さくら

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全54件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: コンサートチケット #3987
    さくら
    参加者

    2人目のさくらです( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう、私の他にも「さくら」さんがいらっしゃったようで……
    さらに「サクラ」さんもいらっしゃいますね。

    ややこしくてすみません(~_~;)

    前から気になっていたのですが、私も変えた方がよろしいでしょうか?
    なんなら「うめ」とかにしますよ♪(笑)

    さくら
    参加者

    さちこさん(^o^)/

    情報ありがとうございます。

    見に行きたくても予定があって行けないイベントだったので、テレビ放送されるのはとっても嬉しいです♪

    返信先: 祝!紅白出場!! #3885
    さくら
    参加者

    遅くなりましたが……

    冬美ちゃん!紅白出場おめでとうございます🎉
    さすが坂本冬美様✨

    でも、わかっていても正式発表されるまではドキドキでした(笑)

    今回はどんな曲を歌って、私たちに感動を届けて下さるのでしょうね♪
    今から楽しみです🎵

    じゅんくんさん、りんさん(^O^)

    嬉しい情報と貼り付け、ありがとうございます🌟

    こうして想いは受け継がれていくのですね。
    感動しました💫

    返信先: 関ジャム! #3774
    さくら
    参加者

    やっと見ましたー✨

    さっすが演歌の女王、どんな曲を歌っても聴いている人の心を掴んでいましたね o(^▽^)o

    あの歌い出しの皆さんの反応♪
    どうだー!って言いたくなっちゃいました(^◇^)

    時代の演歌バージョンも聴いてみたいなー。
    ということで、感想とこのリクエストをオフィシャルサイトに送って、また出演されるのを狙っております(笑)

    いとしのエリーの「エリー♪」の歌い方、素敵すぎてキュンキュンしてました💕
    この曲の演歌バージョンはYouTubeにアップされている「さだまさしの愉快にオンステージ」で聴いたことがありますが、また聴きたいです🎵

    ギンギラギンにさりげなくの熱唱とロコモーションのノリノリ感もカッコ良かったです✨

    関西弁もいつも以上にバンバンで、面白かったです🌟
    どこかお姉さんらしさがありつつも、リラックスした雰囲気で、また別の冬美ちゃんを見つけたような気がします🎵

    やっぱりこの番組は私の周りでも見ていた人が結構いて、冬美ちゃんの魅力に気づいた子もいました♪

    冬美ちゃんファミリーが増えるきっかけになった良い番組だったと思います♬

    新BS日本のうたでの司会っぷりは、関ジャムのお姉さんの雰囲気とはまた違っていて、可愛かったです💕
    普段のトークよりも声が高くって…♪
    スペシャルステージも良いですが、司会というのも良いですね d(^_^o)
    ソフトボール部のキャプテンをやられていたときも、こういう感じで皆をまとめていたのかなぁ、と想像が膨らみました✨

    コーヒールンバのお着物とあのスッテプの組み合わせ、最高でした🎵

    はやく手元で聴きたいです🎶

    返信先: スケジュール係より《関ジャム 完全燃SHOW》 #3723
    さくら
    参加者

    そうそう、これです♪

    りんさん、フォローありがとうございます🌟

    また何か見つけたら、今度こそ上手くやりたいと思います(^O^)/

    ありがとうございました🎶

    返信先: スケジュール係より《関ジャム 完全燃SHOW》 #3721
    さくら
    参加者

    あ、全然出来てない……

    ヤフーのニュースに「坂本冬美が関ジャムで圧巻の歌唱力を披露」という内容の記事があったので、リンクを貼り付けてみたのですが、上手くいかなかったようです。

    すみませんm(__)m

    返信先: スケジュール係より《関ジャム 完全燃SHOW》 #3720
    さくら
    参加者

    上手くいくかな?
    できてなかったらすみません(−_−#)

    やっぱり圧巻の歌唱力だったようです🎵

    返信先: 人生、歌がある 12月9日生放送! #3719
    さくら
    参加者

    サブ司会があの3人姫とは ♪( ´▽`)
    さすが五木さん、センスが良いですね✨

    5時間のうえ、あやちゃんと夏ちゃんがいらっしゃるのですから、まだ知らなかった冬美ちゃんのお話が聞けるかもしれませんね^ ^

    どんな歌を生で聴かせて下さるのでしょうか⁉︎

    楽しみです🎵

    返信先: 「片想いでいい」 #3699
    さくら
    参加者

    さちこさん、ちゃんと見れました( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございます✨

    いいちこの雰囲気とこの曲の雰囲気がぴったりで♡
    思わず呑みたくなっちゃいますよ〜🍶

    あ、じょ、冗談ですよ?
    我慢します……(涙)

    でもこの雰囲気には呑まれちゃいました💕

    返信先: LOVE SONGS Ⅵ~あなたしか見えない~ #3698
    さくら
    参加者

    えみちゃんさん♬

    人魚姫とは✨ とっても良い表現ですね♪

    早く手元で見たいです (OvO)
    発売日が待ち遠しい〜(*☻-☻*)

    返信先: スケジュール係より《関ジャム 完全燃SHOW》 #3697
    さくら
    参加者

    関ジャム 完全燃SHOW、私は見たことありませんが、これを機に、ジャニーズファンとも話が盛り上がるかなと期待しておりますv(^_^v)

    「坂本冬美はどんな歌でも歌えるのか」って……
    当たり前ですよ♪世界の常識です♪
    万能歌姫でございます🌟

    定食屋さんで陽は昇るとは (゚o゚;;
    食事にも気合いが入りそうですね(笑)

    私もどこかへ行ったときに、ばったり冬美ちゃん♪っていう体験してみたいです🎵

    返信先: 音楽彩 #3649
    さくら
    参加者

    レポありがとうございます♪

    文章と動画を通して、今回のライブの感動と衝撃が伝わってきました✨

    美奈子さんの命をあげようも迫力があって、毎回毎回、命を削って歌っていらしたことが、小さな画面で見てもわかりました。

    この歌を冬美ちゃんが歌われるととどうなるのだろう?と思っていましたが、ワイドスクランブルの映像で少しわかったような気がします。

    歌への真摯な心と友への心、そしてこの曲の場合は子への心……すべての思いが合わさって、感動という言葉では表現できない「衝撃」になったのではないでしょうか?

    ぜひ見てみたいです!

    返信先: カレンダー係より #3617
    さくら
    参加者

    わかりました。

    私も以後気をつけます。

    すみませんでした(>人<;)

    返信先: カレンダー係より #3567
    さくら
    参加者

    ジャージ姿の冬美ちゃんも大好きです🎵
    お着物もドレスもジャージも似合ってしまう人なんてなかなかいませんよね♪

    衣装部屋といいお金遣いといい、気になります♬

    放送が楽しみです🎶

    返信先: サプライズってなんですか?(*^◯^*) #3566
    さくら
    参加者

    すごいサプライズですね♪

    というよりyoutubeにレコーディングの様子を載せて下さったことの方が驚きでしたが(゚o゚;;

    カッコ良いお洋服を着ているのにそこから出される声は可愛らしい「ラァヴ♡」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    言葉が出ませんでした……

    はやく発売されないかなーv(^_^v)♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全54件中)
スポンサーリンク