木8・夏祭りにっぽんの歌🎤

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 木8・夏祭りにっぽんの歌🎤

  • このトピックには33件の返信、5人の参加者があり、最後にモネにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1948
    通行人
    ゲスト

    .

    ◆7/1(水)・7/2(木)中野サンプラザ
       (東京都中野区中野4-1-1)

    【木曜8時のコンサート
        ~夏祭りにっぽんの歌~】

    ★【ヤフオク!】に一般当選者封書・
    株主当選者封書の出品あり!!!!!

    ★【ヤフオク!】HPの検索欄に
    ・カテゴリー【チケット金券】
    ・キーワード【夏祭りにっぽんの歌】
       又は【氷川きよし】で検索

    ※自分はハズレました (Θ_Θ;)

    http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=2084043920&tab_ex=commerce&type=all&ei=utf-8&p=%E5%A4%8F%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%AE%E6%AD%8C&aq=-1&oq=

    .

    #1968
    陽は昇る
    ゲスト

    ?な、ファミリーさんのおかげで1日2日共、行ける事になりました。

    中野サンプラザに行って、風うた 聴けるの幸せです。

    冬美ちゃん、応援団?頑張ります。

    #1970
    通行人
    ゲスト

    .

    【木曜8時のコンサート
          ~夏祭りにっぽん歌~】

    7/1(水)の入場整理券を入手しました。

    私1名で冬美さんの観覧応援ですが、

    ペア入場整理券ですので、もう1名

    観覧出来ます!!!【無料です】

    7/1(水)中野サンプラザに、冬美さん

    の観覧応援に来られるファミリーは

    いらっしゃいませんか???

    アンダーに書き込みしているメール

    にメールしていただければ、電話番

    号をお知らせ出来るのですが……….

    無理ですよね!!!!! (((^_^;)

    .

    #1973
    通行人
    ゲスト

    .

    【7/1(水)木8~夏祭りにっぽんの歌
        ~観覧応援希望者1名受付】

    イタズラやスパム防止、パスワード保護設定

    で他人に見られる事はありません。

    使い捨てメールアドレスですから、期限が

    来たら破棄されて使えません。

    連絡先か電話番号をメールして下さい。

    折り返し私の電話番号をメールします。

    owzjkq@00mails.com

    .

    #1974
    りん
    キーマスター

    おっと。仲介しなくてすいません!

    直接のご連絡じゃない方はカキコミか私に連絡くださーい!

    #1978
    通行人
    ゲスト

    .

    【7/1(水)木8~夏祭りにっぽんの歌
        ~観覧応援希望者1名受付】

    まだ希望者が居ません!!!!!!(´ロ`ノ)ノ

    TVより生で沢山の大スターを無料で観

    覧出来ますよ!!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

    【中野サンプラザ】迄、体を動かしま

    しょう!! ε=ε=ε=┌( ゚Д゚)┘ハァハァ

    使い捨てメールアドレスですから、期限の

    6/30(火)24時で破棄します。

    連絡先メールアドレスをメールして下さい。

    折り返し私の電話番号をメールします。

    owzjkq@00mails.com

    .

    #1980
    通行人
    ゲスト

    .

    こりゃー、駄目だー!!! Σ( ̄□ ̄;)

    ネットオークションでは…………..

    1万円、2万円の入場整理券が…

    無料なのに…勿体ないなぁ…(/o\)

    観覧希望のファミリーがいらっしゃ

    らない様ですから、時間も無駄なの

    でメールアドレスは破棄しました。

    ご免なさい。(;_;)/~~~サヨナラ~~~!!!

    今から、応援モードに集中します!!!

    冬美ちゃ~~~ん♪Ψ( ̄θ. ̄;)Ψ♪

    【艶歌四人姫!】が出演しているゾー

    声援が大変だゾー!!!!!!

    ■7/1(水)【出演】
    秋川雅史、五木ひろし、大川栄策、
    北山たけし、香西かおり、伍代夏子、
    坂本冬美、五月みどり、白根一男 、
    神野美伽、菅原都々子、高田美和、
    田川寿美、田辺靖雄、中村美律子、
    西方裕之、原田悠里 、氷川きよし、
    藤あや子、森山愛子、八代亜紀
    (50音順)

    ■7/2(木)【出演】
    伊東ゆかり、大泉逸郎 、北川大介、
    クミコ、合田道人、小林幸子、
    坂本冬美、城之内早苗、園まり、
    鶴岡雅義と東京ロマンチカ、
    テツandトモ、敏いとうとハッピー
    &ブルー、中尾ミエ、原田悠里、 
    氷川きよし、ベイビー・ブー、
    平和勝次、三浦京子&ハニーシックス、
    宮路オサム、山本リンダ 、雪村いづみ、
    ロス・インディオス、ロス・プリモス
    (50音順)

    .

    #1986
    銀雪
    ゲスト

    明日の木八

    冬美ちゃん、師匠の名曲を一曲入魂で歌うみたいですね!

    きっと、かなり気合い入れて、あの正に一曲入魂で歌うお姿を想像してしまいます!

    テレビで見る時って、自然と感化されて手や目に力入っちゃうんですよね〜

    師匠もいるけど、あの名曲はもう冬美ちゃんしか歌えないでしょうね!あの冬美ちゃんの歌い方、凄過ぎですもん!

    りんさんとか、明日きっと行かれるんでしょうね⁉︎
    応援頑張って下さいませ‼︎♪♪♪♬♬♬

    #1989
    りん
    キーマスター

    行きますよー!

    広い会場ですのでしっかり応援してきます!

    とはいえ、声援やペンライトする曲でもなさそうですから、場違いな掛け声しないように注意ですね!

    #1990
    通行人
    ゲスト

    .

    【木2・夏祭りにっぽんの歌】は

    冬美さんは、2年ごとの出演です。

    今回は出演者公開しての募集でし

    たから、熱狂的な氷川きよしファ

    ンばかりだと思います!!!Σ( ̄□ ̄;)

    まして、冬美さんの曲目ではペン

    ライトや掛け声も駄目で拍手位か

    応援出来ないですね …. ο(_ _*ο)

    出演者が多いから1曲ですかね?

    益々、冬美さんファン居るの???

    で終わりそうだー!!!

    .

    #1997
    銀雪
    ゲスト

    通行人さん

    私、残念ながら北海道なので行けないんですよね〜

    もっと近かったら、私で良ければ手を挙げたんですが!

    もう直ぐですね、行けない私の分まで応援宜しくお願いしま〜す‼︎(^^)

    #1999
    通行人
    ゲスト

    .

    曲目で掛け声出来ないため、

    オープニングとフィナーレ

    で頑張りますよー♪♪♪

    【艶歌四人姫!】の声援も、

    頑張りますよー♪♪♪

    声援では、某歌手のファン

    には負けませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    アッハハハ d=(^o^)=b

    .

    #2007
    りん
    キーマスター

    いやーーーー!
    冬美ちゃん!本当におつかれさまでした!

    様々な期待と重圧に、真っ直ぐ立ち向かう
    姿が、もうもう、かっこよかったです!

    歌う前からただならぬ表情で、今にも泣き出しそう。

    大丈夫かな?ととても心配になりましたが、冬美ちゃん便りを読まなくても、その歌う姿勢や歌声から冬美ちゃんの覚悟が伝わってきて「本気」のかっこよさに感動しました。

    いつでも真剣勝負の冬美ちゃんですが、切れるような鋭い緊張感に、岸壁の母に込められた想いが乗って、会場にも娯楽の歌、懐かしの歌ではなく、今聴くべき歌として伝わりました。

    想いを歌い継ぐ使命を全力で果たした冬美ちゃんは、歌い終えると抜け殻のような放心状態に。

    こんなに真剣に物事に立ち向かう大人がいること。本当にかっこいいと思います!

    エンディングではやっと緊張から解放された笑顔が確認できて、ほっとしました。

    私を見て!聴いて!という歌ではなく、この歌に込められた想いを伝えたい。
    そう思って歌う方は、そしてそれができる方は冬美ちゃんしかいない!

    大人の本気はかっこいい!

    歌い継ぐ。というのは、こーゆーことなんだ。

    坂本冬美さん。改めてかっこいい人だとシビレました。

    終わってから、20歳、21歳の公則さん(ハンドルネームね。かわいらしか女性です)ピン子ちゃん交えて飲みましたが、うら若き乙女たちも全く同じ感動を共有していたことがわかって、冬美ちゃんが歌い継いだ岸壁の母が間違いなく次世代に届いていたと実感しました。

    真剣勝負の冬美ちゃん。ご本人は心臓に悪かったと思いますが、テレビを通してもこの想いは伝わると思いますので、見事に使命を果たしてくれたと感じました。

    この方を知れて、こんなにも真剣な方に出会えて、とても幸せです。

    ゆっくり休む間も無く、明日も同じ番組ですので、本当にご本人様には申し訳ないですがファンとしてはとっても楽しみです♪

    ああ、坂本冬美さんのファンでよかった。

    うまく書けませんが、放送は8月13日ですので絶対にこの勇姿をみなさんも見届けてください!

    #2008
    銀雪
    ゲスト

    りんさん

    冬美ちゃんの詳細なレポありがとう御座いました!

    冬美ちゃん、りんさんが書いているとおり一曲入魂どころか百曲入魂の魂で歌ってくれましたね!

    いや〜、その時歌っている冬美ちゃんがビシバシ伝わって来ました!

    岸壁の母を継げる歌手は、そんな冬美ちゃんを置いて他にはいませんね!

    #2010
    さくら
    ゲスト

    りんさん、レポありがとうございます^ ^

    岸壁の母、会場にいた全員が感動したこと間違いなしですね d(^_^o)
    私も聴くたびに感動しますから…

    浪曲を歌う時の冬美ちゃん、大好きです🎵
    発声法や表情で冬美ちゃんの想いが伝わって来るんですよね。

    冬美ちゃんにとってはプレッシャーの大きい曲だと思いますが、これからも歌い継いでほしいです♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク