明治座だいっ!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明治座だいっ!!

• このトピックには30件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 31 - 31件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

昨夜、席取りくん(明治座チケットセンター)でweb先行予約した分のセブンイレブン受け取りのチケットを発券してきました♪

手元にチケットが来ると、いよいよだな♪という気持ちが強まりますね!

明治座チケットセンターで売り切れになっていた3月10日の分もぴあで3階席を購入することができました。

ぴあでも座席指定ができたのでチェックしましたが、やはり席とりくんのほうが良い席です。

チケットをとりはぐったという方は、たぶんこの週末にweb先行予約の後払いにした人のチケットが浮くんじゃないかと思うのでチェックしてみてください。

今回は花道なし、掛け声禁止なのでいつもと席の取り方を変えてみました。

1階席なるべく前方はいつも通りの希望ですが、それがとれなかった日は通路沿いや、2階最前列にしてプラカードが視界に入りそうな席を狙ってみました(笑)

劇場は客席が暗いからなぁ。。。
    見えるかなぁ。。。

ということで、光るうちわ(LEDうちわ)を投入予定です。

あ!!!!!!!!

冬美ちゃんのオフィシャル応援グッズとしてペンライトとマスクが発売されます。
    盛り上げる会さんが企画してくれて、すでに盛り上げる会さんではとりまとめが始まっていると思います。

今回もアンダーの掲示板でも取りまとめするので、そろそろ概要まとめまーす。

青Tシャツ、タオルに乗り遅れた方々もペンライトとマスクはぜひご参加くださーい。
    明治座に売店が出せないのとのことですが、売店が出せるようになったら冬美ちゃん商店でも買えるようになるんじゃないかと思います。(未確認情報)

ということで、集計しといて初日から手渡ししたり、配送したりにする予定です。

みんな明治座来るのかしら??

1件の投稿を表示中 - 31 - 31件目 (全31件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク