歌碑

• このトピックには32件の返信、4人の参加者があり、最後にfumiにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 31 - 33件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
    なつ
    ゲスト

こんにちは。なつです。
    fumiさんの、行動力と長文の投稿にいつも感心しております。
    実現にむけ、相当前進の、嬉しいお知らせ有難うございます。
    平成30年に歌碑巡りツアーが、必ず出来るように願ってます!

りん
    キーマスター

まだ先の予定ですが前進で良かったですね♪

まだまだこの先に冬美ちゃんの大ヒットは連発されると思いますので、気長に応援していきましょう♪

fumi
    参加者

皆さんに感謝

思いつきの妄想で始まり、皆さんの応援で本気になり行動に移せて本当に良かったと思います。とても楽しく、そして幸せです。好きになった冬美ちゃんが喜んでくれるかもと思うだけで・・・
    皆さんの応援があったからこそ、一歩前進することが出来ました。私が行動に移せたのも本当に皆さんのおかげと思っています。ありがとうございます。
    喜ぶにはまだ早いとは思いますが、あの時に後押しを頂き投書をしてみようという気持ちになれた事で千里の道への一歩が始まったのかなと思います。

冬美ちゃんが地元の人達にも愛されている事を、動くことにより本当に知ることも出来ました。地元の人に愛されている場所の、地元の人に愛されている歌の「歌碑」を建てる事が出来そうです。冬美ちゃんの「歌碑が欲しい」という5年前の想いにファミリーとして答える事も出来そうです。

冬美ちゃんの30周年の今年中には建ちませんが、具体化された方針が町から出されるよう、焦らずに待ちたいと思います。

しかし気は早くも、完成した歌碑の前に佇む姿を妄想しています。きっと泣いちゃうかもしれません(笑) ファミリーの姿も、もちろん一番喜んでくれるだろう冬美ちゃんの姿も浮かびます。
    除幕式も盛大にやりたいなぁ。文化会館でミニコンサートもやって欲しいなぁ。町民の皆さんとファミリーの皆さんとでね。想いはまたも拡がります(笑)

あと先の投稿で書くのを忘れましたが、町役場から頂いた町政50周年の冊子の表紙は「赤橋」の絵でした。真ん中に赤橋が描かれ橋の上には親子連れと中学生と自転車に乗った人、手前には河原で遊ぶ子供たち、奥には上富田町の風景が描かれています。本当に良いところです。これも写真と共に京都コンサートに持参しますので見たい方は声を掛けて下さい。

また何か進展があれば書かせて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 31 - 33件目 (全33件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク