新曲発表会

• このトピックには19件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    きょん吉
    ゲスト

りんさんへ

新調したスピーカーで、たっぷり、どっぷり
    冬美ちゃん聞いて下さい~♪
    北の海峡~♪ いや~ん 30周年記念
    作だと思います。ラジカセ
    テープが、のびそうです。(笑)

早くCDゆっくり聴きたいです。v(・∀・*)

りんさんの、新曲発表会の熱いレポート
    を、楽しみにしています。(⌒‐⌒)

瀬戸の花婿
    ゲスト

瀬戸の花婿(ハナムコ)です。3月から7月までのコンサート全部予約いれましたので、新曲発表会までいくことになれば、「仕事より楽しみのほうが多くなります。」という影の声が聞こえます。しかたなくCDのほうに応募いたしました。もし当選すれば・・・・・なんて考えていたら、花嫁さんにアタックされたと思い喜んでいたんです。残念無念!?

わが存在をご存じなく、単なる偶然とは・・・瀬戸内のどちらかにお住まいでしょうか?

CD当たらないかなぁ。パソコンとヘッドホーンの間に入れる真空管ヘッドホーンアンプまで購入して待っているのに・・・アナログ風に聞いてみたい気がします。
    なにも来ないということは、残念ハズレか。

りん
    キーマスター

おお。片想いでいいの当選報告は今の所聞いてませんよねえ。。。

誰か当たったのかなあ?

欲しいなあ・・・

瀬戸の花婿さんのような立派なスピーカーじゃなくて、BOSEのBluetooth対応のものなんですけどね。

ちっちゃいやつです。

だんだんとダウンロード以外の音源から聴く機会が減って、パソコンもほとんど家で立ち上げずにスマホで済ますことが多くなり、アルバム単位で大切に繰り返し聴く時間も作らないと減ってしまって・・・

こんなだから尚更、コンサートで2時間何にも邪魔されずに楽曲に集中できる時間が貴重で贅沢だと感じています。

少しコンサートに行かれないと、冬美ちゃんが不足してくるようで、じっくり聴きたくなるのですが、テレビがあるとこれまた過去ものリピートに誘惑されちゃって。

昨夜のように、じっくりアルバム一枚を集中して聴くと、コンサートとはまた違った距離感で歌を身近に感じますし、新たな発見も多いです。

今はいっぱい働かないと追っかけも行けなくなっちゃうから時間がないけど、リタイヤしたらもっともっとじっくりと家で冬美ちゃんの音源を噛み締めたいなあ。

とゆーことで、CDはそのときのためにしっかり保管しときたいです。

どうもダウンロードしたものは所有感がなくて、ふとした不具合ですぐに手元から消えてしまいそうで←実際消えたことあるし。信用できません(笑)

とゆーことで、片想いでいいのCDも欲しいなあ。

書き込み長いっつーの!すんません。暇なんです。

メルボルン
    ゲスト

はじめまして シンデレラさんの知人で 冬美様のファンで 今回新曲発表会に招待券が あたり 神戸から来ました。 また お仲間にしてくださいね。🌸

りん
    キーマスター

メルボルンさん、先ほどお会いしましたね♪

末長くよろしくお願いしまーす♪

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク