2015年冬美ちゃんとの1番の想い出は何?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 2015年冬美ちゃんとの1番の想い出は何?

• このトピックには33件の返信、5人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

ハチさん、よんどころのない事情でバトンを渡していただきありがとうございました😭(笑)
    ハチさんの代打で余すとこなく楽しんできました!
    ホームランです!!(≧∇≦)

プレセントだよ💕っていっても分からないのに、どこまでも誠実なハチさんです(*´艸`*)

今年は川口コンサート、お台場風うたイベント、ファンの集い、あの忘れもしないのど自慢💦💦渋谷のまごころ募金コンサート、先日のクリスマスライブと、ハチさんとご一緒したイベントは数知れず!!(;゜0゜)!!

来年も冬美ちゃんの応援で一緒にいろんなところに行きましょうね!

銀雪さん
    たぶんね!(笑)
    家庭菜園でジャージに首タオル💕採れたてのお野菜かかえて満面の笑みの冬美ちゃんが大好きです!(*♡▽♡*)

ありす
    ゲスト

今年の、冬美ちゃんとの思い出は、艶歌四人姫

ありす
    ゲスト

艶歌四人姫が年に4回やってくれて嬉しい!レギュラー放送になって本当良かったわ。男性ゲストとの不要なトーク、コーナーにはヒヤヒヤしますがね。四人姫が見れて嬉しい!っていうのが最大メリット。四人だけコーナーはわちゃわちゃ見れてHAPPY★私は冬美ちゃんコンサートには一度も行った事なく、ファンクラブにも入ってない在宅ファミリーなのでテレビで冬美ちゃんや、四人姫を応援します。

fumi
    参加者

みなさん初めまして
    昨日メンバー登録をしたばかりの新参者の「fumi」と申します。
    よろしくお願いします。北海道・札幌市在住です。

私の一番の思い出(というほど古くはないですが)は、コーナーの趣旨と違うかもしれませんが、一枚のCDに出会ったことです。

ファンになったきっかけや私のプロフィール等は書くと長くなりますので割愛しますが、坂本冬美さんのファンになったのは恥ずかしながら今月です。結構長く生きていますが、今月初めに初めて坂本冬美さんのCD(SUPER BEST)を購入し、初めて坂本冬美さん(おそれ多くて「ちゃん」づけは出来ません)の歌をまともに聴き、衝撃を受け、魅了され、虜になりました。
    ネットを徘徊してこのサイトにたどり着き、メンバー登録をさせていただきました。
    色々と教えてください。よろしくお願いします。

銀雪
    ゲスト

fumiさん

初めまして、北海道の銀雪と言います!

今日、書き込みにデビューしたどさんこさんと今連絡取りあっているところです!

札幌のfumiさんに、ここで出会えて嬉しいです!
    また、札幌のお友達が増えそうな感じがします!✌️

私もスーパーベスト持ってます!最近の札幌冬美ちゃんコンサートは、フル参戦しておりました!😆

これから、素敵な冬美ちゃんのお話しここで一杯して行きましょう‼︎

これから、北海道ファミリー同士宜しくお願いします!

fumi
    参加者

銀雪さん

fumiです。よろしくお願いします。
    結構北海道の方がいらっしゃることが、投降したきっかけになっています。
    一生に一度でいいから生で、観て、聴いてみたいと思っています。
    今度、札幌でコンサートがあれば行ってみたいです。

ゆんころ
    参加者

こんばんはわ〜!!
    私の2015年1番の冬美ちゃんとの思い出は……
    このスレッドの総支配人?(笑)の、銀雪さんが仰るように、ファンの集いで冬美ちゃんとデュエットしたことです(≧∇≦)!!!!!
    24年間の人生で初めて、足がすくむという事態に陥りました!健康なのに介添えしていただいたくことは、後にも先にもあの時だけでしょう!
    だって私、テッカテカの氷の路面でも夏靴で走って駆け抜けられますし(笑)
    綺麗な床の上であんなふうになるとは思いもしませんでした(笑)
    初めてあんな近くで冬美ちゃんを目の当たりにして心臓ドッキンドッキンでした!!!
    入り待ちのときからもうすでに、カッチカチで練習しておいたのに、言葉がうまく出てこなくて、金縛りになって動きたいのに動けない状態と似た症状でした。
    病院には行ってませんが100%、冬美ちゃん大好き症候群です。とっても幸せです。

あと、初めて生で聞けた時の「風うた」が、すごく心に響いて感動したのを覚えています。
    冬美ちゃんどんなことを思い描いて歌っているのかなぁって、すごくジーンとしました。
    かっちゃんさんも涙もろいようで、私たち似た物同士ですね(T_T)♪(笑)
    語り演歌だからド演歌よりあっさりしているように思えますが、芯の通った歌声と心の持ち主の冬美ちゃんだからこそ表現できる「風」が有るのだと思います。
    いま私が、冬美ちゃんのデビュー当時の「あばれ太鼓」と今の「あばれ太鼓」を聞いて、どちらもとても素晴らしく、良いなぁ良いなぁって聞けるように、「風うた」も絶対に10年後20年後に良い違いが出てるんじゃないかなぁ♪と、わくわくします。
    冬美ちゃんを知らずに生きていたらなんてことなく過ごしてる日常に、冬美ちゃんを知ったことによって
    ○十年先という単位の未来の楽しみを与えてくれる冬美ちゃんに、本当に感謝です!!(≧∇≦)

そして、この掲示板で私は救済されて、そこから出会えたファミリーの皆様をはじめ、会場で出会えたファミリーの皆様にすごく感謝しています。
    冬美ちゃんを好きな気持ちを、誰かと分かち合えるのは本当にありがたいことで、当たり前のことじゃないことをずっと心に留めておこうと思います。
    いつもこの気持ちを忘れないでいたいので きっと、毎年同じこと書くかもしれませんが許してください。(笑)

冬美ちゃんと冬美ちゃんを愛するファミリーの皆様、良いお年をお迎えくださいませ✰←気が早いか!
    (笑)

銀雪
    ゲスト

fumiさん

返信ありがとう御座います!銀雪です。

来年は、冬美ちゃんの30周年記念ですので冬美ちゃんには是非北海道に来てもらいたいですね!

残念ながら、札幌在住ではありませんが私は以前6年間ほど札幌で勤務しておりました!今も、時々仕事で日帰りで行くがあります!今週27日も仕事で、大通りまで行ってたんです!何か連絡を取れる手段があったら良いのですが⁉︎
    私の住まいは、北海道第2の都市です!(笑)

札幌のコンサートで入り待ちした時、私一人で寂しい思いをしたこともあります!その時、冬美ちゃんに一声かけて頂いたり握手もして頂きました!

是非是非、一緒に冬美ちゃんを応援して行きましょう‼︎

ゆんころ
    参加者

fumiさんこんばんは!
    私は、銀雪さんと仲良く一緒に、北海道ファミリーの輪 促進運動をたまにしてる、ゆんころと申します✰
    (すいません促進運動は言いすぎました(笑))
    たまにしかしてないのは私だけで、銀雪さんはマメ男なのでいつも心がけていらっしゃるようです!
    あ、もちろん私も北海道です!
    私もファンになったのは遅かったのですが、諸先輩方が冬美ちゃんの歴史などをいろいろ教えてくださったり、冬美ちゃんファミリーは楽しいことだらけなので
    いつかコンサートでお会いできるの楽しみにしてます♪
    どうぞよろしくお願い致します。

fumi
    参加者

ゆんころさん。初めまして。
    こちらこそよろしくお願いします。

銀雪さん
    連絡方法、なにか考えたいと思います。

かっちゃん
    ゲスト

ゆんころさん、

涙もろい所が私と似たもの同士だなんて、大きな誤解ですよ!←本当は嬉しいくせに(^-^;
    私はもう涙腺が壊れているだけですから(笑)

ゆんころさんはまだ若いから10年20年先の冬美さんの夢を見られて羨ましいです。
    オーバーファンは多分みんなそう思ってますよ、きっと!、

銀雪
    ゲスト

fumiさん

連絡方法なんですが、ゆんころちゃんが直接fumiさんと連絡取ってくれるみたいなんです⁉︎

ゆんころちゃんがfumiさんに連絡取ってもらうの、年明けになりそうなんですが、それに期待したいと思います!😅

ゆんころちゃん、すみません!宜しくお願いさま〜〜す!🙇🏻

小冬
    ゲスト

今年は初めて積極的に冬美ちゃんに会いに行ったので、ひとつとは決め難いですが、強いて言うなら一番は風うたイベントですね🎵

いまだに、風うたを聴くとあの日のことを思い出します♬

イベントの日を知って、受験が終わってよかったとどれだけ思ったことか……(笑)

初めて冬美ちゃんを近くに見て「こんな美しい方が本当にこの世に存在していらしたのだな……」とつくづく感じました♪( ´▽`)

あとクリスマスライブでの初出待ちでは、冬美ちゃんとの距離が風うたイベントの記録を更新しました♪
    1mが30㎝になったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんなに近づいてしまってよろしいのでしょうか✨

今年はほんとうに素敵な冬美ちゃんライフの年となりました🌟

fumiさん(^o^)

私も初めて買ったCDはスーパーベストでした♪
    一曲目の桜の如くを聴いて、坂本冬美さんの演歌の世界へと一気に引き込まれました⭐️

これからどうぞよろしくお願いします(^O^)/

みかん
    ゲスト

fumiさん🎵
    はじめまして\(^o^)/
    みかんと申します🎵

いつかコンサートでお会いできること楽しみにしています♥o(^o^)o
    ぜひ仲良くしてください❗
    よろしくお願いします🙇⤵

fumi
    参加者

小冬さん
     コメントありがとうございます。
     発売は調べたら5年ほど前だったのですね。私が手に入れたのはつい最近ですが・・
     歌が上手いとか、迫力があるとかを超越した、何と言ったらいいか「歌が見える」とでも言いますか、その情景が目に浮かび、私も一気に引き込まれました。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

みかんさん
     コメントありがとうございます。
     前のコメントにも書きましたが、一生に一度でいいから生で、観て、聴いてみたいと思っています。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

銀雪さん、ゆんころさん
     よろしくお願いします。
    ファンクラブには入会していませんので、こちらの管理人さんにメアドを確認してください。先ほど管理人さんに通知許可のメールを出しました。
    お会いできたとしてガッカリされないように一つだけ、アンダーではなくオーバーです。それも一回り以上です。でも初心者で若葉マークです。輪の中の片隅にでもいれていただけたら幸いです。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク