のど自慢 8月30日 ハガキもうないです。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢 8月30日 ハガキもうないです。

• このトピックには60件の返信、2人の参加者があり、最後にさちにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全61件中)
  • 投稿者
    投稿
    かっちゃん
    ゲスト

来週ののど自慢のゲスト、冬美ちゃんの他にもう一組ずっと公表しないでおかしいと思っていたら
     SMAPだそうです。

SMAPをもったいぶって公表しないなんて“おかしいダロウ”NHK←厚切りジェイソンじゃありませんが(笑)
     冬美ちゃんのほうが幅広い年齢層から人気が高いと思うんだけど! 

モネさんからのプレゼントって何だろぅ? 気になります!
     きっと応募が殺到しちゃいそう!!

りん
    キーマスター

いやいや、SMAPさん発表早かったら大混乱だけして私たちには良いこと何もなかったですから、NHKさん感謝です!

結果的に冬美ちゃんファンは希望の方はみんな行けますしね。

さらにいつもより30分も長いスペシャルなんです♪♪ラッキー♪♪

普段はのど自慢観ない方も見てくれるかもしれないし、風うた聴いてもらえる機会、冬美ちゃんのお人柄を知ってもらえる機会が増えたので、良い事ずくめです!

SMAPさんたちに大テレする冬美ちゃんの姿も拝めそうで♪
    確かに8月中ギリギリですねえ・・・なんてこと言うと、冬美さまが歌以外で緊張感高まっちゃいますので、黙っておきましょう!

とにかく、楽しみです♪

モネ
    メンバー

コズさん!

お待たせしました!
    捨てアド作ったのでこちらに一度メールいただけますでしょうか(*´v`*)

monenodojiman-hagaki@yahoo.co.jp

この手元のハガキに五万円の高値がついてるなんて鳥肌ものです!(;:´°;Д;°`:;)
    売らないけどね!(≧∇≦)

かっちゃんさん
    私のプレゼント、だいぶ察しがついていると思うのですが(笑)
    当日楽しみですね!!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

なつ
    ゲスト

初めまして。突然のコメントを失礼致します。
    私は神奈川県在住の者です。この度地元近くに坂本冬美さんがのど自慢でいらっしゃると知り、坂本冬美さんが大好きな母のためにと応募しましたが落選してしまいました。
    ずっとハガキをお譲りして頂ける方を探しており、こちらのブログに出会いました。
    図々しいことは十分承知の上ではありますが、貴重なハガキをお譲りして頂けませんでしょうか?
    ご検討宜しくお願い致します。

ミーサン☆
    ゲスト

なんとなんと、次回のゲストは冬美さんとSMAPさんなんですね*\(^o^)/*
    普通なら、誰と誰って、先々から発表されてると思うんですが、冬美さん他ってなってたし、ギリギリまで、お相手を伏せてるのも、変だな〜と思ってたら、まさかでしたね(≧∇≦)今年の中頃から、のど自慢にSMAPさんが出るってのも聞いてたので、もしやもしやと思ってたら、案の定でした(*^o^*)
    いやー、冬美さんや皆様にお会い出来るだけでも嬉しいですが、それに増してSMAPさんとなれば、更に大興奮です(笑)
    当日、会場入りがギリギリになってしまうかもですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*

モネ
    メンバー

なつさん

はじめまして!
    なつさんのような方にぜひともお譲りしたいと思っていましたヽ(;▽;)ノ
    ぜひぜひ、お母様といっしょにこられてください♡
    こちらのアドレスにメッセージいただければ幸いです!
    詳細つめましょう!

monenodojiman-hagaki@yahoo.co.jp

銀雪
    ゲスト

かっちゃんさん

お察しの通りですよ!(笑)
    のど自慢に行けるファミリーが、とっても羨ましいです!

モネたん、最後余ったら一枚1万円で売って下さい、
    記念に取っておきたいので!(笑)
    そんなことには、ならないですね!

ミーサンさん
    遠方からですが、冬美ちゃん楽しんで来て下さいね!
    私も、北海道から掛け付けた〜い!(笑)

なつ
    ゲスト

モネ様

図々しいお願いにも関わらず、早速のお返事をありがとうございます。
    教えて頂いたアドレスに先ほどご連絡させて頂きました。
    お時間がある時にご確認を宜しくお願い致します。

かりん
    ゲスト

坂本冬美さんの優しいファンのお姉さま

ハズレハガキが届き落胆
    今日のSMAP出場決定
    ヤフオクの高騰
    もしよろしければ私を救って下さい
    横浜から参ります

かりん
    ゲスト

すみませんよくシステムがわからず

余裕ありましたら一枚お譲り下さいませ横浜から参ります

かよ
    ゲスト

こんにちは
    のど自慢応募しましたがハズレてしまいました。
    まだハガキありましたら、お譲りいただけないでしょうか?
    よろしくお願いします

モネ
    メンバー

なつさん

なつさんからのメール届きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    今あちらのメールから返信させていただきました!
    ご丁寧なメールをいただきとても嬉しかったです!
    当日お会いできますのを楽しみにしております!( ´ ▽ ` )ノ

ミーサン☆さん

ミーサン☆さんは当初からいっしょに行こうと言っていただいていたので、とても心強かったです!
    しかも遥々遠方から!!( ; ; )
    募集が集まらない時期も色々考えてくれて本当にありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
    当日プレミアムな時間を一緒に共有できるのとても嬉しいです!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

銀雪さん
    そしてゆんころちゃん!

そもそも今回6枚当選できたのは銀雪さんとゆんころちゃんの多大な協力あればこそなのです(>人<;)

そして当選後の人員集めまで必死になって手伝ってくれてマジ感謝!!ヽ(;▽;)ノ
    最初から最後まで手取り足取り付き合ってくれて本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ

さばききるまでそちらのルートに返信あるかもしれないので、引き続きどうぞよろしくお願いします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

モネ
    メンバー

かりんさん
    かよさん!

はじめまして♪( ´θ`)ノ
    まだありますよ!
    こちらにいったんメールいただけますか?

ミーサン☆
    ゲスト

銀雪さん☆
    はい、遥々福岡から、冬美さんの応援に駆け付けたいと思います(≧∇≦)
    テレビの前からも、エールをお願いします*\(^o^)/* (偉そうにすみません^_^;)

カナ
    ゲスト

はじめまして。掲示板を拝見しました。
    のど自慢のもし余っているようでしたら譲って頂きたいです。
    よろしくお願いいたします

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全61件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク