のど自慢 8月30日 ハガキもうないです。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢 8月30日 ハガキもうないです。

• このトピックには60件の返信、2人の参加者があり、最後にさちにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全61件中)
  • 投稿者
    投稿
    さた
    ゲスト

はじめまして、横浜在住のさたと申します。
    30日ののど自慢の観覧ハガキ1枚で2名分、まだ余っていましたらぜひ、お譲りいただけないでしょうか?
    お譲りいただけた場合、30代の私と同い年の相方と参加させていただきます。
    SMAPも好きですが、冬美さんにもぜひ会場でお会いしたいので、よろしくお願い致します。

りな
    ゲスト

まだ、ありますか?近くにすんでいてぜひ譲っていただきたいです。

りな
    ゲスト

ちゃんと読んでなくてごめんなさい。
    ご丁寧に返信されていてすごいと思いました。
    ありがとうございます

モネ
    メンバー

マシャさんはじめ
    書き込みいただいたSMAPファンのみなみなさまへ

SMAPファンのみなさまのその熱き熱き思い!しかと受け止めました!m(_ _)m

キャンセル情報につき、逐一掲示板をチェックいただくのも大変なご足労と思いますので、
    下記の私のアドレスにメールいただければ
    《私の手持ち分のキャンセル情報&私のルートで声かけした他でのキャンセル情報》
    については、
    待っていただいてる順番でメールを差し上げたいと思います。

monenodojiman-hagaki@yahoo.co.jp

(あくまで任意です、メールいただかなくても順番でお声かけします。)

私も冬美ちゃん大大大好き♡ですので、万が一にかけるお気持ち重々承知しているつもりです!
    まさに想う人は違えど気持ちは一緒ですね(*´艸`*)

お役に立てるかは分かりませんが、引き続きできる限りの協力はさせていただきます♪

今後、私あてでご用の方は上のアドレスにメールいただけるとスムーズです。

そんなかんじでよろしくおねがいします(^◇^)

モネ
    メンバー

ちなみに
    現時点で私の知る限りの余りハガキやキャンセル情報は入っておりませんヽ(;▽;)ノ

レイレイ
    ゲスト

はじめまして。こんばんは。

さすがにハガキが残ってないとは思いましたが、居ても立っても居られず、書き込みさせていただきました。

やっぱり残ってはいませんか?

nori
    ゲスト

はじめまして。秦野で開催するのど自慢の整理券ありませんか?坂本冬美さんをどうしても見たいです!

ピーコ
    ゲスト

8/30のNHKのど自慢の当選ハガキを余分にお持ちでしたら、ZEHI譲って頂けませんでしょうか?(>_<)

ミサト
    ゲスト

初めまして。30日のど自慢に応募しましたがハズレてしまいました
    日にちも迫っていますし、もう当選ハガキは無いですよね?
    まだあるようでしたら一名分お譲りいただけませんか?

HIT
    ゲスト

初めまして、突然すみません!

ご無理を承知でおたずねしますが、

1枚2名分余裕はごさいませんでしょうか!?

のど自慢は観覧したことがないのですが、

秦野の近隣に友人がいるので、

是非行ってみたいねという話になりまして。。。

ダメ元でおうかがいしました!

御返事の方宜しくお願い致します。

りん
    キーマスター

このスレッドのタイトルが「のど自慢ハガキあります」ってゆーのが良くないですね。
    期待を持たせるようですいません。
    ずいぶん前には余裕があったのですがもう余裕はなくなってしまったので、ハガキはありません。

すいません!!

komasan
    ゲスト

.

【8/30(日)NHKのど自慢入場整理券】

【ヤフオク!】SMAPでの落札価格

7~9万円前後で落札終了しています!!!

SMAPファンの情熱は凄すぎる!!!!!!!!

ファン同士で高値にしてハガキ入手困

難にしていますね………..(((((゜゜;)

NHKの全国ネット生放送ですから…

会場では、冬美ファミリーは【ネット

弁慶やお地蔵さんが多いね(*≧∀≦*)】

と言われない様に、大人しく座ってい

ないで声援頑張って下さいね~♪♪♪

コラァーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛★Σ(ノ´Д`)ノゴメン~

【落札価格】
    http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=NHK%E3%81%AE%E3%81%A9%E8%87%AA%E6%85%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=2084043920

.

ミサト
    ゲスト

リンさん
    お返事ありがとうございました
    ダメもとでお願いしてしまい失礼しました
    当日は楽しんで来てくださいね!

りん
    キーマスター

タイトルを「のど自慢ハガキ もうないです。」に変えてみました。

期待していただいたのに行き渡らなかった方々、すみませんでした。

モネさん、協力してくれた皆さん、そろそろ落ち着きましたかね。
    ありがとうございました♪

当日行かれる皆さんは冬美ちゃんもSMAPさんも応援しつつ、主役の出場者の方々を盛り上げるようがんばりましょうね♪

テレビ観覧の皆様も、レアなのど自慢、楽しみましょう♪

モネ
    メンバー

今のところ余りハガキやキャンセル情報も入っておらず、カナさんを筆頭にキャンセル待ちの方十数人という状況で落ち着いています!

余りハガキはもうないのかもしれませんが、都合がつかなくなったりと、キャンセルについては当日まで発生する可能性がありますので、座席が余るようでしたら書き込みいただければ幸いです!

キャンセルを待っていただいている方と媒介させていただきますm(_ _)m

万に一つの可能性にかけて、当日ギリギリまで待ちます!という熱い方ばかりですので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全61件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク