祝32周年企画♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝32周年企画♪

  • このトピックには30件の返信、5人の参加者があり、最後にみかんにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14776
    りん
    キーマスター

    もろもろてんこ盛りですが、32周年のデビュー記念日企画もオンライン・オフライン合同でやりまーす!

    今回の「お題」は「31周年(2017年3月4日〜2018年3月3日)の一年間で嬉しかったベスト3」です。

    一昨年は30周年、去年は50歳と大きなイベントで長いスパンの企画はやり尽くしたので、毎年できる企画にしてみました(笑)

    例えば

    1位 ビルボード東京でのシャンソン

    2位 ビルボード東京での片想いでいい

    3位 ビルボード東京でのまた君に恋してる

    みたいに1点集中でもいいですし、

    1位 ビルボードライブ

    2位 由紀さおりさんとのジョイントコンサート

    3位 チェキ会

    みたいに1日単位でもいいですし、

    1位 圭子の夢は夜ひらく(楽曲)

    2位 「坂本冬美 終わりなき挑戦」(テレビ番組)

    3位 ライブ写真のカレンダー(グッズ)

    みたいでも良いです。

    評判が良いからまたやろう。と思っていただけたり、大変だったけどやってよかった。と冬美ちゃんが1年をほっこりと振り返れるといいなぁ。と思う企画です。

    ご本人には名刺サイズの寄せ書きにしたものをアルバムに貼り付けてお渡しする予定です。

    文字数があまり多いと入らなくなりますから、適当に編集しちゃうかもしれませんが説明が必要なシーンなどはとりあえず書いてみてください。

    3月4日に明治座に来る方は1回目の休憩時間にカードを直接記入して頂きます。

    この1年でファンになられた方は

    1位 坂本冬美さんに出会えたこと

    2位 坂本冬美さんのコンサートに行けたこと

    3位 ミラーボールドレスが見られたこと

    みたいなのでもオッケーです!

    では、掲示板での締め切りはプリントの都合がありますから3月2日の17時までにお願いいたします!

    私宛のメールでも受け付けますので、シャイでここには書き込めない。という方は下記のアドレスにハンドルネームかフルネーム書いて送って下さい。

    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

    こちらの締め切りも3月2日17時までです。

    なるべくたくさんの方のご参加、お待ちしております!!

    #14777
    fumi
    参加者

    お世話になります。

    この一年も色々とありましたが、嬉しかったこと三つは

    1位 冬美Cast
      過去の分を含めて大文字で読めたこと

    2位 ビルボードライブ
      ビルボード東京で着物で演歌
      いい意味で裏切られました

    3位 ENKAライブ
      会場が私の生まれ育った場所なので
    「おかえりがおまもり」の歌のように感慨深かった。

    #14784
    りん
    キーマスター

    早速のご参加ありがとうございます。
    少し修正しました(笑)

    #14786
    かっちゃん
    ゲスト

    よろしくお願いします!

    1位 ビルボード東京で演歌、歌謡浪曲を聴けたこと。
      (こんなライブ会場で演歌を歌うの?って衝撃を受けました)

    2位 タワーレコードでの握手、チェキ会に参加出来たこと。
      (いい思い出)

    3位 コンサートで「アジアの海賊」が復活したこと。
      (会場が元気になるから好き)

    #14787
    りん
    キーマスター

    1位 ビルボードの枯葉シートで神々しいゴールドドレスのシャンソンを聴けたこと。

    2位 ENKAライブで生で津軽海峡・冬景色を聴けたこと

    3位 由紀さおりさんとのジョイントコンサートで数々の名曲を素晴らしい歌声で聴けたこと♪

    ありがとうございました( ;∀;)

    #14788
    りえちゃま
    ゲスト

    1 福島のど自慢
    初めての冬美さんの追っかけ。西へ東へ幸せな旅のすべては、ここから始まりました。

    2 ビルボード東京ライブ
    演歌、歌謡浪曲、シャンソン、感動的な一夜でした。

    3 タワレコ新曲イベント
    冬美さんとの写真は、一生の宝物です♡

    3つに絞るのが難しいくらいに冬美さんからたくさん幸せを頂き、改めて感謝感激雨あられです。
    素敵な企画をありがとうございます♡
    幸せな思い出の旅に浸りました♡
    ということで、よろしくお願いいたします!

    #14790
    宮ちゃん
    ゲスト

    1位 入院中冬美ちゃんの色紙を貰えたこと
    2位 退院後久しぶりに千葉のコンサートに行けたこと
    3位 冬美語るを読めたこと
    以上宜しくお願いしますm(__)m

    #14791
    fumi
    参加者

    修正、お手数をおかけしました。
    説明が足らなかったようですので、追加させて下さい。

    「おかえりがおまもり」が見たかった、聴きたかったと言う事ではありません。
    「おかえりがおまもり」=「ふるさと」という意味で使いました。
    会場となった場所が私の生まれ育った街で、以前から東京生まれには「ふるさと」は無いと自覚していました。でもライブ会場がその場所と知り、久しぶりに訪れて感じたのは「風うた」の風景でしたし、私の「おかえりがおまもり」=故郷だったかも知れないということでした。

    このへんは当時ファンレターでも書いています。

    #14792
    りん
    キーマスター

    fumiさん、勝手な修正を理由も書かずにすみません。

    お忘れかもですが、ENKAライブは当選者限定のシークレットライブで、もしかしたらまた同じ場所でまたやってくれるかもしれないです。

    そのときに場所がシークレットじゃなくなるといけないなぁ。と思って置き換えました。

    ということで、地名がなくても通じる内容だと思いますので伏せますね。

    シークレットライブ、大好物なものですみません。

    #14793
    りん
    キーマスター

    fumiさん、元の書き込みをカードに収まるくらいの文に修正しました。
    こんな感じでしょうか?

    #14795
    fumi
    参加者

    修正の修正、大変お手数をおかけしました。

    ありがとうございます。

    よろしくお願いいたします。

    #14803
    りん
    キーマスター

    メールも7件ほど頂いてます。
    携帯からが多くて、わたくし深夜作業だから返信してませんけど届いております。

    #14807
    みかん
    ゲスト

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    第1位 「坂本冬美、語る」発売♡
    第2位 ENKAライブ♡
    第3位 コンサートで「凛として」がセットリストに入ったこと♡

    #14809
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    りん様

    第一位 坂本冬美という神に指名されし究極の歌姫に巡り合えたこと

    第二位 九州ツアーをはじめとして古希にして追っかけ人生を始められたこと

    第三位 健康寿命の続く限り果たすべき目標が定まったこと

    実は三月二日は私の最愛の妻の三年目の命日でございます。妻とは高校生の時に知り合い

    私が一方的に惚れて、幸いにも同じ大学に進むことができ、卒業後二年目に結婚することが

    出来ました。知り合ってから五十年、結婚してから四十四年という長い付き合いでございました。

    仕事の厳しいことで定評のあった大手の銀行に勤めておりましたが、ともかく彼女にいい恰好を

    見せたいとの一心で頑張り何とかと勤め終えることができました。彼女は私の青春そのもので

    ございました。残念ながら癌という病が私から彼女を奪って行きました。

    私は心に大きな空洞を抱えたまま暮らしておりましたが、昨年の夏ごろに冬美さんのラブソングスの

    CDを聴き、本当の癒しを味わいましてそれから遅ればせながら冬美沼に少しずつ飲み込まれつつあり

    ます。只今のところ幸せでございますのでこのまま冬美沼に住まわせていただきたく、諸先輩方に

    よろしくお願い申し上げます。

    #14811
    りん
    キーマスター

    誰の人生にも、必要なときに舞い降りてくるのが神に選ばれし歌姫・坂本冬美様でございます。

    これからは坂本冬美のある第二の人生を、素晴らしい思い出とともにお過ごしください!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク