新曲発表会

  • このトピックには19件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4869
    りん
    キーマスター

    当落の問い合わせをしたファミリーからの情報では、まだ選考中なので22日より前に連絡があることはない。ようです。

    もうちょいかかりそうですね。

    #4936
    小冬
    ゲスト

    ポストをのぞいたら、冬美姫が舞い降りていらっしゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

    わくわくして封筒を開けてみると、『残念ですが』の文字が(゚o゚;;
    よく読んでみると、立ち見スペースに当選していました✨

    多くの応募があったため、立ち見スペースを設置したそうです。
    それで、50名の限定席に落選した人の中でセカンドチャンスということで再抽選を行ったようです。

    私の整理番号からみて、立ち見は多くの人が当選されたのではないのかなと思います♪

    皆さんのポストにも冬美姫がいらっしゃることを祈って……v(^_^v)♪

    #4937
    WIN
    ゲスト

    私も、残念セカンドチャンス立ち見スペース当選が来てました!
    整理番号はB-106です。

    何はともあれ冬美ちゃんに会える。嬉しくてたまりません!

    #4938
    りん
    キーマスター

    当たったー♪♪
    うれしいっす!

    立ち見でも見られるなら良いですよね!

    私はきっと座れるみたいです。

    時間や場所は書いちゃダメだと思うので黙りますが、立ち見でもみんな来られるといいですね!

    今日は冬美ちゃんの日なので、新曲予約とあんなにあっても好評で手元在庫が品切れたラブソングス6を入手しました♪

    いいことすると、いいことあるね♪

    関西ファミリーにはまだ届いてないみたい?

    #4939
    モネ
    メンバー

    小冬ちゃんおめでとーーー!!!(≧∇≦)
    って私も当たったよーーーーーー!!(≧∇≦)
    WINさんもりんさんもおめでとうございます!

    日中、ちらほら当選情報を耳にしつつも、こればかりは自分の目で確認したく、家に電話したい欲求を抑えに抑え、つい先ほど帰宅すればなんと白い冬美ちゃん発見!!!\(°∀° )/の開封してみれば当選おめでとうございます!の文字が!!!(≧∇≦)💕

    お友達に当選連絡したら自分のことのよう喜んでくれダブルパンチのトリプルハッピーです!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

    立ち見席もたくさん設けられるみたいで大大大人気の冬美ちゃんですね(*´艸`*)

    当日いかれるみなさまどうぞよろしくお願いしまーすヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    #4940
    りん
    キーマスター

    ゲスな質問ですが、新曲発表会当たったら、片想いでいいのCDは当たらないのかな?

    どなたか限定CD当たったー!という方いたら教えてくださーーい!

    ただただ、羨ましがります(笑)

    #4949
    シンデレラ
    ゲスト

    わあい〜〜来ました!冬美姫さま
    とにかく超嬉しいです💝

    関西は今日でしたね〜〜
    りんさんの言われたとうり

    皆さんも届いてますように

    #4953
    冬美&彩
    ゲスト

    あたいも当たったとです(*^^)v  「A」枠です

    これで、代々木上原と連チャンで冬美ちゃんイベントに当たったとです!

    以前は冬美ちゃん関連のイベントに当選した事が無かったのでメッチャ嬉しいね(*^^)v

    ファンの集いでもジャンケンだと勝てないしネ(>_<)・・・
    (ジャンケンは見てると結構ずるしてる人が居ますよね・・・)

    やっと私にも冬美ちゃんに関しての「運」が付いて来たみたいだね(*^^)v

    ハンドルネームの『冬美&彩』がピッタシあって来ました。
    冬美&彩(さい)は冬美ちゃんと一心同体って事です(*^^)v

    #4970
    瀬戸の花嫁
    ゲスト

    立ち見当選しました。
    コンサート以外のイベントは初の参戦なので、
    今からドキドキです。

    WINさん、番号2つ違いなので、
    もしかしたらお近くかもしれないですね。

    #4973
    WIN
    ゲスト

    瀬戸の花嫁さん、もしお会いしたら宜しくおねがいします。一緒に冬美ちゃんを応援しましょう!

    ところで、瀬戸の花嫁さんは瀬戸の花婿さんとは別の方ですか?

    #4980
    瀬戸の花嫁
    ゲスト

    WINさん、よろしくお願いします。

    瀬戸の花婿さんという方がいらっしゃるのですね。
    すみません、全く関係ないです、
    すごい偶然ですね(笑)

    #4987
    WIN
    ゲスト

    瀬戸の花嫁さん、ぶしつけな質問失礼いたしました。
    本当、偶然の似たネーミングだったのですね!

    当日お会い出来ればいいですね。

    #4989
    りん
    キーマスター

    わお。ぜんぜん気付かずに、瀬戸の花婿さんとばかり思ってました。

    大変申し訳ないのですが、後発の「花嫁」様はこの掲示板でのハンドルネームの変更をお願いいたします。

    瀬戸の花婿さんと間違う方は多いと思いますので。

    よろしくお願いいたします。

    あ。申し遅れましたが、管理人のりんと申します。

    もしかして「花嫁さん」で以前にも書き込みされていたらすみません。

    今回のWINさんのツッコミまで、ぜんぜん気がつきませんでした。

    よろしくお願いいたします。

    #5005
    きょん吉
    ゲスト

    こんにちは
    新曲発表会に参加されるかた
    みなさん おめでとうございます。

    毎週 こちらでやっている 『日曜も歌謡曲』
    で、3月2日発売の………もしや、ドキドキ
    して聞いていたら、 北の海峡♪フルで
    流してくださいました。

    _(^^;)ゞ 聞き応えあります。
    冬美ちゃん節~~炸裂です。

    みなさん、楽しんで来て下さいね。m(__)m

    #5008
    りん
    キーマスター

    おおお。
    いいなあ。もうフルコーラス聴いたんですね!
    私はまだでーす(T . T)

    明日のラジオで聴けるかな?
    いや、ラジオ自体聴けないかも(T . T)

    いずれにせよあと数日ですから、新調したスピーカーだけ用意してCDを前日にお迎えに行く予定でーす♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク