千秋楽打ち上げの件

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 千秋楽打ち上げの件

  • このトピックには28件の返信、2人の参加者があり、最後にQmayにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7351
    りん
    キーマスター

    まだ初日気分なのに気が早いですが、千秋楽後には先日のリサイタル後のような打ち上げ会をやります!

    盛り上げる会さんと合同なので、盛り上げる会の会員さんは盛り上げる会さんでのお申し込みをお願いいたします!

    まだ詳細は決まっていませんが、16時頃に終わったあとに、17時頃からを予定しています。
    場所は明治座周辺徒歩圏内。

    取り急ぎ、お知らせでしたあ。

    参加希望の方は書き込みお願いします!

    ぽちぽち集計しまーっす。

    #7353
    みかん
    ゲスト

    はーい(^O^)
    参加しまーす♪
    またよろしくお願い致しますm(_ _)m

    #7354
    りん
    キーマスター

    はーい!よろしくです♪

    備忘録

    りん
    名古屋SNさん
    あかねさん
    M井さん

    #7370
    りん
    キーマスター

    すいませんが、会場を選ぶ都合で何人くらいになるか把握したいので、7日金曜日までに書き込みしてもらえると非常に助かります。

    よろしくお願いしまーす!

    顔見知りの方々、私に直接行くよーと言ってくれた方々も覚えておりませんので(笑)書き込みお願いします!

    #7371
    fumi
    参加者

    すみません、質問です。

    17時頃に開始予定ということは、皆さん出待ちはされないのでしょうか?

    最終日だから出も遅くなると思いますが、それからでも良ければ参加したいのですが。

    何時に来るか(私が)分からないから無理ということであれば、不参加にしたいと思います。
    そんなに冬美ちゃんのお見送りが出来るわけではないので、出待ちをしたいと思っています。

    #7381
    りん
    キーマスター

    もちろん出待ちしてきてください!
    千秋楽を終えて感謝の気持ちを伝えたいでしょうし、冬美ちゃんの応援をするのが一番の目的の集いですから。

    特別なイベントのあとは、出待ちが長いので先に打ち上げに行っていたい方と、どんなに待っても一目冬美ちゃんに会いたい方がいると思います。

    リサイタルのときには大多数の方が出待ちをしてから打ち上げにいくと踏んでおりました。
    しかし、実際には当日地方から遠征してきて、ペンライトの準備して、大満足のステージを観て・・・とすっかり疲れていたのと、出待ちできる場所も一般の道路で通行人のご迷惑になることもあり、出待ちを諦めて直接打ち上げ会場に向うかたが大多数でした。

    全108名のうち、出待ちしてから打ち上げに向ったのは20数人くらいでした。

    なので、ドリンクオーダーできるようになってからは個々に食事をはじめて、程よく人が集まったところで乾杯。もう少し人が増えてもう一度乾杯。最後の人が揃ってからご挨拶。

    そんな感じで会がはじまりました。

    新歌舞伎座のときは、かなりの人数が出待ちをしてからゾロゾロと移動してから打ち上げが始まりました。

    天候や出待ちできるスペースや、打ち上げ会場の場所など状況によって臨機応変に対応したいと思っております。

    また、リサイタル後は終電までの時間が限られていましたが、今回は遠征からその日に帰る方も多いと思います。

    そんなわけで、こうやって希望や願望を書いていただければ気付きもございますので、そんな感じです(笑)

    <よくあるご質問>

    Q、ファンじゃないお友達(や家族)と行くのですが打ち上げ参加できますか?

    A、もちろんどうぞ。ただ、その身内グループとだけゆっくり話したいのであればオススメしません。
      けっこう濃い目の冬美ちゃんファンが集う会だとご説明して、参加したい。ということであれば今後熱心なファンになる可能性があるファミリー予備軍ですから大歓迎です(笑)

    Q、初めて参加ですけど申し込んでよいですか?

    A、もちろんどうぞ!誰でも最初は初めてです・・・

    Q、一人での参加なのですが大丈夫ですか?

    A、もちろんどうぞ!誰かと一緒にファンになるほうが珍しいです。
      ファンになってからお知り合いが増えて結果なんだかグループ化しているだけです。
      感動のステージを同じテンションで語る仲間がいるのはとても楽しいので、そういう方にこそ来てもらいたいです。

    Q、早退(遅刻)してしまうのですが参加できますか?

    A、出待ち以外の遅刻の場合は事前にご連絡いただけると有難いです。
      電車や飛行機その他の都合で早く帰らなくてはいけない方もご遠慮なくどうぞ。
      ただ、上記のように始まりの時間が流動的なので充分な時間が楽しめない場合がありますが、自己判断でお願いします!

    Q、お酒を飲まないのですが楽しめますか?

    A、お酒を飲まない方のほうが多いです。
      飲む方ももちろん歓迎です。
      宴会をしたいというよりは、出会いの場としてファン同士の交流の場が作れれば。
      と思っておりますので、お気軽にご参加ください。

    Q、他の人のファンですが行ってもいいですか?

    A、なぬ??
      いやいや、もちろん冬美ちゃんのことが大好きであれば、他の歌手の方を応援していてもどうぞ。
      ただし、冬美ちゃんファンばかりが集う場所ですので、冬美ちゃんを悪く言えばボコられます(笑)

    こんな感じでしょうか。

    その他にもご質問あればどうぞです。

    #7382
    りん
    キーマスター

    <備忘録>

    もこさん
    しまみちゃん
    にあむちゃん
    かぼちゃちゃん

    #7383
    のっち
    ゲスト

    こんばんは。
    いよちゃん
    のっち
    是非参加させて下さい♪
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    #7392
    fumi
    参加者

    では、参加させてください。

    よろしくお願いします。

    #7409
    シンデレラ
    ゲスト

    こんばんは
    又 お世話になります

    K下さん シンデレラ シンデレラ2号
    3名参加させて下さい
    宜しくお願いします

    りんさん あの後お宝シートとれました
    お気遣いありがとうございました

    #7413
    ピンクのタオル2号
    ゲスト

    いつも、お世話になっております。明治座の打ち上げに、ピンクのタオル2号、4号、5号の3名で参加させて頂きたいです。よろしくお願い致します

    #7417
    Qmay
    ゲスト

    Qmayです。

    楽しそうですね。

    私もぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。

    #7421
    りん
    キーマスター

    修羅さん

    #7423
    シバちゃん
    ゲスト

    こんにちは~‼(^o^)v
    シバちゃん 1号参加でお願い致します。
    1号しか、いないけど・・・。(^o^;)

    りんさん、いつもありがとうございます❗

    #7430
    りん
    キーマスター

    1 りん
    2 みかんちゃん
    3 名古屋SNさん
    4 あかねさん
    5 M井さん
    6 もこさん
    7 しまみちゃん
    8 にあむちゃん
    9 かぼちゃさん
    10 いよちゃん
    11 のっち
    12 fumiさん
    13 K下さん
    14 シンデレラさん
    15 シンデレラ2号さん
    16 ピンクのタオル2号さん
    17 ピンクのタオル4号さん
    18 ピンクのタオル5号さん
    19 Qmayさん
    20 修羅さん
    21 シバちゃん1号(w

    とりあえず集計してみました。
    すでに私に言っているのにお名前がない方、すいませんがいつもの抜け作ですのでご連絡ください。

    平日の昼間だから参加者は前回より少ないのかな?
    男性陣からのご連絡がないですが不参加でよいのかな?
    こないの?こないの?え?こないの~?(笑)

    来る予定でまだご連絡くれていない方は書き込みしていただくかご連絡くださ~い。

    宜しくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク