2015年冬美ちゃんとの1番の想い出は何?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 2015年冬美ちゃんとの1番の想い出は何?

• このトピックには33件の返信、5人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

私は、何と言っても初参加したファンの集い(東京)です!じゃんけん大会では、冬美ちゃんの上に突き出しチーなんかめっちゃ可愛いくて中々勝てませんでした!

冬美ちゃんの隣りの隣りに座った記念撮影&冬美ちゃんと私の目と心で語った握手会は、最高の宝物になりました!(≧∇≦)

モネさん:三年連続限定ライブゲットの超強運者!
    今年パーフェクトだし、きっと1番の想い出はあれだね!←後で聞いて置きますね!(笑)

ゆんころちゃん:同じ仲の良い北海道ファミリーとして私が勝手に決めさせて貰います!(笑)
    きっとファンの集い(東京)でしょう⁉︎デュエトコーナーの時は、私悪代官やってしまいました!(笑)
    でも、限定ライブの時、リードボーカルで頼もしい存在だったからどうでしょうね〜

ピンクのタオルさん:きっとファンの集い(大阪)か和歌山コンサートでしょうか⁉︎このコンサートの時は最前列で絶叫して♡ドキンドキンでしたでしょうからね〜(笑)

ハチさん:冬美ちゃんと出会う可能性を高く秘めた強者の一人!
    今年もコンサートとか色々なイベント行かれたから何でしょうね〜
    また、来年の神奈川コンサート行けたら宜しくお願いしますね!🙇🏻

かっちゃんさん:きっと限定ライブで涙流したと言っていましたから決まりでしょうか⁉︎(笑)
    来年も、宜しくお願いしますね!🙇🏻

小冬ちゃん:限定ライブで「冬美ちゃんに一生着いて行きます!」って叫んでいたみたいですから、これかな⁉︎
    来年、30周年記念なので前からお話ししていますが、何処かのコンサート会場でお会いしたいですね!🙇🏻

雪化粧さん:先日は心配して頂きありがとう御座いました!モネさんが書き込みしてけれたとおりなんです!
    限定ライブ行きたかったーーー!
    今度、何処の会場で是非お会いしたいですね!

他のファミリーの方も色々な冬美ちゃんとの今年1番の想い出があると思います!何でしょうね〜

心と魂で今年も演歌坂本冬美の真髄を聴かせて頂き本当に幸せでした!

これを色々な形で来年冬美ちゃんに、お返しして行きたいと思います!ありがとう、冬美ちゃん!

みかん
    ゲスト

私も1番はファンの集い(東京)です♥
    なぜなら、デュエットコーナーで冬美ちゃんと歌えたからです🎵
    仲良くしていただいているゆんころちゃんと一緒に同じ舞台に立てたからです♪
    大好きな♪凛としてを本人と歌える!なんと幸せな瞬間✨✨
    緊張していたはずが、最終的には冬美ちゃんのお顔をみることなく歌いきってしまった結果に😢
    後から申し訳ない気持ちになってしまいましたが、3年前に果たせなかったことを果たせて良かったと思います🎵
    それに、このファンの集いを通してファミリーの皆さんと親交を深めることができ私もつながりが増えてとってもとっても嬉しかったです♥o(^o^)o

これからもファミリーの皆さんとは深く親交を深めて行きたいのでよろしくお願いいたします。

りん
    キーマスター

「命をあげよう」ですねえ。

初めてのミュージカルナンバーで、初めて感じたあのシビレ。
    片想いでいいに繋がるものを感じました。

ああ、でもなあ。。。和歌山国体のあの大舞台も似合っていてかっこ良かったなあ。。。

ああああ、でもなあ。。。のど自慢も楽しかったなあ。。。

ガールズファクトリーも盛り上がったなあ♪

あ!風うたを最初に聞いたのも今年か!もうずいぶん長く聴いている気がするう。

あ、あ、あ。コンサートのピンクのドレスの今バージョンで肩をお出しになられたのもビックニュースだ。

え?10大ニュースを出す企画じゃない??

あ。失礼いたしました(笑)

みかん
    ゲスト

りんさん(笑)
    冬美ちゃんに今年もたくさんの感動と驚きをファミリーに与えてくれましたからね🎵(笑)

りん
    キーマスター

「冬美ちゃんとの思い出」かあ。。。←だから良く読んでから、、、

だと、一個しかなくてクリスマスでしょうねえ。

あ。もいっこあるか。
    いやもっとあるねえ。

あ、そーゆーやつね。

でもやっぱり一年振り返ったりして、印象というか心に深く残るのは歌ですねえ。

あのときの、あの歌の、このフレーズを、あの表情で、こんな気持ちで。とかとか。

ということで、

「美奈子ちゃんイベント10年の節目に、美奈子ちゃんのミュージカルで最も印象深かったあの楽曲を、美奈子ちゃんのご家族のため、ファンのため、そして美奈子ちゃんのために新しく挑戦し、その結果ご本人の歌の幅がまた一段と広がった瞬間を見届けた、命をあげよう」

が一番の思い出ですかね。

え?しつこい??

こーゆーお題系が大好物なもので・・・

銀雪
    ゲスト

あっ、忘れてました大事なファミリー!

私と同じ北海道ファミリーのSKさん:
    今年SKさんのお店にお邪魔して冬美ちゃん談義するなど、とっても良い想い出が出来ました!(*^^*)

ゆんころちゃんと同じく加賀屋ディナーショーに行かれましたよね!
    強運なのか限定ライブも当たって最高の限定ライブ行けて良かったですよね!何度となく、お誘い頂いたのに行けずに残念でした!

書き込みされてないファミリーなので恐縮ですが、機会がありましたら今年1番の冬美ちゃんとの想い出か後で聞いて書き込みさせて頂きたいと思います!(^^)

SKさん、来年もまた宜しくお願いしま〜す!(^^)

かっちゃん
    ゲスト

そうですねぇ?銀雪さんが言われるように、私の今年一番の思い出はクリスマスライブかなぁ・・?いや、でもなんかイベント度にその思いが更新されていくような気がします。←それってただ私の記憶が薄れているだけ?認知症かい(笑)

昨日NHKで、今年ののど自慢の総集編が放送されていましたが、私が見に行った秦野市の出場者がたくさん映っていました。のど自慢はいつも見ていますが、あの日は特別異色な方が多く出場していた様な気がします!あの時も笑いと感動で涙したなぁ・・・。もう、涙もろくて涙もろくて(笑)

と言うわけで、来年もよろしくお願いします!

銀雪
    ゲスト

かっちゃんさん

今年1番の冬美ちゃんとの想い出は、限定ライブかもしれませんが、色々忘れられないその時その時の深化(進化)した素敵な冬美ちゃんと出会って来たんですね!

2016年は、また色々な輝きを放った冬美ちゃんの魅力を否が応でも一杯魅せてくれることでしょう!

千葉のお友達ファミリーも、結構増えました!かっちゃんさん、来年もどうか宜しくお願いします!(^^)

ピンクのタオル
    ゲスト

うぅ〜ん🤔一番の思い出って、常にその場で更新しちゃうから、なかなか難しいなぁ〜☝

でも、今年は初体験で、ラジオを聴きながら、メッセージを送って、冬美ちゃんに読んでもらったから、これはかなり心に残る思い出かな💓あの時は、もう胸がドキドキして、ハートが痛くて、興奮して、なかなか寝れなかったもんなぁ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

後、神戸のコンサートの時に、ピンクのドレスがバージョンアップして、二の腕解禁してたので、思わず奇声をあげそうになったりしましたが、じっとこらえました
    (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

後、奈良コンサートの時に、あなたしか見えないを、唄ってた冬美ちゃんが、私を見つめて、愛さ〜〜ずにいられないって、何度も何度も目があったりなんかしたりしてね💓(気のせいでしょうか?)
    あ、一つのに決められないですね🙄

とにかく、とてもとても幸せな一年でした
    ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ

来年は、冬美ちゃん30周年ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    何も出来ませんが、お手伝い出来る事があれば、なんでも、やりま〜す🙌🙌🙌

とにかく、ご迷惑かけないように静かにしておく事が一番かも知れませんね🤐

あ、忘れてましたが、冬美ちゃんがビョン様に抱かれた時は、今年一番の衝撃で、何日か寝込みました😭😭😭

モネ
    メンバー

ものすごい生々しいこと言ってしまいますと、冬美ちゃんと一対一としての1番の思い出は中島みゆきさんの歌縁コンサートの出待ちです!!(笑)
    冬美ちゃん独禁法に触れて送検されそうなので多くは語れません!!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

このコンサート、実はハチさんが行けなくなって、なんと1列目の席を譲ってもらったのです!Σ(・□・;)

でも本当はハチさんは行けなくなったわけじゃないんじゃないですか?
    そうゆうことにして私にプレゼントしてくれたんじゃないかって、当時からちょっと思ってました。。ヽ(´o`;

地上の星で、冬美ちゃんが仰け反って、両手広げて、いまどこにあるのだろ〜〜て部分がもう壮大で!(>人<;)

満島ひかりさんも中村中さんも暗闇のみゆきさんの世界にどハマりで、それはそれで凄まじい迫力があったのですが、

冬美ちゃんが地上の星歌い出したら、暗闇の世界が一転!一気にオーロラが出ました!
    冬美ちゃん、ひとりだけスケールが違いました!
    これを全て1列目で堪能できました(;:´°;Д;°`:;)

とにかくお友達に超良席譲ってもらってばかりですが、
    これに行かなければ、あの接触はもてなかったので、あの日、冬美ちゃんに引き合わせてくれたハチさんにマジ感謝です!
    本当にありがとうございました😭💕

悔いが残ったのは今年1月の川口コンサートの出待ちで某ファミリーが某事情からハグされ、斜め後ろにいた私もなんとなくそのおこぼれにあずかれそうだったのに、冬美ちゃんの胸に飛びこむ勇気がなく、何事もなく終わったあの現場の一コマです😭

冬美ちゃんが去った後、時間よ戻れ!!!とあんなに願ったことはありません😭

もひとつ悔いが残ったのは、ファンの集いの握手コーナーです😭
    出待ちではわりとがつがつ行くくせに、いざお話してください、はいどーぞ!\(°∀° )/
    と言われると大したおしゃべりもできずになんの爪痕も残さぬまま撃沈しましたヽ(;▽;)ノ

歌唱では片想いでいいも凄まじかったけど、個人的には命をあげようが凄まじすぎて鳥肌たちまくりで今年度歌唱部門断トツの第1位です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これはテレビオンエアーがない分より一層プレミアがついていますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

最後の低音からの深く太い声がどこまでも轟いて、、美奈子さんの魂をいつまでも弔っているかのようで超感動しました!。・°°・(>_<)・°°・。
    このときの冬美ちゃんの歌声もお姿も一生忘れません!!
    既存の言葉では表現できないほどの美しさ尊さがありました・°°・(>_<)・°°・。

命をあげようという楽曲自体が壮大な大名曲で凄まじいパワーがあり、ミュージカル、ミスサイゴンという新しい世界をみせてもらったという点でも衝撃的なコンサートでした!

2015は色々ありすぎてまだ半分も語れていないんですけど、、?
    和歌山聖地巡礼とかガルファクとかもあるんですけど、、?ヽ(´o`;

銀雪
    ゲスト

モネさん

一1対一の冬美ちゃんとの思い出は、中島みゆきさんの歌縁コンサートでしたか⁉︎やっぱり、命をあげようなんですね!

限定ライブの片想いでいいかなとも思ってましたか、や歌縁コンサートだったんですね!
    あの時のレポや出待ちで、冬美ちゃんに掛けた言葉「もの‥‥‥‥‥です!」などからも読み取れます!

川口コンサートでは、やっぱりそんなに悔いているんですね!2016年は、その願いを叶えましょうね!

そうですね、今年、パーフェクトだったから和歌山聖地巡礼とかあの何時間も暑い中立ちっぱなしのガルファクなども色々沢山冬美ちゃんとの思い出ありましたよね!

今年一年、なんと言ってもモネさんにとって、もの凄かった冬美ちゃんとの一年だったのではないでしょうか⁉︎

銀雪
    ゲスト

冒頭から誤植があり、大変失礼しました!

「命をあげよう」生で、聴いてみたかったです、モネさんやりんさんも一番の思い出と言っているくらいなので!

きっと冬美ちゃんの身を削ってまでの、一生記憶に残る大名曲凄まじい大歌唱なんですね!

ハチ
    ゲスト

銀雪さん、お久しぶりです。
    ハチが出てきていましたので。ちょっと。
    私の一番のは、やっぱりクリスマスライブですね。
    あの後でも、LoveSongsVI、片想いでいい。を何度も聞いておりますよ。
    そして、モネさん。歌縁コンサートは私、よんどころない用事が入り、モネさんにバトンを渡し応援に行って頂きました。
    感謝されると、反対に恐縮ですが、出待ちを出来て本当によかったですね!
    今年はコンサートなどに何ヵ所か行けて、いい年でした!

モネ
    メンバー

銀雪さん

2015年色々ありすぎて、どこでなにがあって誰とどうなったか自分でもごちゃごちゃします!物凄かったです!(笑)

和歌山はね、冬美ちゃんと一緒にまわったわけじゃないけど、デビュー前の冬美ちゃんを感じる上富田の素朴な駅に、冬美ちゃんが歩いた赤橋、冬美ちゃんの先輩の果物屋さんに、初恋の中学校、失恋の役場、冬美ちゃんが踏みしめた白良浜、冬美ちゃんが物色してまわったであろうとれとれ市場と、各所で冬美ちゃんの残り香?(笑)というか存在を感じたので、冬美ちゃんとの思い出です(*^◯^*)

演歌歌手の冬美ちゃんは東京にいますが、素の冬美ちゃんの心は和歌山にあるようで、いざ東京へ帰るにしてもなんだか冬美ちゃんと離れる気がして後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました!

銀雪
    ゲスト

モネさん

そうなんですね、演歌歌手の冬美ちゃんは東京にいるけど、冬美ちゃんの心は和歌山にあるんですね!

冬美ちゃんが帰省した時のミニトマト作りの冬美ちゃんなんかを思い出します!(≧∇≦)

そうですね、演歌の冬美ちゃんと演歌を心(魂)で歌う冬美ちゃんは最高の女神歌姫ですね!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク