千秋楽打ち上げの件

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 千秋楽打ち上げの件

• このトピックには28件の返信、2人の参加者があり、最後にQmayにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

残念ながら千秋楽(打ち上げ)行けません!

参加する皆さんで明治座の冬美ちゃん話しで、楽しく盛り上がって下さい!

りん
    キーマスター

不参加表明もありがとうございました(笑)

平日ですからねぇ・・・

お仕事もろもろで千秋楽に参加できない方も、舞台の感想などをファンクラブ様あてにメールして想いを伝えましょう!

長丁場ですから、きっとファミリーからのステキだった♪という声が冬美ちゃんの力になるはずです。

みんなで支えないと「苦痛」になっちゃうといけないのでね(笑)

もこ
    ゲスト

いつも取り纏めありがとうございます。
    打ち上げの追加氏名を連絡します。

こま
    アニータ
    茨城O塚夫妻

名簿に反映を宜しくお願い致します。

りん
    キーマスター

O川くん
    S木さん
    カナちゃん

りん
    キーマスター

皆さん参加表明ありがとうございました!

盛り上げる会さんのほうでも20人から30人くらいのようで、会場が最大60名なので、今回は現在参加表明されている方で締め切らせて頂きます。

サドンデスルールですいません(笑)

すでに私に参加表明してるのに、掲示板に名前がない!という方、カキコミしてないけど参加だっちゅーの!の方は至急ご連絡お願いします!

今のところ会費4000円で明治座から徒歩10分程度の会場に出待ち後に向かう予定にしております。

りん
    キーマスター

すんません。
    さっそく抜けてました(w

Nとりさん。

失礼いたしました!

りん
    キーマスター

1 りん
    2 みかんちゃん
    3 名古屋SNさん
    4 あかねさん
    5 M井さん
    6 もこさん
    7 しまみちゃん
    8 にあむちゃん
    9 かぼちゃさん
    10 いよちゃん
    11 のっち
    12 fumiさん
    13 K下さん
    14 シンデレラさん
    15 シンデレラ2号さん
    16 ピンクのタオル2号さん
    17 ピンクのタオル4号さん
    18 ピンクのタオル5号さん
    19 Qmayさん
    20 修羅さん
    21 シバちゃん1号(w
    22 こまぞー
    23 アニータさん
    24 O塚さん夫
    25 O塚さん妻
    26 O川くん
    27 S木さん
    28 カナちゃん
    29 Nとりさん

とりあえず、以上で締め切らせていただきます!
    盛り上げる会さんは別集計なので合計50人~60人くらいになる予定なので、前回よりはゆっくりとお話しなどできるのではと思います。

調整したら参加できるようになったよ。など追加希望がございましたら応相談です。

今回は会場探しが難しく、会費は4000円となります。
    場所は明治座から徒歩5分~10分の和食居酒屋さんです。
    人形町駅の近くです。

くらのあかり 人形町大門通り店
    03-3662-1181
    東京都中央区日本橋人形町2-16-1
    https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003032/dtlmap/

明治座で出待ちをして、冬美ちゃんに1ヶ月ありがとうございました!の御礼をしてからみんなで向う予定にしております。
    宜しくお願いいたします♪

• この返信は7年、 7ヶ月前にりんが編集しました。
    みかん
    ゲスト

りょーかいです(^O^)
    当日楽しみにしています🎵
    参加される皆さま!よろしくお願い致しますm(_ _)m

りん
    キーマスター

追加

りなりーちゃん

りん
    キーマスター

今日の打ち上げ、出待ち場所に集合なので、出待ちしないで打ち上げ会場に向かう方がいたら教えてください。

毎度のことながら、特に一人一人にお声がけしませんので、お申し込みされた方は出待ち場所からはぐれずに一緒に向かうか、会場に直接行ってみんなを待つかです。

いなくても探しませんので(笑)自己責任でお願いしまーす♪

当日、残念ながら不参加となる方は、お店に予約をしているので、なるべく早めに私かモコさんに伝えてください。

会費は4000円なので、ピッタリ金額を打ち上げ会場で回収させていただきます♪

終了時刻は出待ちの時間にもよりますが、7時30分前後だと思います。

皆様、新幹線の都合などがあるようですので、必要であれば中締めしまーす。

では、よろしくお願いしまーす♪

宮ちゃん
    ゲスト

千穐楽打ち上げ参加出来ありがとうございました!りんさんはもとより大阪の仕切りの方(すいませんお名前解りません)いろいろ気を配られていらっしゃいましたね。流石冬美ちゃんファミリーだと思いました。出待ちの時間、会場の設定、人数の把握大変でしたね今更ながら凄い!!と感激しました。また次回も宜しくお願いしますありがとうございましたm(_ _)m

Qmay
    ゲスト

打ち上げ初参加のQmayです。
    お芝居も、出待ちもなにもかもお初で、昨日の出来事を何度も反芻しております。

9月のNHKホールの打ち上げでの皆さんの楽しそうな雰囲気がうらやましくて、思い切って参加してよかったです。りんさん、素敵な場を作っていただいてありがとう。

お近くにいた名取さん、シバちゃん、しのぶさん、fumiさん、ありがとう。目の前に座っていた男性のお二方、お名前聞き損なってすみません。またお会いできたら嬉しいですね。

シバちゃん
    ゲスト

Qmayさ~ん!
    昨日は、お世話になりました。

楽しかったですね!
    明治座公演の千秋楽観劇や出待ちや打上げ(オフ会)など、どれも最高に楽しかったです。

酒好きの私は、何時からかコンサート後の打上げが楽しみの一つになりました。
    全国知らない町の観光、冬美ちゃんファミリー出会いや交流など・・・楽しみが増えて行きます。
    もちろん、冬美ちゃんのコンサートが一番の楽しみですよ!

Qmayさん!又コンサート会場でお会いしましょう!(^^)v

Qmay
    ゲスト

シバちゃん、ありがとう。
    何だか初めて参加している気がしなかったですね。冬美ファミリーは素晴らしい。!!

私はまだ遠征の経験がないので、今度はそれに挑戦する楽しみができました。
    そのときはよろしく。

打ち上げでお会いした方に、みかんさんが洩れていました。すみません。
    明治座でお会いした どさんこさん、モコさん、出待ちでのバルボンさん。皆さんお世話になりました。
    またお会いしましょう。

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク