木8・夏祭りにっぽんの歌🎤

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 木8・夏祭りにっぽんの歌🎤

• このトピックには33件の返信、5人の参加者があり、最後にモネにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
    みかん
    ゲスト

りんさん、レポートありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

冬美ちゃんの想いをTVの前でがっちり受け取りたいと思います(T_T)

陽は昇る
    ゲスト

冬美ちゃんの歌、そして、りんちゃんのレポに感動しました。特に、「今聴くべき唄として伝わりました」のところです。

りんちゃんのレポは、的確で、あの感動を再び想い起こさせてくれます。
    いつも有難う御座います。

冬美ちゃんや皆さんをお見送りした後、中野の街、男同士4人の酒を飲みました。
    雨上がりの中野の街、爽やかでした。

モネ
    メンバー

実は私も昨日の「和の世界」の公録収録に参加することができました(〃▽〃)
    貴重なペアチケットを分けていただいたりんさんや、そして朝早くから並んでチケットを交換していただいたファミリーさんのおかげで昨日という日の1度っきりの冬美ちゃんの岸壁の母を体感することができました!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日はピン子ちゃんはじめ公則さん??たぶんお会いしました(笑)等々
    会場に着くとうら若きかわいらしか乙女たちが勢ぞろいでしたね(〃▽〃)
    今日の洋の世界にもいけたのでしょうか?
    うらやましかです(*´艸`*)

で、オープニングで冬美ちゃんが登場!
    しばらく星型ペンライトを降っていたら、なんと気づいてくれました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    うんうん♡てうなづいてくれて
    あの中からあんなところにいたファミリーを見つけ出してくれるのはすごいです!
    冬美ちゃんは意識的に探してくれてるんじゃないかな〜なんて思いました!

最初に氷川君が登場されたとたんに湧き上がる黄色い声援とふわふわが付いた特性ペンライト!
    気づけばきよしくんファンに四方を取り囲まれておりました!(笑)

で、そんな中、中盤で冬美ちゃんの登場なわけですが、岸壁の母を歌い出すや一気に会場の雰囲気が変わりました!
    明らかにただ事でない冬美ちゃんの気迫に、聞く側も自然と真剣勝負を迫られます!
    この時ばかりはお客さんみんな微動だにしないんですよ〜!

会場中の熱い眼差しを一挙に浴びながらも、歌中は安定の歌唱です!
    こちらが心配になるでもなく、堂々と歌いきっておられました!

これまでもテレビやコンサートでも何度も何度も歌っている歌だと思いますが、歌い慣れるでなく歌いこなすでなく、毎回心身削っていせさんの思いや二葉先生の姿勢を伝えてくれているんだなと思いました。

時間にすれば数分ですが、
    この瞬間のために前日からどんな緊張を強いられ、どんな重圧の中不安な気持ちで過ごしているんだろうと、きっと私の想像を超えるところにあるんだなと思います。

あと♡思いがけず出待ちでも会えました〜(*´艸`*)
    出待ちはないなと思っていたのですが、収録の最後の最後で冬美ちゃん出てきたので飛び起きました!\(°∀° )/わーい♡
    それで収録終わるや否や楽屋口に猛ダッシュヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3
    楽屋口に着いたらものの3分もしないうちに冬美ちゃんを乗せた車が!
    着物のままの真っ白な冬美ちゃんが笑顔でバイバイしてくれました!
    昨日の一番の大接近です!(*♡д♡*)

お会いできたファミリーのみなさま♡そして冬美ちゃん♡
    あの無類の素晴らしい時間を共有でき、とっても嬉しかったです!
    ありがとうございました(*´艸`*)

みかん
    ゲスト

モネたん、レポートありがとうございます♡
    冬美ちゃんに会えたなんて、めっちゃうらやましいっす🎵

レポート読んでいるだけで想い伝わってます🎵

モネ
    メンバー

みかんたん♡
    いつもレポート読んでくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ

冬美ちゃんに
    ふゆみちゃ〜ん😍おつかれさまでした〜😍
    て、直に声もかけられたっす🎵🎵

これからも自分がその場で感じ取った冬美ちゃんの想いや、どうしようもない自分の冬美ちゃんへの想いまで(笑)アンダーに書き綴っていこうと思いますので受け止めてほしいです(〃▽〃)

自粛はします(笑)失敗多々あり(笑)

かっちゃん
    ゲスト

モネさん、何を自粛されるのでしょうか? 失敗多々も気になる??

今まで通り、これからも冬美ちゃんへの熱い想い、素直な気持ちをどんどん伝えて下さい!!
    楽しみにしてます!! どんなことでも受け止めますから(笑)。

みかん
    ゲスト

モネたん、いえいえ🎵

これからも冬美ちゃんに対する想いをどんどん書き綴って下さいー♥
    受け止めますからっ☆

銀雪
    ゲスト

かっちゃんさん

モネたんの、「自粛します」「失敗多々あり」発言気になりますよね⁉︎😁

今度、こそっと聞いてみますか!

頭の中では、自粛しないと思いますね〜!(小声)(笑)

かっちゃんさん、お仕事頑張って下さいね!
    ついでに、冬美ちゃんの応援も(笑)

ゆんころ
    参加者

♡りんさん、モネさん♡
    レポありがとうございます。
    それから観覧に行かれたファミリーの皆様も
    行けないファミリーの分までの応援ありがとうございました。
    こうして冬美ちゃんのことを、皆さんが書いてくれるので本当に楽しみに掲示板見ております(≧∇≦)

冬美ちゃんの「本気」がかっこいいことを
    もっともーーーっと広めたくなりました!
    普段演歌を聞かない人も、演歌と接点がないだけで、いつか冬美ちゃんの演歌を聞くタイミングがあれば絶対に伝わりますよね冬美ちゃんの偉大さが。

特に岸壁の母は本当に聞いて欲しいですよね。
    私は祖母が健在ですから、一緒に岸壁の母を聞いたり戦争の話を聞くこともあります。
    でも直に口伝えで昔の話を聞けない世代がこれから沢山出てくると思うので、歌で語り継ぐことは大事だと思いますし、それを心から誠心誠意で歌ってくださる冬美ちゃんが大好きです!!!
    冬美ちゃんも戦争は経験していないのに、こんなに沢山の方の心を動かすことができるなんて、本当に凄いです(;_;)
    私はこういう系の話はてきめん弱いですので(´;ω;`)
    これを書き込み終わったら
    昨日の「冬美ちゃん便り」にアップされていた
    素敵な冬美姫を拝見してこようと思います。(笑)

みかんちゃんが教えてくれましたが
    小林幸子さんのブログにも冬美ちゃん写ってましたね(≧∇≦)
    やっぱり以前と同じく呼び捨てされててドキッ♪(笑)

ハチ
    ゲスト

夏祭りにっぽんの歌、に行ってらしたファミリーの方々、お疲れさまでした!
    レポも拝見しました。
    和と洋の世界。8月13日を楽しみにします!

モネ
    メンバー

やったー受け止めてもらえるー\(°∀° )/♡

でも銀雪さんと一緒にぴしゃりされるのはいやですよぉ〜!!(笑)(≧∇≦)

これからは質量ともに大人な書き込みにシフトしてゆくということです(笑)←ほんとかなˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

早速小林幸子さんのブログに遊びに行ってきました\(°∀° )/
    冬美ちゃんも出演者なのに幸子さんにきちんと差し入れするんですね(*´v`*)
    おつな寿司、検索しちゃいました!美味しそう(*♡д♡*)
    2人のデュエット楽しみですね!
    あの二の腕のドレスでなにを歌ってくれるのでしょうか!?(≧∇≦)

和の世界も洋の世界も楽しみですね!
    13日絶対みなきゃ〜♡(//́Д/̀/)♡

ゆんころ
    参加者

私も同じことを思いました!
    座長公演じゃなくても差入れってすることあるんですねぇ。
    デュエットさせてもらうご挨拶のような感じなのでしょうか。

あと、モネたんには自粛しないでありのままにたくさん書いてほしいです(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!♡(笑)

あと、りんさんからの銀雪さんへのピシャリも密かに楽しみにしております♪♪(笑)

今日はミュージックフェアですねぇ。
    楽しみに寝ます.。zzZ

さくら
    参加者

私も小林幸子さんのブログ見てきました♪

冬美ちゃんって小林さんには呼び捨てされてるんですねー。
    初めて知りました(o^^o)
    呼び捨てされてるのをあまりみたことがなかったので、ゆんころさん同じく、ドキッとしました(^^)

ピン子
    参加者

モネさん

1日の公開収録でお会い出来てとても嬉しかったです!
    優しく話しかけて下さったのに、人見知りとモネさんの美人度にドキマギしてしまってかなりよそよそしくなってしまいました……
    話しかけて下さって本当にとても嬉しかったのですが分かりづらくてすみません(>_<)
    次お会いいできた際にはもっとお話しさせて頂ければと思います、よろしくお願い致します!

1日お世話になった皆さま

1日初めてお会いしたファミリーの方々に緊張しつつ挨拶だけでもできて本当に良かったです(*^^*)
    またお会いできることを楽しみにしています。

最後に、いろいろ(散々)お世話になりましたファミリーの皆さま、本当にありがとうございました!ひたすらに五体投地です。

会場の素晴らしさの詳細は皆様が愛情深い文章で表現して下さっていますし、ぐだぐだとただ長くなってしまうので私からは省略します。

モネ
    メンバー

ゆんころちゃ〜ん(*ΦωΦ*)

そうか!おつな寿司は一緒にデュエットさせてもらうご挨拶だね(°∀° )ソレダ!
    本当に抜け目なく礼を尽くされる心配りの固まりのようなお方だね〜(*♡д♡*)

いざというときには銀雪さんがいっしょにぴしゃりされてくれるみたいだから、これからもありのままにやっていくね!
    嬉しいお言葉どうもありがとう(*萌д音*)♡

ピン子ちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、なにをおっしゃいますやら!(;:´°;Д;°`:;)
    今のお言葉そのままマルッとお返しさせていただきます!!(笑)

噂に違わぬ美人さんで、女優さんみたいな顔をしていらっしゃったため、話しかけるのが大変でした(笑)
    タイミング狙って後ろからついて行ってみたり、ジロジロ見たりしてすみませんでした(笑)(◜▿‾ ≡‾▿◝)

でもひとたび話しかけたらドキマギどころかたくさん言葉返してくれて、しかも面白いし!明るいし!で高感度はあがりっぱなしでした〜(≧∇≦)
    仲良くしていただきとっても嬉しかったです♡
    これから掲示板や現場でどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m五体投地!(笑)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク