新年の計は冬美ちゃんにあり(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新年の計は冬美ちゃんにあり(笑)

• このトピックには17件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

モネさん

3️⃣ 関東春雨傘!
    ゆんころちゃんも大好物の曲ですね!(^^)
    カラコロって日和下駄で、とっても可愛いぃやつですよね、私もテレビで見たことありますよ!

4️⃣ グラビア切り抜き冬美ちゃん!
    えーーー、そんなの持っているんですか〜〜?(笑)
    そんな見惚れしまうような冬美ちゃん、私にも今度こそっと下さいね!(≧∇≦)お願いします!

5️⃣ ミスサイゴンを全編演じて!
    本当に全編演じて欲しいですよね!
    せして、昨年の限定ライブからずっと引きずって引きずり回しっぱなしの「命をあげよう」冬美ちゃん歌唱を何としてでも聴いてみたいです!

何か、fumiさんに感化されたのか急に冬美ちゃん病が重体に陥って来ました!(笑)

タッチ
    ゲスト

初めての投稿です。新春のあやちゃん、なっちゃんの「徹子の部屋」は杉さまの前だと、あやちゃんがなっちゃんにも、思わず敬語を使ってしまう。
    とか、あやちゃんのお弁当に対するこだわりが凄く、栄養価満点で美味しく、手作り感満載でかつ豪華
    それを冬実ちゃんも喜んで頂くとの事です。
    三人娘として、暫く活躍していたのに‥ある日、突然
    杉さまの公演パンフレット持ってきて、実はこの人と一緒になるの!という事で、二人でどんな人、何ページに載ってるの?と聞くと、なんと表紙の杉さまのだったので、思わず二人でのけぞった‥などの楽しいお話でしたよ。でも、冬実ちゃんは何故、出られなかったのでしょうか?スケジュールの都合ですか?
    どなたか、情報を教えてくださいませ
    今後とも、宜しくお願い致します。

りん
    キーマスター

タッチさんこんにちは。

あやちゃんなっちゃんは二人で明治座公演をしているので二人で徹子の部屋に出演されたんだと思いますよ。

なので、冬美ちゃんは一緒ではありませんでしたね。

お二人ともと仲が良いので冬美ちゃんの話も何度か出ていましたね。

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク