備忘録です

• このトピックには35件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全36件中)
  • 投稿者
    投稿
    みかん
    ゲスト

私も初めて冬美ちゃんのコンサートに行った時はドキドキしまくりでしたっ♪
    みーぼうさんやゆんころちゃんのお気持ちよく分かります🎵(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ゆんころ
    参加者

みーぼうさんo(*^▽^*)o

なんか私の文章と似てるし顔文字同じだあ((*p’∀’q))
    って思ったらコピペだったー!(笑)
    でも、ほとんどおなじ気持ちっていうのが凄く嬉しくてテンションあがりました(*ノ´∀`*)ノ♡
    やっぱり緊張しますよね!!!!
    好評判で有名なみーぼうさんの素敵なお名刺、いつか頂戴したく思います☆

みーぼう
    ゲスト

ゆんころちゃんo(^o^)o

ピンクのタオルさんから聞いたよ~!
    りんさんからどうして顔写真入れないの?って、
    ツッコミ入れられたけどー(笑)

好評判に素敵な名刺~すべて冬美ちゃんのお陰だけれど~そこまで言われたら、今すぐ北海道まで飛んで行きたいけどー(笑)

是非是非この間投稿してたように関西公演来てね!!
    もし岩手公演あったら、友達訪ねて行くかも?
    北海道と違ってクーラーのタイマー切れたら暑くて起きてしまうよ~(笑)

さちこ
    参加者

みーぼうさん、こちらこそ失礼しましたm(_ _)m
    またお目にかかれましたら、よろしくお願いします。

神戸でも、何人かの方に「カレンダー役立ってます」と声をかけていただきました。
    自分で更新しておきながら、再放送は録画の予約を忘れてしまうことが多々ありますが…。

先ほどUPした中にも「シリーズ歌謡ロマン〜坂本冬美・旅立ち〜」があります。
    これは飛翔、躍動、新生と4編ありますので、続いて放送があると思いますが、わかり次第カレンダーにUPしておきます。

再放送情報としましては、29日に「夜桜お七殺人事件」や31日に先日の研ナオコさんとのスペシャルステージの「新 BS日本のうた」もあります。

みーぼう
    ゲスト

さちこさん、カレンダーは本当に役に立っております。というか、なくてはならないものです!

録画機の検索ではヒットしないものまで掲載されてるので、BSやCSの見れないファミリーの為に録画する際のチェック機能まで果たしてもらってます。また、再放送か否かまで書いて頂いてるので、録画するかどうかの判断材料としても素晴らしいです。

継続してUPして頂いてるご苦労は、大変なものと思いますが、どうかカレンダーを楽しみにしているファミリーの為に、今後も宜しくお願いします!

七つ星
    ゲスト

冬美だよりに由紀お姉さま、レコード会社のスタッフ坂本昌之さん!引っ張りますね~冬美ちゃん?

ゆんころ
    参加者

香西かおりさんのオフィシャルサイトに
    8月25日 BSフジ「艷歌四人姫」収録と
    記載されておりました。

個人的わくわく材料ですが(笑)
    書き込みます(っ´ω`c)♡
    放送は10月頃でしょうか?

りん
    キーマスター

おおお!さすが!!!

ゲストなしの4人姫で・・・いやいや贅沢は言うまい・・・

ゆんころ
    参加者

本音はやっぱり四人姫だけで……(笑)

冬美ちゃんのフルコーラスが聞けるだけでもこれ幸いなり(*∩´ω`∩*)♡
    今度は何をフルコーラスで歌ってくださるのか楽しみです♪+°*

• この返信は8年、 9ヶ月前にゆんころが編集しました。
    みかん
    ゲスト

わぁ~♥
    ありがたい情報ありがとうございます🎵\(^o^)/
    私も本音を言えばゲストなしで四人姫だけがいいです!(笑)

そして、勝手な希望ですが冬美ちゃんには凛としてか風に立つのフルコーラスを歌っていただきたいですっ(;´д`)

放送楽しみだなぁ🎵

銀雪
    ゲスト

情報提供します!

8月16日(日)午後2時〜午後4時
    BS日テレ 歌謡プレミアム特別版美空ひばりスペシャル

が入ります。
    ちょっと先ですが録画いかがでしょうか⁉︎

冬美ちゃんに「みだれ髪」を是非歌ってほしい私としては、冬美ちゃんにもこの特別版聴いてほしいですね!

銀雪
    ゲスト

再度お知らせです、良ければ!

11日(火)の書き込みの件です!
    本日、16日午後2時から4時までBS日
    テレで 歌謡プレミアム 名曲美空ひばりSP

が入ります。
    天童よしみさん、石川さゆりさんなどが歌うみたいですね!

銀雪
    ゲスト

23日は、ふゆみちゃんの日!

ファミリーの皆さん、お忘れじゃないですよね!
    私は、取り敢えず予約している風歌CDを当日買って冬美ちゃんを連れて帰って来ます!(笑)

リクエストもしたい、いやせねばならぬ!(笑)
    ぴったしカン・カン、そろそろ冬美ちゃん出演してもいいですよね⁉︎(≧∇≦)

でも、風うたもっともっとヒットして欲しいな〜(^o^)/
    いいリクエスト先ないかな〜⁉︎

そうだ、りんさんやゆんころちゃんなんかは、いいリクエスト先一杯知ってそう‼︎(^_^)

ここに、アップしてくれてファミリー皆んながリクエスト出来たらいいですよね!私、有言実行でリクエストしますから‼︎宜しくお願いします!(^_−)−☆

りん
    キーマスター

忘れてないけど、忘れてた(w まだちょっと先ですね。

以前にリクエスト先もろもろ書いてあるけど、スレッドが散っているので時間があるときにでもまとめてみますかね。

ぴったんこカンカン見たいですねぇ・・・

でも、来年もあやちゃんの舞台公演はなっちゃんとだから、冬美ちゃんとのぴったんこはないのかなぁ・・・

リクエストのマイブームは鉄板の歌番組に「フルコーラス」の風うたをお願いしております。

CS・BSでも冬美ちゃんが出演されていない番組は知らない番組がとても多いので、「音楽」ってカテゴリーのものにリクエストしてます。

最近だとフジテレビNEXT観ているので「わたしの音楽」はフルコーラスだからリクエストしました♪

ゆんころ
    参加者

銀雪さん´。・・。)ノ☆。.
    私も一昨日くらいに、もうそろそろだなぁ〜って
    なにやらふんわり考えていましたよ(^O^)
    意気投合ですね!(笑)

ぴったんこカン・カンとはまた違いますが
    KinKi Kidsのブンブブーンってバラエティ番組が
    私的に面白いなぁと思っておりまして…。
    関東では日曜お昼にやってるようですが北海道では
    深夜番組なので録画しないと見れないので
    気になる回しか見ないのですが(笑)
    ゲストのやりたいことをやらせてくれる番組なので
    八代亜紀さんが2週連続出演されたときは
    めっちゃ面白かったですよ!
    八代さんがきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの服装をして街を歩いたり、居酒屋に流しにいったり♪
    冬美ちゃんだったら何してくれるでしょうか❤冬美ちゃんがこういう番組に出てくださるかわかりませんが、冬美ちゃんにも出てほしい(๑òωó)と思って
    手紙ですよね(笑)リクエストは手書きがいいと
    ネットで見たので出来る限り手書きでやりたいなと…(笑)
    銀雪さんが思ってらっしゃるほど
    わたしはリクエスト先をまだ開拓しておりません(T_T)
    歌番組とか、りんさんの上げてくださってるのを参考にしてフルコーラスリクエストしてみますね♪

リンクのやり方あってるかなぁ…

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全36件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク