備忘録です

• このトピックには35件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全36件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

・橋幸夫さん 地球楽団 8月16日と23日
     http://www.chikyugakudan.com/

・ガールズファクトリー 放送あるか不明

・思い出のメロディー 8月8日 二葉先生ご出演、冬美ちゃん未定

このほか、収録決定していて放送がオフィシャルサイトで公開になってないものありましたっけ?

由紀さおりさんとお仕事ご一緒でした。って冬美ちゃん便りは2回目ですが、レコーディングスタジオですかね♪♪???

なんだろ?なんでしょう???

関係ないですが、春夏秋冬 自惚れちゃっては同じBS朝日さんだから五木さんの番組で歌ってくれないかなぁ?
    本当にあの日のための、1日限りではもったいないなぁ・・・

マリー
    参加者

ガールズファクトリーは、CSフジテレビNEXTで、当日の24時から時差放送らしいです。

私は契約してないので、録画出来ません(~_~;)

マリー
    参加者

http://www.fujitv.co.jp/otogumi/GIRLFOLK2015/

リンクアップしときます。

りん
    キーマスター

ありがとう!!

私もCSの契約からフジテレビnextは漏れているんですよねえ・・・

契約しようかなあ・・・

hiro@NY
    ゲスト

ガールズファクトリーは、生放送が18時から、時差放送が24時から、二回放送があると言うことでしょうか?
    両方とも録画予約をしておけば、まちがいない。

冬美ちゃんの登場は8月3日か、4日か、そのときになるまでわからないのでしょうか?
    これも、両方とも録画予約をしておけば、間違いない。 と言うことでしょうか?

七つ星
    ゲスト

由紀お姉さまとのツーショットまるで親子のようですね。親子ですと由紀さまが18歳での子となってしまうので由紀さまには本当に失礼ですが、親子のような雰囲気が漂っています。6月16日ブログで気になっていました。多くを語らない冬美ちゃん、由紀お姉さまとの抜群のハーモニーを聞かせてくれた直後ですし、お姉さまの冬美ちゃんへの信頼度、愛情がいたるところで感じる昨今、同じレコード会社ですし、実は期待をもっていたのですが、今回のブログは冬美ちゃんの遊び心の謎かけが一歩進みレコーディングスタジオか、と思わせるバックですね、ファンの期待をひっぱりますね。本当にもしや、もしや、になってきましたね。

さちこ
    参加者

カレンダーにUPしましたが、「GIRLS’ FACTORY 15 <Day1>」は、8月3日当日、フジテレビNEXTで生中継されるようです。

24時からの時差放送もあるようですから、2回放送されということだと思います。

4時間⁈ 体力が持つかな〜。

《[生]GIRLS’ FACTORY 15 <Day1>
    8/3 (月) 18:00 ~ 22:00 (240分) フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613) 音楽
    <出演>私立恵比寿中学 チームしゃちほこ てんかすトリオ ねごと 坂本冬美
    <OPアクト>たこやきレインボー
    <MC>玉井詩織
    【生中継】》

りん
    キーマスター

ガールズファクトリーではどんな歌をどんなコーナーで歌ってくれるのでしょうねえ?

まあ、行けばわかるさ。ということで行ってきます( ̄▽ ̄)

由紀さおりさんのブログを遡ったら、冬美ちゃんが参加しているのは9月発売の由紀さんのニューアルバムのようですよ♪

どんなコンセプトのアルバムで、何をコラボするのか楽しみですね♪

りん
    キーマスター

そうだ(笑)ある大御所ファミリーがガールズファクトリーの出演者を見て、「素人のイベントじゃないの!」と言ってました。
    「恵比寿中学」はグループ名でアイドルでっせ。見たことはないけど。

ということで、きっと行ったら知らないことばかりだと思います。

一人で行く勇気はないので、4人で仲良く行ってみます。

きっと冬美ちゃんのコンサートやイベントに初めて参加する方はこんな気持ちでしょうねえ。

昔は演歌イベントのほうが場違いに感じたのに、今は演歌なら大丈夫(笑)
    お、お、大人になりました(笑)

ゆんころ
    参加者

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
    うちもフジテレビNEXT契約に入ってないです。
    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

冬美ちゃんのコンサートに初めて行ったときは一人で行ってドッキドキでしたが、幕開けの夜桜お七で大感動した記憶とかコンサート終ってから興奮して母や友達に話したことがまだ鮮明に記憶に残っております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.
    でも、なぜか緊張の度合いが回を重ねるごとに大きくなってる気がして(笑)
    聞きに行く立場なのに本当に謎です(笑)
    冬美ちゃんの歌を生で聞くことに関しては場慣れしないタイプです。
    あ、場慣れするほどコンサート行ったことないんだったぁw(:_;)w(笑)

由紀さおりさんとのコラボ、すごく楽しみですねぇ(≧∇≦)!!!

• この返信は8年、 9ヶ月前にゆんころが編集しました。
    みかん
    ゲスト

ガーンΣ(゚∀゚ノ)ノ
    フジテレビNEXT契約してませーんΣ(゚∀゚ノ)ノ

由紀お姉さまと冬美ちゃんがどのようなコラボをされるのか非常に楽しみです〜♪(笑)

七つ星
    ゲスト

りんさん素晴らしい情報ありがとうございます。的を得たりで本当にうれしく思います。冬美ちゃんのアルバムに由紀さおり様を招いてではなく、世界のアーティスト由紀さおり様のアルバムに冬美ちゃんが参加ということは、これは重大事件で大変なことです。三弾跳び以上の快挙です。楽しみですね。これでひとつの疑問がとけましたが、あの帯を締めて、うまく歌えるようにとの発言は、この件ではないことがわかりますね。由紀様とのレコーディングにいくら美空ひばりさんの帯とはいえ失礼に当たります。ブログにこれほどスケジュールがアップしないことも不思議です。8月はスタッフのお休みも必要でしょうし、実働できるのは限られます。例年でコンサートが入る予定のコマには何がはいっているのでしょうか。難し曲のレコーディングとなれば1日1曲~2曲の録音でしょう。のどの調子見ながら休息日入れば12曲あったとしても20日くらい必要ではないでしょうか。情報あったらお知らせください。新たな期待持ちながら夢想しております。

みーぼう
    ゲスト

「ももクロ侍」に掲載されてますが、
    8/3,18時~出演のようですね!

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/44456019.html

マリー
    参加者

そうか、8月3日は生中継されるんですね!

って、録画出来ませんがね…(・_・;

冬美ちゃんがラストを飾ってくれたら、最後までテンションMAXで観れそう❗️

ついていけるかなぁ?

みーぼう
    ゲスト

さちこさん、マリーさん
    神戸オフ会では出席されていたにも関わらず(後からピンクのタオルさんに聞きました)、
    ご挨拶できず失礼しました。
    やはりさちこさんの情報は早くて正確です!

りんさん、ゆんころちゃん、みかんちゃん、マリーさん
    うちもフジテレビNEXT契約してないんですよね~
    オプション契約¥1,200しようかな?

ゆんころちゃん
    冬美ちゃんのコンサートに初めて行ったときは一人で行ってドッキドキでしたが、りんさんの横で緊張しながら(笑)、幕開けの夜桜お七で大感動した記憶とかコンサート終ってから興奮して初投稿が2,000文字を超えて跳ね返され再投稿したことがまだ鮮明に記憶に残っております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.
    でも、なぜか緊張の度合いが回を重ねるごとに大きくなってる気がして(笑)
    聞きに行く立場なのに本当に謎です(笑)
    冬美ちゃんの歌を生で聞くことに関しては場慣れしないタイプです。
    あ、場慣れするほどコンサート行ったことないんだったぁw(:_;)w(笑)
    あっ、ほとんどコピペしてごめんね!
    だって、ほとんど同じ気持ちなんだものー!(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全36件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク