チケット来ないなあ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 チケット来ないなあ。

• このトピックには34件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 31 - 35件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

本当に届いて良かったです。

二か月ぶりになりますね、当日は、北と南で大いに盛り上がりましょう(笑)

りん
    キーマスター

みなさん無事チケットが到着したようで何よりです♪

歌コンと違ってモニターは出ないと思いますので、演出含めたステージ上の冬美ちゃんに注目でっす!

18時開始ですが、もしかしたらの当日のパンフレットとかあるかもだし、渋谷は人混みで歩きにくかったり、地図で見るより坂道なので時間がかかるかもしれないので、早めに会場を目指してください。

ギリギリだったり、迷うかも。と不安な方は渋谷駅から近いからと安心せずにタクシーでGOです。

あと渋谷駅もわかりにくいので駅構内でも迷うかもしれません。

コンサートと違ってリサイタルはこの一回しかありませんので、遅刻しないように張り切って向かいましょう♪

あと、リサイタルではペンライトは必要ないので自宅待機させときましょう。

あとは。。。あ、私事ですがチケットのお礼とか、いつも掲示板を見ているからとかでお土産を下さる方がいらっしゃるのですが、たぶんてんてこ舞いちゃんでお話しする時間はないと思いますので、お気持ちだけ受け取ります。(何も持ってこないで下さいという意味です)
    その分のお気持ちは「北の海峡」か「女は抱かれて鮎になる」のCD購入に充ててください!

いつものことですが、大量のファミリーに会いますので、いつも以上に顔も名前も思い出せない警報が出ております。
    「私のこと覚えてますか?」の質問は固くお断りいたします(笑)

ほぼわからないので、ショックを受けないでください。
    私は人の顔が覚えられないという障がいを持ってますので、本当にわかりませんから、何度お会いしている方でも名乗ってくださいm(__)m
    よろしくお願いいたします。

開場前、休憩中は携帯を見ないし掲示板も見ないと思いますので、ご連絡がある方は16時くらいまでにお願いします。

リサイタル楽しみですし、集中したいので、おそらく16時以降はリサイタル終了後、放心状態が終わってからのチェックとなります。
    出待ちや打ち上げへのご案内もできないかもしれませんので、予めどなたか私以外の方とコンタクトを取ってはぐれないようお願いします!

常連の皆様、掲示板をいつも見ている皆様は諸々フォローお願いします♪

よろしくお願いいたします!!

りん
    キーマスター

自分の都合ばかりで申し訳ないですが、当日私に立て替えチケット代をお渡し頂く方は、ピッタリ8500円を封筒に入れて、私がわかるお名前を書いて渡してくれるととてもありがたいです!

送料などいりませんので、封筒も家に帰るまで開けませんので、多めに入っていたりすると返さないといけないので面倒です。

少なめは論外(笑)

ピッタリでお願いします!

打ち上げのときも受付番号と名前を書いてピッタリ封筒で渡してくれると、とってもスムーズです。

受付なるべくスムーズに終わらせて、早く会を始めたいので、ご協力お願いします。

前日までには、最終の盛り上げる会さんとのかぶりチェックをして、掲示板に書いておきますので、ご自分が掲示板経由なのか、盛り上げる会さん経由なのかの確認もしてください。

諸々よろしくお願いしまーす!

銀雪
    ゲスト

私は、2階C11列8番でした。

2階の中央で一番クリアな音響で冬美ちゃんの美声を堪能出来るんですね、冬美ちゃんのど演歌大好きな私にとってはたまりません!(≧∇≦)

冬美ちゃんのこぶしやタメや唸りが心に沁み響いてくるんでしょうね!

お近くの席の方も遠くの席の方も、お声掛けして頂けたら嬉しいです!(^◇^;)←食事会参加するし(笑)
    宜しくお願いしま〜す!

りん
    キーマスター

いつも渋谷から行ってましたが、ファンクラブさんの案内地図見たら原宿駅からのほうが簡単だし近いんですね。

歩くなら原宿駅のほうが良さそうです。

失礼いたしましたっと。

5件の投稿を表示中 - 31 - 35件目 (全35件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク