【ネタバレあり】つるちゃん♪かめちゃん♪冬美ちゃん♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 【ネタバレあり】つるちゃん♪かめちゃん♪冬美ちゃん♪

• このトピックには119件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全120件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ピン子さんのトークは早いから、どんな流れだったかは思い出せないけど、最前列ど真ん中のお二人がマンションのお友達で冬美ちゃんに差し入れしてくれる方だといういことはわかりました。

いやいや、それだけじゃないはずだ(当たり前)

冬美ちゃんのお芝居を褒めてくれて、ブッダを宣伝をいっぱいしてくれて、ファンのことも褒めてくれて、そうだたくさんボードが出ているのを、なるべく全部読もうとしてくれたり。
    あと青Tシャツをひとくだり褒めてくれて・・・あ、それはもっと後だ。「これだけ言えばいつもなら出待ちでもらえたのに今はそれも来ない」って(笑)

あ、私「ピン子様ありがとう」を出してたら、後ろにも見せなさいっていわれて、後ろにそれを見せるとピン子さん側には「ピン子様だいすき」が見えちゃうんだけども、まぁいっかと思って後ろむけたら案の定リバーシブルがバレて、「横着して!」って最後のお叱りを受けて(笑)

本当にいっぱいお話があって思い出せないのでまた思い出したら書きますね。

んで、冬休みさんが自前で作ったブッダの衣装で登場して・・・営業もないのにこの子は借金してこの着物作ったのよ。とか(笑)

んで、本物のブッダがはじまり、火の国の女へ・・・

最後のトークでは・・・えっと、二葉先生のお話しもここかな?今35周年を迎えたのは二葉先生のおかげで、ピン子さんとのご縁も二葉先生とのご縁からで、石井先生、橋田先生の作品もやらせていただけるのはご縁なので感謝しています。というお話。

そして、毎日今日が最後になるかもしれないと覚悟して歌われてきたというお話。

最後は昨日東京は開花宣言が出ましたが、春はもうそこまで来ています。で夜桜お七。
    あ。ブッダのお話をされるときにここ数日
    「昭和の天城越え、令和のブッダのように私は死んだといわれるように大切に育てていきたいと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします」とおっしゃいます。これ、大好き♪

満開の桜がこんなにも似合うのは世界で坂本冬美ただ一人。という夜桜お七を歌い終えて。

「いつもはここで幕なのですが、今日はもう一度二葉先生にご登場していただきます」

二葉先生と、、、ご縁の話はここだったかな?

んで、ピン子さんを呼び込んで・・・スーツがかっこいいのはここで話していたのかも・・・

それで、関東一本〆。

2番、3番あたりで冬美ちゃんが泣いてしまって、それを見たピン子さんも涙・・・・

一番最後の♪いわいじ~~~~~~め~~~~~~~~~~~~♪のところがものすごいお声で。
    泣いていた冬美ちゃんもその声に驚いて、ピン子さんと微笑みあって・・・♪

それから共演者の方も呼び込んで、最初の挨拶が愛ちゃんで炎上(笑)

ひとりひとりご挨拶にピン子さんがツッコミまくって・・・

あ、3人でお話ししていたときにピン子さんからかな?

「先生や私がこの世を去っても応援してくださいね。あ、ファンもいなくなっちゃうか。」
    みたいな亡くなる順番の話とかされてて、かなりブラッキーなお話の内容に冬美ちゃんがおろおろして(かわいい♪)

どれが冬美ちゃんの最後のご挨拶の話かもはやわからなくなってしまいました。

勝手に受けた印象としては、再演、あるんじゃないかと。

二度と会えない。という感じがしなかったし、きっと近い将来、明治座じゃなかったとしてもこれは再演していただけそうだぞ。とかってに思いました。

とにかく、今回の千秋楽は、無事にこの日を迎えられたことの安堵や、この日を迎えるまで口には出せなかった不安の話などで、終わったあとも、本当に冬美ちゃんもみんなも無事でよかった~~~~。と思いました。

また、思い出したことあったらポロポロ書きますね。

短くてもいいので、みなさんも書き込みできる方は補足や感想などお願いします。

また、感謝の気持ちが伝えきれなかった気もするので、みなさん明治座での感動やお礼はファンクラブさんに冬美ちゃんあてのメールやお手紙送ってくださいませ!!

またやってもらえるように、再演希望、再演熱望と付け加えて・・・・

ということで、おやすみなさい・・・

りん
    キーマスター

おおおおお!大量に冬美ちゃん便り更新♪
    ありがたやーーー。

「おまけ」の画像は大きな投げキッスをしてくれている後ろ姿ですね!(凝視)

幕が下りる直前の投げキッスって、ほんとにこの幅ですから、んもう、焦らす焦らす(笑)

ああ、この幕の内側でこの後ろ姿を見守りたいよぉ。。。(入ってくんな。君は向こう側。はーーーい。。。)

ファミリーへのコメントの最後にも投げキッスの顔文字♪

画伯製作の色紙も無事届いたようで、さらにピン子さんにも渡ったことを教えてくださる心遣いまで。。。

泥のように寝たいほどお疲れだと思うのに、こうやって一件一件ブログにコメントしてくださる冬美ちゃん♪♪大好き!!

お芝居の着付けの方々も「真面目で几帳面」なんて冬美ちゃん嬉しかっただろうなぁ。。。

お鶴さんが歌と同様に凛として美しかったのはこの方々のおかげなのですね♪
    お鶴さんのお着物、全部素敵だし、呉服屋さんの女将さんだから素敵なお着物がよく似合う♪

二葉先生、ピン子さんとの3ショットで、ピン子さんのちゃんとしたメイクでのスーツ姿が皆さまにもやっと見てもらえました(笑)

お亀ちゃんとブッダのピン子さんばかり見ていましたから、もともとのピン子さんがわからなくなって記憶されてましたので、、、そう思うと女優さんて基本系のお姿を拝める機会って貴重ですね。

冬美ちゃんの基本形は夜桜お七でポーズをとっている姿です(勝手に決めるなw)
    そうなると、YouTubeの自宅で自主練のお姿は歌手・坂本冬美からしたら世を忍ぶ仮の姿ですね(逆!逆!!)

冬美ちゃんがただのおばさんなら、世のただのおばさんはなんと呼べばいいんだっつーの。
    キュンひとつでアンダーちゃんたちをキュン死させられる冬美ちゃんは、どのお姿でいても女神様です♪

コロナさえ収まれば、再演してくれそうな内容ですよね?(都合良くとりがち)

楽しみに待っちゃおーっと♪♪♪

あ、席とりくんでとったチケットは観劇後のアンケートを書いてというメールが来ていたので、こってりと再演希望とその強い理由などをカタカタ書いて送りました♪

皆さまも再演に向けてジミセン(地味な口コミなどの宣伝活動)お忘れなくぅ♪♪

ゆんころ
    参加者

「おまけ」の写真は完全に確実にファミリー仕様!!!
    ほんとに、このアナログなブログをずっと、ほぼほぼファミリーだけのために続けてくださる冬美ちゃんに感謝感謝です。

ゆんころ
    参加者

ジミセンやりまーす!
    まずはアマゾンのレビューから(まだやってなかったんか。すみません。)
    「昭和の天城なら令和のブッダ」!!!!!!!!!!!
    次の劇場公演ではブッダを聞いたことがない人いらっしゃいますか?で、誰も拍手しないよーにしたい!!!!!
    冬美ちゃんに「紅白で歌ってたんですけどね、あのときはドレスだったからかな。。。」なんて言わせたくありません!!!!!!
    たくさん買えないしコンサートにもしばらくまた行けなさそうだし。お家でも出来ることはたくさんあるにゃ。すぐサボるからここに書いとこう。(笑)

• この返信は3年、 1ヶ月前にゆんころが編集しました。
    ゆんころ
    参加者

ブッダはこんな私なんぞがジミセンなんてしなくたって勝手に大ヒットしているんだけど(ニューファミリーもブッダでファンになりました!ってたくさん明治座に来ているからそれが証拠)それでも何かやりたい!

冬美ちゃんはよくファミリーのことを言うときに
    「デビュー登場から応援して頂いてるファンの方、また君あたりからのファンの方」とかって大きなくくりで仰いますが
    それに加えて「ブッダでファンになってくださった方」って言う日が来るんですよねきっと♪(妄想広がるw)

あ、私は男の火祭りでファンになりましたけどね。(しつこいw)

明治座さんへの再演希望は酔っ払ってないときにまじめに送ります。

りん
    キーマスター

千秋楽でも「デビューの頃から応援してくださっている方も、初めてファンになってくださった方も」っておっしゃってましたよね!

ご新規様歓迎、大歓迎!!!

初めて生冬美ちゃんを観に来た方は、ブッダからやYouTubeからやサザン・桑田佳祐様からなどなど。

あと今回に限らず多いのが、テレビでは欠かさず観ているけど、いつか生で観たいと思っていた。の方です。

そうなんですよ。いつか観たいって思っていてもなかなかスケジュールが合わずとか、情報がなくて。っていう潜在ファミリーの多いこと!!!

演歌の会場で浮くんじゃないかとか、どんなファンがいるんだろうとか、気になりますよね。。。

テレビやYouTubeで観られるから生じゃなくてもいいかな。って思いますよね。。。

でもぜんぜんダメー。それ、ダメー(笑)

映像でも素晴らしいと思いますが、映像化されて実物の生冬美ちゃんより良いものはゼロー!!

せっかく伝説になる歌姫と同じ時代に生きてるのに、生歌聞かないで語るなんてぜんぜんダメー!

冬美ちゃんに会いたいから劇場やコンサート会場に行ってるんじゃなくて、生歌を浴びたいから何度も行っちゃうんです。

生冬美ちゃんの歌、本当に凄いし、生冬美ちゃんの美しさは映像ではわからないですよー!

私は冬美ちゃんの大ファンですが(知ってるw)冬美ちゃん以外で生で観たら物凄かったという方はいらっしゃいます。
    中島みゆきさん、美輪明宏さん、二葉百合子先生、忌野清志郎さん。
    で、私が大ファンになったのが坂本冬美様!!!

生で観てみたかったのに、同じ時代にはいなかった方は美空ひばりさん、山口百恵さん、沢田研二さん(カーネルさんになる前の)ちあきなおみさん、テレサテンさん。

ということで、、、あれ?なんの話しですっけ?

ああ、応援活動せねば!!

ゆんころ
    参加者

言ってましたねぇー!!
    それに、その初めてファンになってくださった方が何回も来てくれてることも絶対わかっている(^^)
    ナッキーは、会社の先輩まで来てくれて♪
    先輩は普段演歌とか全く聞かないとのことなのに、お芝居で冬美ちゃんを始めてみてコンサートではペンライトも一緒にやりたい気分になってくださったようですね。ペンライト貸してもらえますか?ってはじめてきたまだファンでない人に、そう思わせる冬美ちゃん!歌聞いてないのにお芝居でもう魅了しちゃってるんだから!ピン子さんが言う、冬美ちゃんは歌手芝居じゃないってのがしっかり証明されています。

それにナッキーは、毎日せっかくある席をあけたくないから空きが出たら誰かいけないかさがしてたと!
    すばらしーー!!脱帽です!!

劇場公演では毎度浮かれまくって可愛い可愛い連呼しちゃうので、冬美ちゃんの容姿だけが好きなのかと思われちゃうかもしれないけど
    歌が聞けるから行っております!!!
    しかも行こうと思えば毎日でも行ける。
    こんな贅沢なことはありませんね。
    そんで、劇場公演に行くと、歌がもっとたくさん聞きたいと思って、コンサートに行きたくなる!
    このループですね。新歌舞伎座のコンサート行きたいなー。関西弁の冬美ちゃんを生で聞きたいなー(歌が聞きたいってさっき言ってなかったっけwww)

たろすけ
    ゲスト

こんにちは!今回久しぶりに冬美ちゃんの座長公演に行きました。
    S席の特等席で観て感動して、千秋楽にも観に行きました!
    しかし千秋楽は3階席だったので、残響音の問題でトークがちょっと聞き取りづらく・・・
    特にピン子さんの面白トークがところどころ聞き取り不明でした。
    なので、愛子ちゃんがピン子さんに叱られているその「理由」が全く聞こえなかったんです。
    モゴモゴとしていて・・・ あの叱責がしばらく続いてましたけど、
    それは何を叱っていたのでしょうか?
    「だから歌も売れないのよ」みたいなことをも言われていたような気もするのですが、
    挨拶がなかったとか、そういうことでしょうか?
    冬美ちゃんが必死にフォローしていたのが印象的でした。

でも、りんさんも書かれていましたが、私は初めて愛子ちゃんを生で観ましたが、
    トークコーナーで気の利いたコメントがひとつもなかったのには閉口しました。
    あのステージを観て「森山愛子を応援してみよう!今日はCD買って行こう」と思う人はいないのではないかと。
    比べるのは可愛そうですが、坂本冬美がスターになっているのは、
    やはり「曲に恵まれている」「才能に恵まれている」だけのことではないと確信しました。

ゆんころ
    参加者

たろすけさん
    はじめまして(^^)

S席の特等席!!!うらやましぃ!!!
    3階席は音トークが聞き取りにくかったのですね。
    ピン子さんも、演者さんにかなりかぶせ気味でてトークされてましたしね(笑)

ピン子さんが愛ちゃんに指南していた内容はすごくおおまかにいうと(多分おおまかすぎると思います)

愛子ちゃん、あなたは冬美ちゃんの新曲(骨身を削って35年という歌手生活を続けて、中学生の頃からずっとずっとファンだったサザンの桑田さんに、お手紙を綴り念願叶って書き下ろしていただいたブッダ)を自分の持ち時間のときに、ただの一度も話題に挙げなかった!冬美ちゃんの後輩なら、冬美ちゃんを尊敬し慕っているなら、私達から何か得たいと本当に少しでも思っているのなら、率先してCDを買って、同じ気持ちで新曲発売を祝うべきだよ。

こんな感じでしたかねぇ。。。
    なにせ早口なもので(笑)

言葉遣いはもっと乱暴でしたけど(笑)、私にはこういうふうに聞こえました。

ゆんころ
    参加者

ピン子さんは、前回の恋桜のときに愛ちゃんの新曲をたくさん宣伝していらっしゃったんです。
    冬美ちゃんが可愛がってる後輩だからでしょう。

でも、今回私が伺った公演では一度もその様子が見受けられませんでした。
    他の回ではしていたのかもしれませんが。。。

ピン子さんも人間です。
    そういうことなのでしょう。

ゆんころ
    参加者

ちなみに私も前回の明治座公演では
    「ピン子さんが言うのならば!」
    と思って、愛ちゃんのCDを数枚買いました。
    握手会もあって、あまり人数がいないのは気の毒だと思い握手もしていただきました。(そんなことは素人の私が考えなくてもいいことなのでしょうが、冬美ちゃんとピン子さんがかわいがっているのなら。)
    愛ちゃん丁寧にお礼を言ってくださりとても好感のもてる女性でした。

けど今回は一枚も買いませんでした。

りん
    キーマスター

やだ。私も前回はピン子さんに強力プッシュされたから愛ちゃんのCD買って握手してもらった(笑)

愛ちゃん顔もかわいいし、歌もものすごーーーく上手なんですよ。

これは完全に私の趣味なんですけど、カラオケファン用にご当地ソングを歌い始める前の愛ちゃんは好きだったんです。

おんな節の声量もすごいし、振り付けとかもペンライトで一緒にやったりして、楽しく愛ちゃんの出番も過ごしていたんです。

これまた勝手な妄想ですが、会津追分以降の愛ちゃんからは「歌が好き!」とか「応援して欲しい!」という気持ちが全く感じられなくなって、魂が抜けたような無感情で大きな声で歌うようになってしまったんです。

売れるとか売れないとか、きっと大変なんだと思いますが、握手することでCDを買ってもらうという職業と、歌に気持ちを乗せて人を幸せにする職業は全く別の職業だと、私は思っています。

会津追分と伊吹おろしのどこに感動すればいいんだかわからない。
    ならばCDを売りに来たのなら、買ってくださいと言わなければ売れない。
    この二曲を聴かされて「心を込めて歌います」と言われても、こちらはなんの心も受け取れないし、応援してくださいと言われても、冬美ちゃんのファンだからそれは無理。

実は今回公演が始まって2〜3回目から、愛ちゃんが歌ってるときに、私が愛ちゃんだったらこーゆー挨拶をするのに。ということを考えていました(笑)
    挨拶が下手なので、今回だけじゃなく前回も同じことしてたと思います。

「森山愛子です。突然出てきて誰だ?と思われている方も多いと思いますが、実は坂本冬美さんの事務所の後輩で、今回冬美さんのご好意でお芝居にもちょこっと、そして歌も2曲歌わせていただきます。
    冬美さんの歌を聴きにいらしたことはわかっているのですが、今はコロナで営業もできず、CDを購入していただく機会もなく、この公演に出演させて頂けることだけを楽しみに練習を重ねて参りました。
    命がけで会場まで来ていただいたお客様にお願いするのは心苦しいのですが、、、客席を出ると冬美さんのCD売り場があり、そこにちょこっと私のCDも置かせて頂いておりますので、助けると思って1枚お買い求めくださいませ。
    あ!!もちろん冬美さんの「ブッダのように私は死んだ」は2枚買ってください。
    冬美さんのCDにはひと肌脱いだセクシーな映像がセットになっている限定品がありますが、残念ながら私のCDは歌だけです。そのかわり、お安くなっております(笑)
    1日も早く、冬美さんのように素晴らしい歌が歌えるように、頑張っておりますので是非今日をご縁に森山愛子も応援して頂けますよう、よろしくお願いいたします!」

このくらいは座長を立てて欲しい!
    だって客席の95パーセントは「坂本冬美」特別公演だから命をかけて観に来てるんだから。

別バージョン
    「こんにちわ!森山愛子です。
    会津追分を聴いていただきました。
    実は私は冬美さんの事務所の後輩で。。。といっても事務所には冬美さんと私の2人しか所属しておりませんので、たった一人の後輩ということで普段から可愛がっていただいております。
    今回は泉ピン子さん、坂本冬美さんという大先輩方に混じってお芝居にも参加させていただき夢のような時を過ごさせて頂いております。
    出演者ということも忘れて毎回お二人のお鶴さん、お亀さんの熱演に大爆笑してしまうのですが皆さまも楽しんで頂けましたでしょうか?

(会場大拍手)

第二部ではもう1曲だけ新曲を歌わせて頂けることになりました。
    冬美さんの話題の新曲「ブッダのように私は死んだ」とは違ってカラオケファンの方に歌っていただける歌なので、ぜひサビの「バカねバカですね」だけでも覚えて帰っていただき、歌ってもいいな。という方がいらっしゃいましたら、売店でCDを販売しておりますので、そちらのカラオケ用音源で練習していただきますようよろしくお願い申し上げます。」

もう1バージョン
    「前半は割愛。
    冬美さんの歌は難しくてカラオケで歌えないという方、私の歌はカラオケで歌いやすい歌です(笑)
    CDにはカラオケも入っておりますので、今はカラオケに行けませんがお家で練習してみてください。
    サビに♪バカねバカですね♪と歌っておりますので、ステイホームで旦那様に文句を言いたいときには、この部分を大きな声で歌ってストレスを発散していただければと思います。」

愛ちゃんより愛ちゃんのこと考えてるでしょ?(笑)

ちなみに冬美ちゃんがご自分でブッダの紹介をするときには
    「(桑田佳祐さんのファンであること、その桑田さんと紅白でご一緒したこと、桑田さんに思いがけず作品提供していただき感動していることなど製作の経緯をまず話されます。)ブッダのように私は死んだ?タイトルを見た時、いったいどんな歌なんだろう?と思いました。歌詞を見ると、目を覚ませばそこは土の中。。。あら?私、この世にいないんだ。。。そう思いました」

というように、タイトルや歌詞を交えて話されるのです。

結婚式のスピーチをするときは
    ①本人との関係
    ②本人の人柄がわかるエピソード
    ③お二人の未来
    の3部構成が基本と聞いたことがありますが、愛ちゃんのトークで欠落しているのが冬美ちゃんの公演に出ているのに冬美ちゃんとのエピソードが出てこないところです。だから興味が持てない。この人誰?の感情のまま、同じような冬美ちゃんファンには受け入れ難い歌を2曲歌われちゃう。

だからどんどん心が離れていく。。。

冬美ちゃんが愛ちゃんを紹介するときには(今回はありませんでしたが)必ず「1人しかいない事務所の後輩」「愛ちゃんに頑張ってもらって私が早く楽ができるように(笑)」「だから(私のファンも)愛ちゃんを応援してください」「今日は握手会をしているから、私よりも若くてかわいいのでお顔だけでも見ていってあげてください」

こんな感じです。
    新歌舞伎座の五木ひろしさんの公演に冬美ちゃんが特別出演していたときはご自分の曲を2曲削って愛ちゃんの出番を捻出した上に、こうやって愛ちゃんの紹介と新曲の宣伝をしてあげていました。

それなのに、今回、冬美ちゃんの座長公演に出してもらっているのに冬美ちゃんのことはほぼ触れないわ、自己紹介も自分でできないわ、自分の歌の宣伝もできないわ。という状態だったからピン子さんが怒ったんです。
    何も学んでないじゃないか!ということです。

ピン子さん本人に挨拶がないとか、そーゆーことで怒ってるんじゃなくて、冬美ちゃんへの恩返しを何もしなかったことを怒っていたんです。座長が冬美ちゃんだから出演できたのに、座長を盛り上げないとはどういうつもりだ。ということに対して怒っていました。

逆に、冬美ちゃんだから許してくれるけど、他の人の劇場公演に出たときにはそれじゃ二度と呼ばれなくなるんだよ。ということを教えてくれたんです。

たぶん、具体的には
    愛ちゃんが
    「冬美さん、35周年おめでとうございます!」
    というとピン子さんが
    「そう思ってるなら、記念曲を買えよ。なんにも宣伝しないで」
    みたいなことをおっしゃったと思います。

立て続けにまくしたてるピン子さんが止まらないので、冬美ちゃんが
    「ピン子さん、順番がありますので」
    と止めに入ったけど止まらず、、、冬美ちゃんはあーあ。止まらない。。。という表情をしつつ
    「愛ちゃん、がんばれ!」と笑顔のエールで場が凍りつかないようにフォロー。

ちょっとおさまったので愛ちゃんが、お芝居の中のセリフを引用して
    「人間ってひとりじゃないんだ。。。」
    って言いかけると、ピン子さんが
    「ひとりなんだよ!人間はひとりなんだよ!!」
    と話しをひっくり返して怒りました。

たぶん最後に
    「こーゆーことを言わないやつが多いけど、私は言っちゃうんだよ。怖いものなんかないんだよ」

ってな感じでした。

言葉をそのまま書くとネットニュースのようにピン子さんが毒舌吐いたっぽくなっちゃうんですけど、もっとぜんぜん面白い感じで言ったので、爆笑と拍手でした。

お客さん全員を盛り上げようとして言ったというよりは、愛ちゃんに対して愛ちゃんのためだけに言った。と感じたので、ピン子さん優しいなぁ。。。と私は思いました。

きっと三階席じゃなくても、なんでピン子さんが突然怒ってるのかはわからなかったかもしれません。

きっと最後にご自分でおっしゃっていたようにピン子さん自身は意地悪と思われようが、うるさいと思われようがどうでもいいけど、気付いて思ってるのに人目を気にして言わない人間にはなりたくないんだ。
    というように感じました。

もし、次回も愛ちゃんが出るなら、1曲は冬美ちゃんの歌のカバーである「待ったなしだよ人生は」で冬美ちゃんとの関わりを強く出して、新曲は長くても2コーラスにして欲しいです。
    あのフルコーラスは好きな人は増えずに、嫌いな人が増えると思う。冬美ちゃんの歌が好きなファンにとってはですけど。カラオケファンじゃないんだもん。

りん
    キーマスター

ちなみに私はピン子さんのように愛ちゃんへの優しさで言ってるんじゃなくて、一曲でも多く冬美ちゃんの歌を聴きたいのと、1秒でも多く冬美ちゃんのトークを聴いていたい。という私利私欲から言っています。

愛ちゃんのためを思って言うならば、坂本冬美さんの歌が大好きな人は、今の愛ちゃんのファンにはならないから、冬美ちゃんの公演に出るよりも、自分のファンになってくれそうな人のために時間を使ったほうがいいんじゃないかと思います。

歌の表現力が素晴らしくて、トークが面白くて、気遣い含めて冬美ちゃんの人柄に惚れ込んでる冬美ちゃんファミリーを愛ちゃんのファンにすることは、、、できないですから。。。せっかく可愛くて歌もうまくて明るい性格の愛ちゃんは、冬美ちゃんを目指しているわけじゃないので、お客さんがいっぱいいてもそれは愛ちゃんのお客さんではないから、いつまで経ってもアウェイでかわいそう。もったいないなぁ。と思います。

冬美ちゃんファミリーは冬美ちゃんのことを大切にしてくれる人のことは大好きなのですが、愛ちゃんから冬美ちゃん愛は感じられないのでそこは敏感にかぎ分けちゃいます。

ピン子さんは冬美ちゃんのこと大好きだから、我々と感覚が同じだから、おい!森山愛子!!!ってなったんだと思います。

ゆんころ
    参加者

りんさん、愛ちゃんのプロデューサーになってあげてください。(笑)

ピン子さんのご教授タイムの時の三田村さんの表情は確実に「かめさんそのへんにしてやれ、こたえてるじゃないかぁ(by源之介)」だった。(笑)

三田村さんでさえ、ホワイトデーの日、気持ちよく熱唱(笑)する前にあんなに冬美ちゃんのことを盛り上げてくださいましたもんね。67歳で冬美ちゃんより年齢も芸歴も上だけど、冬美ちゃんの座長公演ということを第一に考えていらっしゃった。
    しっかし67歳には見えない色男だったなぁ。(大きな独り言w)

「大川橋蔵さんのご子息」の丹羽貞仁さんも、男の火祭りで全力のバックダンサーやって下さっていました。
    心から歌謡ショーを盛り上げようという気持ちが、体と表情から伝わってきました!カーテンコール?では、男泣きしてましたね。
    「清太郎さん!今までお世話になりました(T_T)」byかめちゃん

あ、思い出した。(お芝居の好きなセリフ思い出したらしい)

お鶴さん「おのぶ〜おそではやっぱりおかしいよぉ〜」
    ここが好き♡
    おのぶとおそでを言い間違えないかハラハラしながら聞くのが好き♡(どんな楽しみ方w)

ゆんころ
    参加者

私なら絶対に言い間違えそうだなと思って(笑)

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全120件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク