じゃが

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Love Songs総選挙 #62695
    じゃが
    参加者

    めちゃくちゃ迷いましたが
    決めました!!!

    ① 71 あなたしか見えない(Ⅵ)
    心の奥から愛しさが伝わってくる冬美さんの歌声を
    愛さずにいられない♡
    聞くたびに震えちゃう♡

    ② 42 大阪の女(Ⅳ)
    本当に愛した人、忘れられない人って気持ちが冬美さんの歌声からすごく伝わってきます。女心が可愛くて大好きです♡

    ③ 30 遠い波音(Ⅲ)
    痛みすら愛おしく感じる。命さえ惜しくないと思えるほど全てを愛した人。冬美さんの歌声が胸に刺さりました。素敵すぎるlove songです♡

    好きなアルバム あなたしか見えないⅥ

    27歳、女

    返信先: チケット #26242
    じゃが
    参加者

    はいー(T_T)よかったでございます♪

    山あり谷ありの人生←大袈裟
    これからもつっぱしります。(笑)

    返信先: チケット #26234
    じゃが
    参加者

    すみません。
    無事にいけることになりました!
    お騒がせ致しました。

    返信先: なおりました♪ #19727
    じゃが
    参加者

    じゃが で登録したかったのに
    なにを間違えたかjagachan…(笑)
    どこの国の人だよ(笑)

    やっぱりネットは、難しい。。

    変え方がわかりませんので
    変えれなかったらこれ。私です。

    返信先: なおりました♪ #19726
    じゃが
    参加者

    わーぁ。よかった♪
    最近ファンになったファミリーにとってここは、宝!
    なかなか行けれないファミリーにとって大変ありがたい場所です!
    粗塩塗り込まれるけども。

    りんさんこれからもよろしくお願いしまーす♪
    ハズキルーペのブルーライトカットもかけてください
    指紋は、、諦めてください(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
スポンサーリンク