のど自慢 8月30日 ハガキもうないです。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢 8月30日 ハガキもうないです。

  • このトピックには60件の返信、2人の参加者があり、最後にさちにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全61件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2461
    りん
    キーマスター

    どもども、こんにちわ!

    冬美ちゃんがゲストののど自慢の当選ハガキに余裕がございます!

    残念ながらハズレちゃった。
    応募してないけど、行けるなら行きたい!
    なんだそのイベント、今知ったぞ。でも行きたい。

    とまあ、どんな理由でも行かれますのでカキコミか私に連絡ください。

    今のところ4枚〜5枚、8名分くらいあると思うのですが、当たり1枚で2名入場できるので、ひとり分欲しいか二人分欲しいか教えてくださーい!

    のど自慢がこんなに当たるのはとても珍しく、都内から近い(日帰りできる)場所で冬美ちゃんが出演されるのも本当に珍しいです。

    ということで、みんな大量応募したら大量当選したという(笑)

    のど自慢は、とってもオススメな番組なので、この絶好の機会に是非ご参加ください(←何者?)

    ではでは、ご連絡お待ちしとります!

    #2462
    りん
    キーマスター

    https://www.city.hadano.kanagawa.jp/bunka/kyoiku/bunka/bunkakaikan/2015nodojiman2.html

    会場は秦野市文化会館
    小田急線の渋沢駅からバスで10分だそうな。

    うーーーん、頑張れば大阪からの日帰りも可能かな。

    #2472
    ひとみ
    ゲスト

    突然失礼します。
    まだありますでしょうか?

    #2474
    りん
    キーマスター

    ひとみさん、まだありますよー♪

    一枚でよいですか?

    #2485
    りん
    キーマスター

    とりあえず、ひとみさんの分を1枚確保しまして、私の確保分は終了しました。

    まだ手持ちでハガキに余裕がある方もいるので、引き続き必要な場合は掲示板かご連絡いただければ聞いてみますね。

    そして、ひとみさ~~ん!いりますか~~~?

    #2501
    つっちい
    ゲスト

    はじめまして。
    もしまだ余裕があるようでしたら、1枚譲っていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

    #2502
    りん
    キーマスター

    了解です!

    ひとみさんご連絡ないようなので、つっちいさんに1枚移動しますね。

    ひとみさんも行けるようならおっしゃってくださーーーい。

    つっちいさんは、FacebookかTwitterかLINEはやってますか?

    #2504
    つっちい
    ゲスト

    早速、お返事ありがとうございます。
    譲っていただけるなんて、ほんとにありがとうございます。
    私はFacebookとLINEをやっています。

    #2505
    りん
    キーマスター

    了解です!
    そしたらFacebookのアンダー冬美に何かMessageくださーーーい♪

    よろしくお願いします!

    #2541
    モネ
    メンバー

    のど自慢の当選ハガキですが、りんさんの先の募集とは別枠でさらにあと2〜3枚、私の手元に残っています!
    ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    一席たりとも無駄にすまいと、もてる限りのルートあらゆる方途で募りましたがさばききれませんヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    個性あふれる素人さんの汗と涙の歌唱大会!ゲストの冬美ちゃんと一緒に会場を盛り上げにゆきませんか?
    そしてアトラクでは思う存分冬美ちゃんと一緒にはっちゃけましょうヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    がっつり冬美ちゃんファミリーの方はもちろん、ちょっと興味はあるけどよく知らないんだけど?という方まで大大大歓迎でお譲りします!(≧∇≦)♡
    そうゆう方こそ今回の機会を利用して、冬美ちゃんの生の歌を聴いてみませんか?
    冬美ちゃん人生の幕開けを記念して私からプレゼントもありますよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

    気軽に書き込みくださいね!
    ペアのご参加でも!おひとりさまでも大歓迎です!!(*´艸`*)

    あ!いまちょうどNHKでのど自慢やってるので見てみてください!
    客席の雰囲気もわかります!( ´ ▽ ` )ノ

    #2543
    コズ
    ゲスト

    初めまして。まだハガキに余裕があれば1枚か2枚お譲りいただけないでしょうか?応募しましたがハズレてしまいました。
    よろしくお願いいたします。

    #2544
    モネ
    メンバー

    み、みなさん、のど自慢ご覧になりましたか?!(;:´°;Д;°`:;)
    来週のゲストは冬美ちゃんと、なんと!SMAPさんです!!(;:´°;Д;°`:;)
    ありえない展開に震えています(;:´°;Д;°`:;)
    冬美ちゃんとSMAPさんの絡みが楽しみすぎます!!(*♡д♡*)
    出会いの8月説が若干頭をよぎりますが
    ヽ(☆▽☆)ノ←こんなかんじの冬美ちゃんの乙女なお顔が拝めるのはとても嬉しいです!
    いつだかの冬美ちゃん出演のスマスマ見直してきます!
    冬美ちゃんの日に冬美ちゃんからこんなサプライズ!をいただき感激感激!!
    風うたメーター振り切れました!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    参考
    http://www6.nhk.or.jp/nodojiman/sp/index.html

    #2545
    モネ
    メンバー

    コズさんはじめまして!
    まだありますよ〜ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ
    ツイッターなどやっていますか?

    #2546
    コズ
    ゲスト

    ご連絡ありがとうございます。TwitterはやっていませんのでLINEでしたらやっています。

    #2547
    ★ご注意★
    ゲスト

    .

    ■【8/30(日)NHKのど自慢】

    SMAPがゲスト、、、、、、、、、、、

    入場整理券求めて、、、、、、、、、、

    今、【ヤフオク!】は高騰で5万円前後

    で落札終了!!!!!!!!!!!!!!

    坂本冬美ファンを騙る【にわか似非フ

    ァン続出】に注意して下さいね!!!!!!!!!!!!

    モネさん、当選ハガキは、今まで観覧

    希望者がいなかったのですから処分す

    るか、SMAPファンにプレゼントです

    ね!!!!!!!!!!!!!!

    .

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全61件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク