祝32周年企画♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝32周年企画♪

• このトピックには30件の返信、5人の参加者があり、最後にみかんにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

あ。ちなみに私はメール何時に来ても迷惑じゃありませんので、思いついたときに送ってくださーい!

りん
    キーマスター

久しぶりに書き込みしました(*´-`*)

こちらの企画の件でりんさんに朝早くにメールで送らせていただきました!
    届きましたでしょうか?

りん
    キーマスター

届いてま~す!ありがとう!

りん
    キーマスター

今時点でメールを確認できた方には返信いたしました。

私から返信がないのは届いてないので、再送するか掲示板に書いてください。

ちなみに、今回の32周年デビュー記念日企画は名前入りですので、HNがない人や内容を公開したくない方がメールで送ってきてくれていると認識しております。

別企画のカップリング・アルバム曲総選挙に関しましては、誰がどれに投票したという名前は出ませんので、掲示板に書き込みお願いいたします。

HNがない方は「企画1」とか「総選挙参加者5」とかなんでもいいので名前のところに入れて掲示板への書き込みお願いいたします。

明治座で手書きで投票していただいている用紙にも名前やHNを書く欄を作っておりませんので、総選挙らしく無記名投票となっております。

この総選挙企画は私が集計しませんので(たぶん)掲示板に書いていただいたほうがとっても集計しやすいので、ご協力のほど、宜しくお願いいたします!

りん
    キーマスター

ちょっと早いですけど締め切りま~す(勝手)

ネット・メールからは16名様ご参加いただきました。

こちらの方々の分はメッセージカードにプリントして、手書きで集めるカードとともにアルバムに貼られ、かわいく装飾されて冬美さんへの32周年感謝のプレゼントとしてお渡しいたします。

内容やお名前を他の方に見られたくない方もいると思いますので、出来上がりはチラリとしか公開しませんがかなりいい感じにしてくれると思います(ん?思います???これは自分でやらない気だなw)

といことで、引き続き総選挙やっておりますので、今回間に合わなかった方は総選挙にご参加くださ~い。

ご協力、ありがとうございました。

ゆんころ
    参加者

悩みに悩んでベストスリー決まったのでアンジェリーナちゃんに託しました!
    企画に参加させていただき、感謝ですm(_ _)m
    発案者の方から制作者の方までいつもお世話になりっぱなしですがよろしくお願い致します。

りん
    キーマスター

今回はアンジェリーナちゃんへの丸投げ企画となりましたから、ステキな感じに仕上がる予感です♪♪

3月4日に会場に来る方々にはお願いがございまして、当日その場でカードを書いて提出していただきます。

明治座は劇場の1階席が建物の3階なのですが、そのフロアには冬美ちゃんの売店やCD屋さん他お土産屋さんがいっぱい出ています。
    みなさんサイン会がありますからCD売り場に行かれるでしょうから、そこで記載していただきたいところなのですが、大変な混雑が予想されますので、カードを記入する方、提出する方は2階の喫煙所前でお願いいたします。

また、当日は周年の記念日ということで、千秋楽のように冬美ちゃんTシャツを着ようと思います。

「めでたい」「ありがとう」「感謝」などそれっぽいものから、「絆」「咲」などCD屋さんの隣の冬美ちゃん商店で販売しておりますので、もしお持ちでない方、お忘れになった、なくしてしまったという方は、この機会にファンの証であるTシャツをお求めください(完全に売店の回し者状態w)

少人数で着ますと浮きますので(w 是非、皆様Tシャツの日と思って着て欲しいです。

ペンライトはですねぇ。あまりというかぜんぜん出番ないんですけど、五木さんの曲は何曲かペンライトの曲があるので、緑に色を変えられるのをお持ちならあったほうが楽しいかもしれません。
    ちなみに、五木さん商店では五木さんペンライトを販売しております(こっちの回し者でもあるんかい)
    これがけっこうお役立ちでして、色も変えられるし、薄いですから会社帰りの明治座通いにはちょうどいい。
    以前も書きましたが、劇場は客席が暗いので、明るすぎるペンライトはとってもお隣さんのご迷惑になるので萎縮して振れないんですよ・・・
    なので、明治座に何度か足を運ばれる方は五木さんペンライトをオススメいたします。

ということで、いろいろありますから各自よろしくお願いいたします。

りん
    キーマスター

ついに当日♪

冬美ちゃん、デビュー32周年おめでとうございます♪♪&ありがとうございます♪♪♪

毎年、今まで歌ってくださってありがとうございました。今、歌ってくださっていて、ありがとうございました。の感謝の日です♪

嬉しいなぁ♪幸せだなぁ♪

ロング公演中のデビュー記念日、ファンの「ありがとう」の気持ちが届きますように。

りん
    キーマスター

もろもろ、皆さま、ご協力ありがとうございました♪♪

我らが歌姫様に少しでも喜んでいただけたようで、とーーーーっても嬉しいでっす!!

コメント参加してくださった皆様、深夜までイラスト書いてくれたアンジェリーナちゃん、コメント集めその他ウェルカムボード作成等いっぱいいっぱいありがとう!!

我らが歌姫を末永く、崇め奉り、幸せでいさせて頂きましょうねー♪

また、企画やるときには是非ご参加お願いいたしまっす!!

画像はFacebookのほうに上げましたので、ご確認お願いいたします♪

幸せでありんす♪

アンジェリーナ
    ゲスト

超気張って描きました…(笑)
    お題にちなんで真ん中には高尾太夫、周りを31周年の冬美さんで囲んだ感じで描かせてもらいました。
    どれも美しく可愛くて捨てがたく、どの冬美さんを描くか、あーでもなーこーでもなーと迷いながらとっても楽しかったです。
    冬美さんのことばかり考えてる時間は幸せですね。
    皆さん、描かせてくださって本当にありがとうござました。

何より喜んで下さって嬉しいです。
    こうやって今日も歌が聴けて、観れて、こんな幸せなことはないですね。
    長く歌ってくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうござます。

ああ、今日も美しかった…幸せです(T_T)

ジャボチンスキー
    ゲスト

りん様、並びに32周年のプレゼント企画に携われた方々、本当にご苦労様で

ありんす。おそらく歌姫様もお喜びになられたことと拝察いたしております。

FACE BOOKの写真によりますとひょっとしてジャボチンスキーの三項目が一番初めに

掲載されていたのでしょうか??

もしそうであればそんなもったいないこと、恐縮の極まりでございます。

ここしばらくは仕事の都合もこれあり、明治座へ行けておりませんが9日、14日は

行かせていただく予定です。

皆さん長丁場の歌姫様をこれからも応援しましょうね。よろしくお願いいたします。

fumi
    参加者

おはようございます。
    昨夜のうちに冬美ちゃん便りも更新され、喜んで受け取っていただいたようで嬉しいです。この企画に参加できて感謝しています。

祝32周年企画したアンジェリーナちゃんをはじめ、関わったファミリーのみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました

りん
    キーマスター

りん
    キーマスター

facebookから写真をみていただけるとだいたいの様子がわかるかと思います。

急な企画にも関わらず、掲示板から、メールから、当日手書きでとご参加いただきましてありがとうございました。

たぶん今後は、応募窓口?を掲示板だけにすると思います・・・集計が楽なのと、メールは返信しないと届いているか不安ですよね。返信は時間を選ぶので個別連絡なしで済む「掲示板」のほうが楽でした。
    公開されていれば、私じゃなくても集計できますし(笑)←サボろうとしているのでは?

30周年の頃からメールと掲示板両方で参加してもらえるようにしていたのですが、だんだんメールとLINEのほうが増えてきまして、今回やってみて、「あ。これ掲示板だけにしたほうが断然良い」と思いました(w

みなさんが送ってくださった1位~3位も貼り付けて画像にしてからやっと読んだのですが(w、掲示板の書き込みになってれば企画ごとに振りかえることもできますし、たぶん来年やるときの参考にもなるかなと思いました。

ということで、色々理由はつけられますが、本当は私が楽をしたい。という一点でございますので、宜しくお願いいたします(笑)

雪化粧
    参加者

冬美ちゃんに喜んでいただけたようで、大成功の企画でしたね。

アンジェリーナさん作成のアルバム表紙を見たときは。。。
    どこかのプロのデザイナーに依頼したのかと思わせる出来栄えに絶句でした。

ゆんちゃん共々冬美ちゃんアンダーファミリーのデザイナーは人材豊富ですねぇ。

いやいや、デザイナーだけじゃないか。

なっちゃんは起用に何でも作っちゃうし・・・
    りんさんやしまみちゃんの企画力と実行力も凄いし・・・
    さちこさんの情報収集力も頼りになるし・・・

ウーン、こうしてみると中心メンバーはほとんど女性陣だけか(笑)

おじさんは乗せていただき、ただ右往左往するだけですが、今後も精一杯協力させていただきます!!
    今回も企画に加えていただき、ありがとうございました。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク