫刻というか、なんなんでしょうねぇ、、、この無駄なものが一切ない完璧な「美」は。

ひぃちゃんも「ザ・美」って書いてますが、本当にその通り。

「美」を形にしたら坂本冬美さんになる。って感じで、特にこの3曲が立て続けにかっこいいし、神々しいわけでございます。

正直、冬休みさんが冬美ちゃんのホンモノの衣装を来てゲネプロをやったというブログの画像とか見ると、冬美ちゃんじゃない人が冬美ちゃんのお着物を着ても、「坂本冬美」に変身することはできないんだな。という再確認というか・・・・

以前、よく書いていたんですけど、冬美ちゃんがかわいそうなのは、生で「坂本冬美」を観ることができないことだ。と思うのです。

あんなに世の中で一番美しい姿を一生見ることができないなんて・・・
    だからきっと私たちの幸せを冬美ちゃんは全部はわからないと思う・・・

誰と比べることなく唯一無二の存在であることが瞬時にわかる美しさ。
    お人形のような人工感でもなく、やはり絵画とか彫刻など芸術で感じる美しさなんですよねぇ・・・
    圧倒的に美しい。

もちろん歌も素晴らしいんだけど、なんでこんなに生の舞台を観に行っちゃうかって、この美しさを浴びるのはやっぱり生じゃないと味わえないんですよねぇ・・・

何度観ても美しいものは美しいでしょ?それなんですよねぇ・・・・

はぁ・・・・素敵だったなぁ・・・・(反芻中・・・)

りん
    キーマスター

あ。そうだ。

今日、私も歌ギリギリで劇場に行ったため、ピカピカボード大丈夫かな?と若干心配していたのですが、巻き込まれ事故的にミシガンさんや初参加のうーちゃんなどにも協力して頂いたようで、無事にピカピカしておりました(笑)

ファミリーってすごい(笑)

突如ピカピカ隊に任命された皆様、ご協力ありがとうございました!!

こちらのピカピカボードは盛り上げる会さんが投入してくれたもので、日々メッセージを変化させつつ活躍しております!

今回、コロナ予防のためボスが現場に来られないのですが、ピカピカボード(激重)を預けられるように遠隔で活躍してくださったおかげで、日々楽しく過ごさせて頂いております!

ボスは(ボスと呼んでいるのはアンダーだけかもw)ファミリーになって以来、初日、千秋楽に来られないのは初めてとのこと。というか劇場公演にボスがいない光景は物凄い違和感。。。

ボスだけじゃなく、大御所ファミリーやアンダーファミリーでも遠征は見合わせるという事情の方も多く、はじまるまではファミリーがどのくらい参加できるのか全くの未知数でした。

初日以降は来られる人がかなりハードにリピートするようになり(笑)新しいファミリーも増えていつもより毎日のファミリー数はとても多いです。

予定していた公演数しか観ない方のほうが少ないんじゃないでしょうか?

それほどに一度観るともっともっと観たくなる素晴らしいお芝居と歌なのです♪

残念ながら今回は我慢する。という応援方法をとった方、取らざるを得なかった方の分まで、行けるファミリーは楽しんで、、、いやいや、頑張って幸せを浴びております♪

配信があるのかどうか、再演があるのかどうかはわかりせんが、ぜひこの素晴らしい公演が配信で来られなかった方も観られるようにして欲しいです!!

そして、必ず再演が叶うことを心より願って、祈っております。。。

お客様の入りは50%制限はあるものの、緊急事態宣言中でありながらもギシッと入っております。

そしてリピーターには嬉しいことに、直前や当日にポコっと出るキャンセル席がありまして、これがまた沼の入り口としては最高に好条件となっておりまして、公演後や休憩時間にチケット売り場にフラフラと吸い込まれています(笑)

もう明日を含めて5公演しか残っていませんが、後悔なきよう腹痛、風邪気味、などの仮病を駆使して?地上の楽園に集いましょう(笑)

ああ、書き忘れていたエピソードをひとつ。

今回は関係者の方でも楽屋訪問ができないこともあってか、舞台上から冬美ちゃんもピン子さんも「今日は誰々が来てくださってます!」というお話が頻繁に出ております。

先日、幸楽✖︎ブッダのうちわを出して修羅さんが怒られていた日(怒られてはないかw)私の目の前の席が中島しょうこさんでした。

休憩明けの歌謡ショーの直前に劇場スタッフさんが何やらお土産的なものを中島さんに手渡しに来られていて、中島さんが
    「ピン子さんへの差し入れはご本人に届いたでしょうか?」
    と確認しましたが
    「届いてると思いますが、、、モゴモゴモゴ」という感じでした。

そして、ピン子さんコーナーになったときにピン子さんが客席の中島さんを確認したときに
    「茶巾寿司ありがとう!冬美ちゃんにも分けたから間(昼の部と夜の部の間)に頂きますね。ありがとう!!」
    とおっしゃっていました。

冬美ちゃんのトークの今日のミシガンさんのような記憶力やお礼を伝える心が大好きなのですが、ピン子さんも同じく人を大切にして、決して当たり前と思わずに感謝を伝える心根の優しさに触れ、だからお二人は本当に仲良しなんだなぁ。。。
    と思いました。

ピン子さんと冬美ちゃんは入れ替わりで舞台に登場するので、2人揃ってのトークはないのですが、機会があれば舞台上でお二人がトークする構成も観てみたいなぁ。。。と新たな欲が芽生えております♪

千秋楽ではお2人でのトークが聞けるでしょうから、とっても楽しみです♪
    が、まだまだ終わって欲しくないので、千秋楽のことはまだ考えないでおこうと思います。

ミシガン
    ゲスト

ミシガンです。
    りんさん、ゆんころさん、アンジェリーナさん、いつも素晴らしい書き込みをしていただき、感動しながら楽しませていただいてます。有難うございます。
    ひぃさんには昨日の内容を書いていただいてまた感動が蘇ってきました。一生忘れられません。冬美ちゃんのファミリー想いやお人柄の良さ、純粋な心は私の想像の遥か上を行っていました。昨日はピカピカ隊にも初めてお手伝いさせていただきました。若い方たちと一緒にできてとっても楽しかったです。
    今回はジャポさんやしまみさん、他の多くのファミリーの方々ともお会いでき、昨日は新しいファミリーのNATSUMIさんにもお会いできて大変嬉しかったです。
    今日のフライトでアメリカに戻ります。しばらくは「冬美ちゃん便り」とこの「掲示板」が毎日の楽しみです。皆さんに一言お礼を言いたくて書かせていただきました。それではまた次回お会いしましょう。有難うございました。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全120件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク